snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セツナ@inter FM

台風の影響を朝から非常に心配さえていましたが、エイトコンが無事にスタートしたということで、ほっとしています。こんばんは。 お友達からグッズの写メもらったりして( Thank you soooo much;-) )今回のツアーは本当に期待以上のものが見れそうな予感…

すばらじ10/30

日付詐称ですが、tour初日なすばらじです。 師匠がすばらじに降臨です(笑)(笑)ええ、終始そういう方向満載です。笑いすぎてお腹がいたい。 そして、今日はすばらじが、よこすばらじ化だよーヽ(・∀・)ノ途中で……もう無理!よこすばがよこすばすぎて、あたし死…

エイトのことでワタワタしてて、ちょっと忘れてたことが! 明日は、セツナが京都で学園祭ライブじゃないですかぁぁぁぁあああああ>< そうだ、こっちも台風の影響を心配しなきゃだよね。 セツナでは初のフリーライブなので、無事ライブをできて、成功させら…

祝福のベルが聞こえる

昨日は、マネキンもレコメンも聞かずに寝てしまったのですが、その間にまたまたよこすば爆弾が落とされていたなんてぇぇえええO(≧∇≦)O !! 朝からお友達のレポを読んで(ありがとうございます)あまりのよこすばの可愛さに、思わず♪ほろり〜♪ですよ。 お友…

舞台当落

来年の舞台のほうが、冬コンより早く当落わかるこの現状wwwってなわけで、丸ちゃんの舞台の当落メールがきました。 やっぱり倍率は、高かった・・・よね?平日にリスケしたのがよかったのかな〜*><* 無事に丸ちゃんの初主演舞台を、相棒と一緒に見届け…

公私混同?

お友達のダイアリを見て、そうだ12月は(希望通りいけば)コンサートばかりのものすごいオタ充な月になるから、11月にリア充をしておかなくては><ということに気がついた私です。 遠足入れたり、色々人と会う予定を決めたりしてたんだけど、よくよく考えた…

∞uppers 感想的なもの

10月も、もう最終週ですか。。。 まだまだと言いながらも、このままだとあっという間に、大分公演になってしまいそうな気がするな〜。 嬉しいことなんだけど、エイトの露出もすごく多いから、見たり聞いたりしているものの感想を書きたいな〜と思いつつも、…

まりくわ

まややちゃんからお誘いを頂きまして、行って来ました。 そういえば、今までプレゼントとかを買ったことはあるけど、マリクワって使ったことなかったんだよね〜。単色が多くて、パレット売りしていないからかな?めんどくさがりだから、全部セットで売ってく…

衝撃的発見

・・・・泣かないで僕のミュージックをi-podに移し忘れていたということに、今気が付いたΣ(゜д゜;) アルバム全曲の感想をあげている方のところを読んでいて、ん?あれ??その曲??・・・待てよ!!って。 いやー、本当自分にビックリです(笑) パッチ見…

マップ:松原&大倉

リアルタイムなツボ。 ・どうしたの!!大倉(笑)おもしろい(笑) ・大倉にこんなことやらせたスタッフさん、グッジョブ!! ・ヒナがいなかったら、このクイズ……成立しなかっただろうな♪絶対誰も答えられなさそうだ。 ・いちよう松原の中に入っていくのが、た…

すばらじ10/23

今日は、ようやくパッチムービーを観れました★ 感想は、また明日書くとして、とりあえずこれだけ。 沢山笑って泣きました! 案を出してくださった方、携わった全ての方々に感謝でいっぱい。そのくらい素敵な作品だよー(*´∇`*) あと、私の最初の涙は、メンバ…

パッチアルバム、ソロ楽曲感想

仕事に余裕のあるときにさくさく感想書き溜めておかないとタイミング逃しちゃうよね!←ま、察してくださいwアルバムが届いてから、パッチのエンドレスリピがとまりません。 語彙力が足りなくて、これしか言えないのが残念でならないのですが・・・・本当に…

涼しくなってきたせいか、お肌が乾燥します。 基本ずぼらすぎるのが、いけないんだど(苦笑) 安田とおーくらの方が、私よりずっと女子してる気がするものwwSABON使ってるとかさw そんな中、相棒から「コスデコのムック本がでるよ〜:-)」というメールをも…

music.jp

巷で噂になっていたCMですが、ようやく遭遇することができました。 ママに聞いたら、なんか全員で訳がわかんない歌を歌ってるだけの変なCMよと言われて、なにそれ????っていう状態だったのですが・・・そういうことか!と。 確かに不思議でゆる〜いCMで…

