snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0727PZ覚書


レアなものも見れてすごく楽しかった、27日の観劇。
えりさん、素敵なお席ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*
メモをどーんっと。







[RTPZ]
・組体操。林くんを支えている、いけんちゅ。
この時の池田くんの表情が、すごいかっこよかった♡
6回目の観劇にして、初めて気がついた♡


[仮面舞踏会]
・ゆまくん、2回転ターンの軸、着地がいつもぶれるんだよなーーー。
あれが、綺麗に回れれば、数年後くらいに是非ともショックで見たいんだけど……ターンが……だからな……うーん。


[けじめ]
・のえるが通る1階席の通路横に、のえるのファンがいたのか、登場早々タッチして、頭なでて。
その後も何回かその人に同じことしてて。 のえさん、それはさすがにやりすぎだよ〜mayaさんおこだよ☆〜(ゝ。∂)
・回を重ねるごとに、皆2階にも気が配れるようになって、何より♡
のえさん、2階におてふり&Wピース。ちょうきゃわたんo(*゚▽゚*)o
あらんちゃんも、2階席にお手振り。 すーぱーきゅーと♡
公演前半は、二階置いてけぼり感はんぱなかったし、実際そういう意見多かったけど、皆2階にも気が配れるようになったよね。
これは、やはり情報化社会がなせる技なのか( ^ω^ ) だとしたら、最高だな( ^ω^ )
・最後ステージに戻ってくる時に、弟達を待つヒロキ。
ひろんちゅでタッチ。 ひろしずでタッチ。
ヒロキ、ちょいちょいお兄ちゃん…というか、トラジャの最年長を発揮するよね♡好き♡
・1階A列にいる、のえひろ。 お互い指差し。
・ヒロキは、髪の長さはそのままだけど、ボリューム減らしてて、すっきりして、かっこよかったo(*゚▽゚*)o
のえるも、ちょっと髪きって、すっきり。
だから、森田くんも前髪を……(しつこい)


[はっとして]
・最後、こたちゃんが、ぷくーっと頬を膨らませてから、ウインクしてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こたちゃん、可愛い可愛い可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・こたちゃんのウインク攻撃をカウントしようと、気合をいれたものの、OPのイントロだけで、片手分超えたので、早々に諦めた( ^ω^ )
誰か、私の代わりに、カウントする機械持って、野鳥の会して下さい( ^ω^ )


[100%]
・登場の朝日が、今日もテンション高々。
・あらんちゃんも、しゃかりきで可愛かった。ダンスの癖も抜けてきたね。
・ステージに腰掛けて歌った後 あらんちゃんが、側転してくるくるーって2回ターンしてたo(*゚▽゚*)o ニコニコで可愛かったo(*゚▽゚*)o


[LYO]
・みゅうとは、右手を口元に持っていき、キッス。
のえさん、右手で大きく投げチュー。
のえみゅ、アイドル♡可愛い♡
・ステージ前に横1列になって♪抱きしめ〜♪のところで、自分の身体をぎゅっと抱きしめる、のえさん。
横見たら、うみんちゅさんも、同じように自分の身体ぎゅっとしてて、可愛かった♡
・最後のサビ前、センターへかけ出していく時に、林くんがみゅうとに指指し。
・ドア開ける時に、江田くんに早く早くーってやってるみゅうさん可愛い♪
・そして、上手の最前からしずやがはけること、初めて知った♡
2階にいない限り、ドアしか見えない♪


