snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーヌライセンス契約終了

春くらいから、噂にはなっていたけど、本当に終了してしまうんですね……ヽ(;▽;)ノ というわけで、セール価格にもなっているので、ハンカチを買いあさってきました。 下のが、今まで買ったやつの一部で、上の画像が、このセールで買い足したやつですー♪ 出遅…

0727PZ覚書

レアなものも見れてすごく楽しかった、27日の観劇。 えりさん、素敵なお席ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:* メモをどーんっと。

香り

今週末は、土曜日に青山登山をして、日曜日はのんびり過ごしました♡ 土曜のプレは、2階の前列から観劇したのですが、とーーーーっても楽しかったので、明日にでも覚書落そうと思いますo(^▽^)o 双眼鏡ロックオンの割合を減らして、全体をみてみたんだけど、今…

PZ0721覚書

夜の部にはりましたー。 今日で、私の観劇も折り返し。ちょっと寂しいね。 はじめましてのみなみさんと、2階後列上手から。 初めての2階です。 楽しかったです、ありがとうございました♪ なんか他の方のレポみてたら、見落としてる可愛いところいっぱいあっ…

週末

今週は日曜日夜の観劇のみでしたが、なんだかんだで、青山周辺に2日ともいました。 馴染みある土地じゃなかったのに、この夏で青劇周辺の色んな場所をしった気が・・(笑) 土曜日は、夜公演のPZに入っていた、さくぴまちこともこの3人を、青劇まで迎えに行…

ネイル

計算間違えて、3週間しかたってないのに、変えてしまったよーヽ(;▽;)ノ 今回は、前々からやりたいと思っていたシェルです。 薬指にゆらゆら揺れるチャームをつけてみました♡そして、mayaのイニシャルmを。 ええ、mayaのmなので、あしからず☆〜(ゝ。∂)

滝チャンネル102

待ってましたよ! 内Qクリエ*・゜゚・*:.。..。.:*・ へたれの内って、何であんなに可愛いんでしょうねぇええええええ(わなわな) 大事なMaster Keyをドッキリに使ったのは、さすがにいくら殿とはいえ、罪深いですよ!!となりましたが、まずもって映像に残るこ…

0718PZ覚書

昨日は、珍しく私にしては、記憶がはっきりしてた♪ 残したいところだけ、書き残しておきましょう。 1階のドセンターより、ともこちゃんと観劇。 すっごい見やすかった*・゜゚・*:.。..。.:*・ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・

0718PZ

午後休みを取って、ともこちゃんと一緒に入って来ました*・゜゚・*:.。..。.:* …の前に!今日から発売開始となった、ゆまクリエのお写真を、急遽引き取りに。 ゆまクリエのお写真、どれも可愛いし、個人7枚とかほんとうに有難い♡ さくぴの分やら、れいちゃんのや…

フィルフェス

全然繋がらなかったのですが、ママのガラケーのおかげで、行けることになりました( ´ ▽ ` )ノ今年のエイトの日は、フィルフェスとPZのはしごです♡ 楽しみ♡

連休最終日

最終日は、可愛い可愛いはっしーの20の誕生日を、さくぴの人と幼馴染、ともこちゃんとお祝いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノDVDたくさん見て、楽しかったー! この連休は、元々はのんびり過ごす予定だったんだけど、いろんな人と会えたり、PZも観れて、楽しい連休で…

記念日として残したい日

実は今日は、入れる日ではありませんでした。でも、奇跡のcallがきて、突然の豪雨にも負けずに、本日行ってまいりました。そうしたら、入れるだけでも有難いのに、もっともっとすごい、予想もしてなかった奇跡がおきました。・°°・(>_<)・°°・。 かっこよ…

連休初日

ふうかちゃんのお家が経営しているイタリアンで、久々なメンバーとランチをしてきました♡ ふうかちゃんのお店のご飯は、どれも美味しいので、お昼から沢山食べちゃいましたー大満足( ^ω^ ) もうすぐママになるれあちゃん、相変わらず可愛らしかった♪( ´▽`) …

お写真いっぱい

ルミネのセール初日でしたが、朝から流れてくる、クリエオフショの可愛さに耐えられず、セールを投げ捨てて、ショップに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 仕事着を、安く買いたかっただけだから、いいんだー。るんるん。 いやーーーーー、めーーーーっちゃ混んでた…

TV Fan Cross

買いましたー(・ω・)ノ これ、毎回買う度に、テレビ誌?ヲタ誌の間違いじゃない?って思うくらい、盛り沢山だよー♡ もりたくんバク転披露したらしいけど、mayaさん連休まで見れない、少クラ難民なので、ファンクロスの感想など書いてみるよー。 ・福士くんイ…

0704/0707 PZ感想

あまりまとまっていないんだけど、とりあえず2公演みて思ったことを残しておきたいので、UPしとく。 〈ACT1〉 ●ROAD TO PLAYZONE 今年のOPの演出、とっても綺麗ですね。キラキラ〜って星が流れて、TJから順にライトアップされていくの。 去年のは、インパク…

PZ0707

昼公演はいってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 公演前は、えりさんとお会いしまして 公演後は、NHKまで華麗にタクり、関ジュに来てたさおりちゃん、まゆちゃん、さとみさん、みぃさんともお会い出来ました。 皆様、長々とお話させてもらって、ありがとうござい…

音楽の力

うちの人たちが観覧で入っていたので、6時ごろから見始めたのですが、なんだかんだ最後まで見てしまいました(・ω・)ノ いやーーーーー、楽しかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちょうど登山中ということもあり、ジャニソンメドレーは…

ランチとかセブンコラボとか

もう梅雨明けしたと聞いて、倒れそうになったmayaさんです。 暑いの大嫌いなので、こんなに早く梅雨明けされて、ほんとうにどうしたらいいのか……8月の楽まで生きていけるのか(;´Д`A今週は、明日の登山だけの週末ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は、初めましてをし…

my初日

いって来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 楽しかったぁぁぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*去年ほど、各ユニの差というか、ユニ括りが強くなくて、プレゾンカンパニーの一体感を感じる事ができて、とても楽しかっ…