snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5 

実は昨日で、はてな5年になりました。 いつもありがとうございます。 5年間、ここで素敵な出会いがいっぱいあって。 本音トーク出来る、普通のお友達に限りなく近いお友達が沢山できて。 最近は自らあまり新しい出会いを求めることも、求めたいと思うことも…

イベント的なやつ

ようやく発表になったんですね〜。 じらすにしても、ちょっと遅いだろう( *`ω´)っていう印象ですけど。イベントも、私的に想定内だっただけに。 まー、ちょっと離れた周りの反応を見ると、みなさん楽しそうで何よりだな〜って思っちゃいます。 私自身はとい…

ハートフレンチ

ウエストちゃんの映画が静岡でも公開!!ってなわけで、従姉妹に教えようと劇場見たら、静岡市だった件。゜(゜´Д`゜)゜。そうだ、静岡って横に広いんだった………。祖父母両方浜松で、昔静岡西部に住んでたからか、浜松でやるだろうって思い込んでたよー。見て…

お返事

セツナのインストぉぉぉおおお(((o(*゜▽゜*)o)))休み取らなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))って、昨日散々テンションあがっていたのに、既に休み取られてやすめないという・・・( ;´Д`) 8のつく日と相性が悪いな〜はぁ。インスト自体が、夜からなら、定時ダッシュす…

過去を受け止めて、前に進むということ

六本木3ヶ月ワンマン、2ヶ月目。 New Light の巻。 シングル発売の次の日に、渋谷タワレコで、購入者限定インスト決定が、発表される。 そして 米村が、昔の曲を歌った。 私が最後に聞いた曲。 辞めてから、立ち直れずにいる時に、一番聞きたいと思っていた…

映画前売り

そういえば、毎月8の日って何があるのか、自分の誕生日きた〜♪ってテンションあがったのに、そっから完全に気にしてなかった・・・もうすぐだったね(苦笑) 映画の特典付き前売り券、第一弾が6月8日、第二弾(ペアチケット)が7月8日っていうことでいいかし…

DVD到着

待ちに待ったビューサンのDVDが、届いたよo(≧▽≦)o これでいつでも、ヒロキ&アキヒコ&チヒロに会えるね♪ はー、嬉しい嬉しい。 この3人の空気感、本当に好きだな〜って、DVDのパッケージ眺めながら、思いました。 まだ再生できていないけど、観るのが今から…

主演!!

マルちゃん、ドラマ主演おめでとーぉぉおお:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ)) 噂や情報追っていないし、固執もしていない私は、つい最近まで、そんな話が出ているのも知らなかったのですが、本当でよかった。 東京でBOBさん観たときに、あまりにまるちゃん痩せててびっ…

5/26 BOB

そんなわけで、初のブリーゼです。 キャパはそんなに変わらないのかな?グローブ座が、キャパの割にどこで見ても近く感じるコンパクトなつくりっていうのもあるけど、縦に大きい会場でなんだかとっても広く感じましたね。 グローブ座だと、THEストリートプレ…

ただの思い出日記

ってなわけで、昨日の夜帰ってきました。 1泊2日かなりの充実度だったけど、やっぱり詰め込みすぎたかな(笑)いいお年なので、体がぐったりです。 木曜日に相棒の家に泊まって、(パパドルは見ずに)ワイルド7の特典見せてもらって、日付が変わる30分前に、…

くったくたです

充実の1日過ぎました。疲れが半端なくて、ベッドから動けないヽ(´ー`)ノ書く気力すらないので、明日書くよー。 ま、とりあえず大成功の1日でした★

いよいよ

明日は、相棒のお誕生日BOBさん観劇です(*´ω`*) 小田原に近い相棒の家に泊まり込んで、朝からUSJ→BOBさんだよ♪ ネズの国すら、夕方には疲れて帰ってしまうアラサー、体力が不安です(笑) 今日は、今の会社入ってから初めて、やらかしたー。゜(゜´Д`゜)゜…