[革命]
・今日は最後の斜め1列が、わりと綺麗に並べてた。
わたし一安心♡


[まいったね今夜後のトーク
・今回も屋良さんが低くするから、足の間から顔を出せず。 頑張ってるゆうまの、はぁはぁ言う声だけ聞こえる
⇒「ゆうまやでぇ(^o^)」
・タオルタイム。
下手袖から、自転車に乗った江田にゃん登場きたああああああああああああo(*゚▽゚*)o!!!
当時の衣装そのままで、自転車に乗る江田にゃんの可愛さったらねo(*゚▽゚*)o!もうねo(*゚▽゚*)o!
タオルの代わりに、ゆうまにネコカチューシャ。
翼君にもネコカチューシャ。
屋良さんには、何も渡さず。
ゆうまと、翼をステージ中央に連れて行き、決めポーズ。
「江田にゃんだーZ!!」
「つばにゃんだーZ!!」
「……ゆまにゃんだーZ!!」
これがやりたかった江田にゃん♡
なんて可愛いのぉおおおおお!!!
そして、ゆまにゃんの破壊力はんぱなかった!!!
満足げに上手袖へとはける江田にゃん。
会場大盛りあがりの中、1人にされた屋良さん。
江田にゃんのチャリ乗り回す。
江田にゃん、戻ってきて、チャリ取り戻し、下手袖にはける。
その時に、江田ニャンのチャリのカゴに、しれーっとカチューシャを戻す優馬くんw・・・この子本当マイペースw
・今日のタオルは、屋良さんが探しに。
林翔太タオルを発見するも、「あそこだけは、行かない( ^ω^ )」
たきつの10周年タオルで、頭わしゃわしゃ。
「金の額縁に入れて、このタオル飾って下さいね♡」


[スタライ]
・ローラー上手な、ひろしめの技が、日に日に増えていく*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ヒロキの股の下をくぐるしめちゃん
しめちゃんの上をジャンプして飛び越えるヒロキ
これやりつつも、2人でローラーしながら、がちょーんみたいなポーズしてて、ひろしめ可愛い♡♡
・ひろのえは、ジャンケンしたり、あえてぷいって無視したり。
しめかじは、大きくばんざーいってしてから、大きくハイタッチ。
どの組み合わせも可愛い♡
・しずんちゅは、相変わらずうみんちゅさんが必死な表情で、そこまでの余裕はないご様子でしたσ^_^;
・みゅうさんは、ローラーしてる時、無意識かな?足が内股になりますねo(^▽^)o
隣のヒロキと比べると、けっこう明確に内股o(^▽^)o
可愛いよ、内股のみゅうさん。
・みゅうとの、うみんちゅさんお迎えは、固定ってことでいいかな?
手を繋いでセンターにいく、みゅんちゅが可愛い♡
大きい2人なのに、間違いなく、ほのぼのマイナスイオンでてる♡
うみんちゅさん、ニコニコ可愛いよ、うみんちゅさん♡
・8人で踊る時に、ひろみゅでアイコンタクトしたり、あらのえでアイコンタクトしたり。
色んなとこで、アイコンタクト祭。
日に日にトラジャの一体感が強くなっていって、見ててほっこりしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・


パラ銀
・最初の「ふぅー!」のとこ。 声が大きくなってるww
皆ノリノリww
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・今日も夢の島を探しているあらんちゃん♡
早く見つかるといいね♡←
・松と代わって、トロッコに乗り込んだみゅうさん。
♪寂しそうだね♪のところで、振り返って、松としずやを見る。
・あらのえたつみ号。
たつみが降りる時に、あらんちゃん&のえゆと、片手ずつでタッチ。
・(おそらく)苦手なスタライのローラーも終わったので、安心してルンルンなうみんちゅさん。
ダンスの時も終始笑顔でにっこにこ。
あらんちゃんと、前タッチ後ろタッチする時も、手を大きく高くあげてからタッチ。
よく頑張ったね、うみんちゅさん♡←甘々


[情熱]
・階段おりていく時、林君がみゅうとの腰にタッチ。
雄大が、みゅうとの肩タッチ。
・この曲のダンス、本当に私好み。
ワンナイトパラダイスのところも好きだし、脚肩幅に広げて前屈みたいにする振りも、いいよね。


[ハニビ]
・江田ちゃんのことは、大好きなんだけど、如何せんこた林に目が奪われて、仕方がない。
・上手THEY下手MADの時。 下手のこたちゃん、グーした手を口元に持ってきてちゅー。からのウインク☆〜(ゝ。∂)