ただいまアルバム消化中

店頭で買う余裕なんてものは、昭和も平成もいいね*><*な状況のここの人には、もちろんありません! でも、密林さんが珍しく頑張ってくれたので、久しぶりに発売日に全てゲットすることができました。 私の予想をはるかにこえた豪華なパッケージに、箱を開…

冬の居場所

・・・が分かりません(`・ω・´)b あ、これ、結構本気です。こんにちは。 昨日は、ママのお使いでキティとエルモのコラボグッズを探し回ったり、広島〜仙台の当落開始とか、歌合戦とかいうよく分からない爆弾が落ちたりとかで、大混乱な一日でした。 おかげ…

ながれぼし

初回は、リアルタイムで見るのを諦めました(´-ω-`)起きていられる時間が短い人なので、うまく時間をつくって、お勉強しなきゃなのですね。 水曜日くらいには、見たいなーと。 ママがあっくんの演技をとっても誉めてたので、見るのが楽しみ♪ どうやらインパク…

2人でみたあの景色

昨日の通信のレポをつまみに(笑)よこすば好き達で、妄想メールをしていたところ、タイムリーなお知らせが! とうとう来たよヽ(・∀・)ノ 来ちゃいましたよヽ(・∀・)ノ よこすば2人きりのデートの模様がオンエアされる日がヽ(・∀・)ノ……あ、MAPロケのことです…

癒しのsunday

今日は朝からマップで可愛いすばちゃんを堪能して、午後からお出掛けしてきましたー☆ まずは、まちこちゃんと伶さんと、原宿のKDDIホールへ、ハルさんのトーク&フリーライブを見に。まちこちゃんは、ハルさん単独をみるのは初。 久々のKDDIホールだったけど…

すばらじ10/16

今日は猛烈な眠気におそわれて、ねようかなーと思ってたんだけど、流したら楽しくて目が覚めてしまいました。 聞いてたらアルバムが楽しみになったわ☆ 携帯からぽちぽちな覚書。 ・大阪から東京に戻ってくる新幹線で、たこ焼きが乗ってるおにぎりを食べて、…

動画配信エイト

ええと あの 私服が、相変わらずいけてないことこの上ないんですがΣ(゜д゜;) スタッフさん、こういう形に残るものを撮る際には、事前に予告して、いい感じの服をチョイスしてくるように言っていただけないものでしょうかね>< パッチの黒スーツでとればよ…

動画配信BAD

関ジュのタームになってからというもの、れんじゃーよりも必死に欠かさずチェックしてます(笑)しかも、携帯とPCからの複数回の再生♪ BOYSの時に、あっくんとおにぃという乱入者がいたので、BADの時も誰か来るか!?と期待していなかったのですが、それはな…

2年

0時から、パッチの第二次申し込みがあるのを、さっぱり忘れて爆睡してた人です。こんばんは。 夜中に体調悪くて起きてから寝付けなくて、ハイクみてたら、取れたーっていう文字があって、復活当選メールとかあるのかな?なんて思ってました(笑)(笑) まー、メ…

福岡

セツナin福岡お疲れ様でしたー♥♥ いいライブになったようですね。 ヨネのぶろぐアップが楽しみです(*´д`*)

パッチ映画

ええ・・・・さっくり外れましたよ♥♥ やっぱり、愛がたりなかったかしら〜(*´∇`*) まー、当たったらラッキー&冬コンに当たるほうが、自分のなかで優先順位が高かったので、まーいっかくらいの感じです。 全然凹んでない自分が面白い。 ってか、友達の中で…

他言無用メール(笑)

すみません………送るなら時差を限りなく、なくしてくれませんか(笑)(笑) てなわけで、昼頃ようやくわたしの元にも、ソースであるメールが届きました♪ 改めまして 丸ちゃん、主演舞台決定おめでとぉおおお(´;ω;`) (´;ω;`) !!!! 丸ちゃん好きさんも、おめ…

すばらじ10/9

第2回目ですー。 ちなみに先週、すばらじのキャラクターという話を聞いて、仕事中にキャラクターの落書きをして考えてみたりしました。←仕事してください ただ、すばちゃん=にゃんこというイメージしかない私なので、書いたいたずら書きはネコの額に「す」…

当落開始

ようやく始まりましたか。 もう少し早くしてあげないと、パックツアーのキャンセルしなきゃいけない方とか、いるだろうに・・・大丈夫なのかな?本当、あの事務所は(ため息) 私の申し込みは、全て12月からだから、まだっぽいんだけど、10月〜11月公…

れんじゃー10/7

早く前半誌が読みたいなーと思いつつゲットできるのは、週末になりそうなので、れんじゃーについてでも触れておきましょうか。 昨日のレンジャーの最大のポイントは、もちろん・・・・ 大倉が………中型犬に興味をもったヽ(・∀・)ノ これですよね〜♪ちびっこ誕…