そーせんきょ

梅ちゃん速報14位にびっくりしすしぎて、朝からうっかり泣いてしまったよね( ;∀;)うぅ、おめでとう!! アンダーガールズのセンターとどっちがおいしいか分からないけど、選抜狙えるなら、微々たる援護だけど、CD買って入れてあげたい………と思わされる、相…

パンプスジプシー

ちょっと風邪っぽかったけど、寄り道して新しいパンプスをお迎えしてきました(・∀・)

眠れる森のガヤ様

気温の変化についていけずに、風邪をひいた………気がする(´・ω・`)喉がガラガラして、辛いよー。 でも、明日仕事したら、金曜日はBOBさんだから、風邪なんかひいていられないよね! CM見て、初めて知ったんだけど、たいちゃんスマフォドラマの主演なんですねー…

バレーボール

セット間にわーわ〜五月蝿いなぁーと思っていたら、セクゾンちゃんの名前呼んでるんかいな………TPO考えんかーい( `д´) ケッ! こういうのが、好きな人たちのイメージ下げるって、分かんないんだろうなー。 セクゾンちゃん、行ったことないんだけど、あれ聞いて…

月9 6話

これだけ豪華なキャストなのに、最後の最後、トリックが微妙だったなー(´Д⊂ヽという。 いや、でもあきと可愛かったし 印象残すシーンではきちんと印象残せて、他のキャストに溶け込むとこはきちんと溶け込んでたので、良かったよね♪ とりあえず、ここの人は…

日食

前にメガネを買った時に、日食メガネをもらったので、みれました( ´ ▽ ` )ノ 流星群とか、夜OR夜中ばっかりで、夜に弱いmayaさんはいつもスルーしてきたので、ひさしぶりに世の中の流れにのれたよ!とはいっても、7時34分は、電車だったけどね(苦笑) 神秘的…

静岡なう

おじいちゃんの1周忌とおばあちゃんの33回忌?で、静岡に来てます♪ 今回は、おじさんの手配してくれたバブリーなホテルではなく、叔父宅滞在ですが、我が家よりいい生活してるので、ちょう快適★ 高速で事故渋滞に巻き込まれたので、新東名は通る時間なく、明…

届いたー(*´∀`*)

ママにプレゼントしたバッグが届いたよん♪〜(´ε` ) よこすばカラーの模様がポイントですね♪ さてさて、明日から法事で静岡まで行ってきまー。 久々に従姉妹にも会えるので、少年たちのDVDを持っていくよ! たまちゃん好きなんだけど、この半年くらいで、好…

パパドル

またまた忘れてて、予告だけ再生。 ドラマだと分かってはいるけど 分かってはいるけど 横山さんから、その言葉がでたのに、結構グサッときました。゜(゜´Д`゜)゜。

Nude Rose

エスティのリップお持ち帰りしました。 さとみちゃんにプレゼントした時に、落ち着いたら自分でも買おうと思っていたんだけど、今月想定よりかなり早くお給料が送られてきたので(笑)*1見てきちゃいました。 もうちょっと我慢するつもりだったんだけどね、…

micro&macro

いつも☆ぽちぽちありがとうございます。 大倉の誕生日エントリに☆いただくと、いつも嬉しいような申し訳ないような気持ちになります(苦笑) 他の方々のエントリ見て、皆こんなに愛情いっぱいなのに、毎年こんなこと思っている自分は大丈夫なのかな?あらmay…

沢山のおめでとうと、ちょっとのごめんねを重ねてキミにおくるんだ

★★★★★★★★ Happy Birthday Tadayoshi Ohkura ★★★★★★★★ 27歳になりましたね。一足先に27歳おめでとう。 去年のエントリ見たら、某雑誌の表紙飾ったら、もっと優しくする的なことが、書いてあった爆笑しました。 ほんとに実現しちゃったねwwwすっげー中途半…