[ずっこけ]
・ハニビ終わって、ゆうまが登場したとき。 持ってる蛍光バーで、太鼓叩くみたいな動きをするこたちゃん。
ゆまくんのとこに集まって、皆でゆうまのスニーカー指差して、アピールするTHEYMAD。
なにこれ、皆かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・持ってるライトで、「ハートだよ(*☻-☻*)」って言いながら、ハートつくって、投げチューするこたちゃん。
計算高い小悪魔さんんんんんんんんん!!!きゃんわああああああ!!!
ここ、いつも客席登場のトラジャに夢中で、こんな可愛いことがステージで起こってるの、他の方のレポみるまで、知らなかったんですよーーーー。
今回初めて見れた!可愛い!
・ずっこけ冒頭、のえさんが、ステージでエアギターしてた。
ってか、のえさんをがっつり見たの初めてなんですけど、あんなにセクシーにずっこけ踊る人初めてみました……(白目)
みんな、シャカリキに踊ってるのに、1人セクシーを混ぜてくる、のえさんすごいね……
・最前列の6-7通路あたりで、かじんちゅが、すれ違い時に、おじぎし合ってた。
・ゆまくんが、♪ぶんぶん!♪のとこで、自分の靴のトイプードルさんの頭を、ぶんぶんって動かしてたo(*゚▽゚*)o
左のトイプーにぶんぶんさせて、右のトイプーにぶんぶんさせて。
ゆまくん、可愛すぎだろうo(*゚▽゚*)o
・最後のサビのために、皆がステージに集合するとき、しめちゃんがヒロキのこと待って、2人でハイタッチ*・゜゚・*:.。..。.:*・
はいはい、ひろしめ仲良し可愛いo(^▽^)o

青い稲妻
・やらつば登場時。
下手では、翼ヒロキでハイタッチ。
上手では、屋良さんがみゅうとの首根っこつかんで、舞台袖まで連れて行く。 ちっちゃい屋良さんに、首根っこ掴まれる、みゅうさん可愛すぎ!
やだやだ*1 って駄々こねて、屋良君指差し♡可愛い♡
・やらみゅに沸いてたら、上手では、ヒロキがしめちゃんの背中にぴょーんと乗って、おんぶしてもらってた。
前回、しめちゃんがヒロキにおんぶしてもらってたというレポを見かけたので、今回も一緒かな?と思ったら、衣装の色が上下逆だったので、えええええええ???って思ったら、ヒロキがおぶられてた。
ひろしめぇええええええええええヽ(;▽;)ノ!!!


[よく遊びよく学べ]
・赤ジャージ
福ちゃんが、「あっ!あの人ジャニーズの!!」と言わんばかりに、ゆまくんを指差し。
4人できゃーっと、ゆまくんにお手振りしながら登場。
・青ジャージ
5人で仲良くてつなぎして登場。
雄大がはけるときに、青ジャージ軍団に、高速で連続投げチュー♡
・全員集合時 ゆまくん握手して下さいo(*゚▽゚*)oと言わんばかりに、寄っていく松崎。
それを腰を掴んで阻止するこた。
ゆまくん、松と握手。
握手してもらって、皆できゃっきゃするTHEYMADふぉーゆー
なにこの茶番wwww
面白すぎるwwwww
・上手に行った時に、投げチューして ラストほっぺぷくーって膨らませて、決めポーズするこたちゃん。
はーーーーー♡可愛いねーーーーーー♡
上手前列でこれみたぃぃいいいい(今後の観劇予定に、上手はありません)
・ラスト、ゆまくんにタッチしてタッチしてーーとよっていく。
松からは、ひょいひょいと逃げるゆうまくん( ^ω^ )


[ふらわー]
・階段上がるときに、つまづいたこたちゃん。
恥ずかしかったのか、えーんえーん(*pωq*) と泣き真似。
山本にぽんぽんと肩を抱いてもらう。
ステージに上がった後も、しばらく(*pωq*) ってやる。
………こたちゃん可愛すぎて、私死んだ♡♡


