snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会えたのは、ここにある熱いものが似てるから。

無事に東京に到着しました! 東京寒いよー>< 明日から月末月初を迎えるし、現実って残酷ー。 横山さんのラストは、どうだったかな?と思っていたら、お友達からメールが来ました。 そのメール見たら、なんか涙が溢れたよ。 時間とか、アンコの数が全てでは…

29日1部 よこすばエピ

私的オーラスは、もちろん楽しくて いっぱい残したいことは、あるんだけど、とりあえず一部にて、よこすばがあったので、書いておこうと思います。 新曲のワンダフルワールドについて話していたら、いきなり 特典DVD(エイト史上まれにみるくらい…お金がかか…

サプライズ

打ち上げでまさかのまさか お祝いされちゃいました(*´∇`*) こねこさん、ゆりさん、私、そして私の相棒まで。ほんとにほんとに、嬉しいです! ありがとうございます>< これは、あらためてまたゆっくりかきます★ いい夢見て寝れます。

嬉しい楽しい大好き

私的オーラスも無事にやっちゃってきました。 前を向いて歩く横山さんを、私たちが泣いてしまって 引き戻してしまっては、ダメだ。 だから泣かないように。 そう決めてたけど、やっぱり横山さんの言葉と歌、思いに ちょっと涙が出てしまいました。ごめんね、…

3rd Aniv

書きたいことは、沢山あったのに、書けないでいるうちにこの日を迎えてしまったよー。 Oh my(´・ω・`)/~~ 今日でここも3年目を迎えました♪(にしては、書いてないよねとかいう突っ込みはいりませんwww) そんな私的記念日は、横山さんのソロを見に行きます。 …

やられた

マジでハニー、shockくるとわ…。 これだけは、噂で終わってほしかったよぉおおお(泣)あの歴史ある舞台に、しかもライバル役。 こんな素敵なお仕事を素直に喜べない… 理由なんて簡単。 チケットないんだよ、ばかぁあああああ(ノ-_-)ノ~┻━┻←最初に申込みはした…

サプライズ

4月から幹二事が続いていたのですが、今日で一段落。 明後日が誕生日の親友ちゃんのサプライズ誕生日会をしてきました♪ 親友ちゃんの会社の同期と最近仲良くなる機会があったので、彼らにもこっそり協力してもらって。 定休日だけど、オーナーシェフの計らい…

数えきれぬ思い出が救うから

久しぶりに胃痛以外で寝付けない夜を過ごしました。でも、いつまでも泣いてばかりでは、悲しいエントリをトップにしたままでは、ダメだよね。 ということで、悲しいモードとは、昨日でさよならです。 土曜日、横山さんに私の元気を沢山分け与えてあげられる…

空、あなたとつながる空。

9日に、この人は"背負う"という運命の下に生まれた人なんだろうな…と書いた。でも、そこまでの意味なんて全く含んでいなかったんだよ…。 ここは えいたーは 正も負の感情も、すごい勢いで連鎖していくから。 だからこの前も触れないでいたんだけど。 横山さ…

遠征時ポーチ中身だし

かなーり前の話ですが、クリエの前に、さとみちゃんと化粧品トークをしてたのですが その時に、またかばん出しとか流行り始めたけど、遠征の時のポーチの中身も気になるよねー( ̄▽ ̄)bという話しになりました。 ほら、遠征する時って、かさ張らないように選…

天気がころころ変わって、辛いです。明日は29度予想って何事? 先週末から週の初めは、喉が痛くて 水曜日以降は、気温の変化と湿気に頭痛がひどくて>< 毎日うだうだしながら バ…リ? バリって? てか、その私服…何…orz と思ってたり 東京でライブしろし(#…

大倉の誕生日は、お馴染みの東京おーくらー4人と、まややちゃんで遊んできましたー♪ みんなで映像見ながら 内亮にきゅんきゅん(*´∇`*)*1して じゅんじゅんは、王子なはずなのに、実はとっても面白いという大発見をし 目覚めろの特典映像のヨネの可愛さを私…

25

いいお天気ヽ(・∀・)ノ というわけで、大倉お誕生日おめでとう!!! 本当は、今年のエントリは、大倉について書けなさそうだから、全員止めようかと思ってたんだよね。 意外と大倉中心に考えているんだよ(笑) 好きになった頃は、10代だったのにね、お互いだ…