[お祭り忍者]
・冒頭、林君の上へ紐を通らせる時に、林君がみゅさんに笑いかけながら指差ししてた。 はやみゅはやみゅo(*゚▽゚*)o
・暗転の時は、みゅーさんとあらんちゃんが、顔近づけて、おしゃべりしてる?
あらみゅ可愛すぎ♡和む♡


[ARASHI]
・松崎登場の2階席が、楽しすぎる件*・゜゚・*:.。..。.:*・
松「僕を見て、イケメンだと思った人!?」
(客席から、はーい!という声が)
松「…は、お手元のスイッチon!!」
お手元のスイッチwww
どこにあるのスイッチwww
にも関わらず、松の声に、片手あげて、エアースイッチONしだす2階席。 (私も2階)
2階席ノリよすぎて、笑ったww
しかも、たぶん皆の中で、こういうスイッチなんだよねww


動きが一緒だったww
・(スイッチONする2階席を見ながら)
松「とぅんとぅんとぅんとぅん………とぅーーーん(;д;)」
松崎イケメン評価、過半数切ったらしいwwwwww
・一連の流れに対して
辰巳「スイッチとかないだろう!」
松崎「いや、あるよ( ^ω^ )」
あるあるーー!とエアースイッチを、ステージの福辰越に見せる2階席。
・・・・PZ 7/27、2階には2階の客にしか見えないスイッチが、ありました(。ゝ∀・)b
・(いつもなら、♪必ず行くから、そこで待ってろよぉー♪)
松「必ず行くから……よぉーー」
辰「足りない(^o^)足りないよ(^o^)」
・福辰越、ドッキリ
福「あいつが来たらぁー。わっ!って」
こっちも、説明短いよwww
・1回リハしよーって、ドッキリリハ。
1人、フライングで「わっ!」って言っちゃうお客さんがwww
「えええええええ!!しかも、俺らより面白いってさーーー」
「もう、ここ(福田の隣)来ますか?」
と、足をブラブラさせて拗ねる福辰越が、可愛すぎ♡
・皆でわっ!ってリハした時
越様「これ、しゃっくりとか、肩こりに効くわ」
今日、越様すっごい面白かった( ^ω^ )
・松崎ステージ登場
「松崎がぁーーーきたーーーZ!!」
(石像設定だから、会場しーん)
「ここは、笑うとこだーーーZ!!」
(耐えきれず、会場失笑)
石像設定の福辰越に
「Do you remember me?」「hey hey hey!」
って無駄に絡むマツ。
・松崎「俺……三浦春馬に似てない( ^ω^ )?」
まさかの、三浦春馬ネタきたわぁーーーーーーーwwwww
辰巳「なんか、トリッキーなこと言ってるよ。どっちかってゆーと、勝俣さんに似てるよ」
・福越お遊び。
何か拾った福ちゃん。
客席に向かって、投げる。
(川で石投げ設定らしい)
ぽーんぽーんぽーんって、頷く福越。
(水面を石が3回跳ねたらしい)
その後越様が石投げ。
ぽーんぽーんぽんぽんぽんぽん、何度も頷いてからの…「ふぉーゆー」


[星スパ]
・のえさん、右耳かけ。
てか!てか! のえさん、絶対ARASHIの間に、化粧直ししてるでしょ( ^ω^ )
メイクすっごい綺麗だったし、何よりもマットだったんだけどww
美意識高いのはいいけど、塗りすぎあかんww
・星スパは、のえみゅとあらんちゃんの3人が双眼鏡内におさめられて、ちょうmaya得♡
星スパのあらんちゃんは、ちょっと大人っぽく見えて、かっこいい♡


[GUYS]
・今日も、俯きから客席をバッとみる、ONの瞬間がかっこいい♡
ベストの襟を正す仕草、何度もするよね?あれ、みゅさん的GUYSの、かっこつけ?
・池ちゃんも、逆上がりしてたー! 今日初めて知ったー!
・トラジャ兄組&ゆうま
ひろみゅグータッチ
⇒しめみゅタッチ
⇒しめちゃんのえるの所まで行ってタッチ
⇒のえさん、みゅうとの所まで来て、のえみゅグータッチ。
みゅうとが、のえるの所まで行ったのは、私が見た回だけ(>_<)?
ちょっと寂しいけど、かっこいいのに、代わりなし!
ってか、今日の、兄組&ゆまくんのダンスが、カッコよすぎて、ちょっと涙でたヽ(;▽;)ノ
なんだろう、どこがどう?って、言葉に出来ないのが悔しいんだけど……
・兄組&ゆうま終わりのフリーダンス。
ここ、すごい好きなんだけど 今日は、のえるがバク宙したよぉおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'
思わず声でた!のえさん、かっこいい!
今年のPZアクロ少ないけど、こういうフリーでいれてくるの、アリだと思う! 良いと思う!
・最後、全員がセンターに駆け寄って踊り出す時に、ひろしめがタッチしてから、走り出してた。
・しめちゃんは、2度ほど前髪かきあげてから、踊りだし。
ちょっと前髪伸びて来たね……しめちゃん。
・GUYSは、皆が皆、最大限のかっこいい&男臭さを、登場から最後まで、演じきってる感がして、そこがすごい好き*・゜゚・*:.。..。.:*・


[LIAR]
・下手に、朝日、あらん、THEYが並んだ時の身長が
朝日(中3)>>あらん(高1)>THEY(20代)で
子供たちの成長期に目を細めた(・ω・)
みんな、大きくなられましたね……


[カテコ上手]
・みゅうとの後ろに立って、顔の左右に、えいえいっと、パンチを繰り出すヒロキ。
・今日も早々と江田君にシャツ脱がされる朝日が、今日も14歳に見えなかった。
ヒロキに腹パンくらわす、みゅーと。
それを見て、きゃっきゃと笑うあらんちゃん。
上手は今日も可愛かったです♡
・いつもの、山みゅダンス対決。
HOT SUMMERのサビを踊るみゅうと。
・山亮1人だったのが、THEY3人できゃっきゃと踊りだして、ちょうちょう可愛かったヽ(;▽;)ノ
でも、何の曲か分からなかったヽ(;▽;)ノ
↑のちにto beだったと知ったよ。にゃるほどにゃるほど。
・最後、あらひろみゅ、3人ぎゅうぎゅうになって、お辞儀☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・その後、お手振りするあらんちゃんに、ウザ絡みして、邪魔するみゅうさん。
・幕が降りるギリギリで、みゅうとに腹パンし返すヒロキ♡


[カテコ下手]
・こたちゃんが、上手のひろみゅを見たのか、しずやのお腹をポコポコとパンチしてた♡こたしず、きゃわ♡
・しずやの髪を、わしゃわしゃする、のえさん♡
・初めて、池ちゃん率いる、のえしめしずんちゅお遊び見れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふぉーゆーの時の、サンキューサンキューでーす! も 屋良さんの時の、兄さーん! も、ちゃんと聞けた♡
上手気にしつつ、見れた♡嬉しい可愛い!


[カテコ]
・あらんちゃん、汗が止まらないのか、ネコが手で顔すりすりするみたいに、顔の汗をぬぐってた。
それを見る朝日。
まだ汗が止まらず、ぬぐうあらんちゃん。
私の中で、黒猫=渋谷すばるでしたが 本日をもって、黒猫=渋谷(昭和枠)&あらん(平成枠)になりました♪
可愛かったぁあああああ♪
・最近、江田梶山がいちゃついて、ひろみゅが通常営業なので、あらんちゃんがボッチになりやすい気がしてる。
4人は、その辺よくよく注意するように( ^ω^ )……と言いたい♡


[その他]
・ゆまくん、この1週間でまた痩せた……。 鍛えて、ご飯食べて、身体大きくした時は、首も太くて、顔も四角っぽくなってたけど、今日見たら、頬がこけてた(>_<) あとちょっと頑張って(>_<)
・そして、うちの人達が言ってたが、しーくんさ、なんだか丸くなったね( ^ω^ )
・しーくん、今日ポンパじゃなくて、mayaさん超心折れた・・・お願い・・・mayaさんにポンパ見せて・・お願い・・・。

*1:o(>皿<)o