トリプルコラボレーション

おおくらの誕生日も迫っているのに、さしてテンションもかわらずな最近。 むしろ、日曜日にヤスケンの撮影場所(写真のね)に行って つーばーきーくーん(*´∇`*)と過去の淡くて甘酸っぱい思い出に浸って、きゅんきゅんしてきたわけです。 でも、同時にあの頃の…

5/2 オレの内に来てクリエ!★4★

クリエのMC部分について、当初割愛してしまっていました。 でもコメレスしながら、そういえばここで書かなくてはいけなかったことがあったのを思い出したので、今更ながらに書きます。 かなり日もたっていますし、完全なる自分のための覚書です。

気温のアップダウンに弱いので、なんだか体調がすぐれません。。こんばんは。 5月病って、こういう気温の変化とか外部的な要因もあるのかな?なんてぼんやり考えたりして。そんなうちに、ロメスのDVDの発売日になっていたのですね>< 予約してたくせに、発…

名古屋にて

昨日、睡魔でまとまらなかった横山さんBDエントリは、日にち詐称でようやくあげることができました。 ゴールデン・ウィーク明け、初の5連勤の方が多いと思いますが、皆さん5月病に負けずに頑張りましょうね>< 横ソロ名古屋が近くて、遠く感じるよー。 さて…

∞MAP

hotelにて、親友ちゃん'sと幼馴染みと4人で見ました。 とにかく す(*´∇`*)ば(*´∇`*)く(*´∇`*)ら(*´∇`*)可愛いー(*´∇`*)な30分でした。大満足。 予想はしていたけど、このコンビでのロケ、いいよー! opのすばちゃんと大倉の身長差が、まずもって萌える…

ゆめのくに

たくさん書きたいことは、あったのですが、疲れてリアルタイムでの更新ができませんでした>< ひとつずつゆっくりやろうっと。 まず土曜日に、ディズニーに行ってきました♪ この国で、いーすたーをやる日がくるなんて(´-ω-`)なんか不思議な気分です。 しか…

29

日にち詐称でごめんなさい(笑) 横山さん、お誕生日おめでとうございます。 今年もファンのみんなに御祝いしてもらえてよかったね。メンバーからのサプライズとか、ベテからのサプライズとか、今年も色んなことがあって素敵な29のスタートをきれたようで。 そ…

710

とりあえず日程だけとね。七夕は、会えないから休日にしてくれた…ということでいいですか?!← 場所は、どこかな? やっぱりこの前言ってたとおり、大阪? 大阪じゃ、並べないし、すぐsold outになりそうよね>< いつもギリギリだから、無駄だろうけど、詳…

拍手レス

今週は、ゴールデン・ウィークがあったので、あっという間に過ぎてしまいましたねー。 お仕事でバタバタしてたら、もう金曜。 パパからタダ券をもらったので、土日は、久々に夢の国に行きまーすヽ(・∀・)ノいぇーい! しかも初の泊まりがけなの。 二日間がっ…

5/2 オレの内に来てクリエ!★3 ★

お休みも残すところ、明日1日となってしまいましたね>< 実際、1.5日仕事してるので、全然休んだ気がしません。しかもここ2年、遠征で東京にいなかったから、余計に満喫した感じがしないのか(苦笑)ちなみに今日は、高校の友人主催のバーベキューに参加して…

5/2 オレの内に来てクリエ!★2★

今日は、GWだし、お仕事さくさく進むし、暇だな〜と思っていたら 2時くらいに驚くくらい仕事が回ってきて、リアルにPDFの枚数みてひきました。 みんな、どうしてそんなにためたんだ・・・(遠い目)さて、続きいきましょうか。 最後までいけるかな?と思った…

5/2 オレの内に来てクリエ!★1 ★‏

お友達に、mayaちゃんがあそこまでテンション上がってるの久し振りにみた!と言われました(笑)こんにちは。 脳が沸きすぎてふわふっわしているのに、出勤とか本当にしんどいよね。。。 なんで今日出てもいいよーなんて言ってしまったんだろう。 ちょー暇なの…

スペシャルな1日

さとみちゃんの誕生日祝いに内クリエに2人で行ってきました。 可愛い末っ子は、空気をよんで、バースデーガールに素敵な席を用意してくれました。 当日まで内緒にしてたサプライズな席に 最高な内ライブ その後の東京おーくらーでのサプライズ誕生日会。 素…