snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

おたく号(勝手に名付けた笑)が今日、納車されましたー。 J-ROCKで頭がいっぱいでどんなの買ったかすら覚えていなかったので、お迎えの車を見て あれ、こんなんだっけ?って思っちゃった(笑) 8686のナンバープレート にカーナビの矢印がカメ。 そのうち車のミ…

マナー研修しんど! 講義だけならうとうともありだけど、実践入るし、見られてるっていうのがツライ。あー、もう今日はゆっくり休もう!

生ハムがおいしすぎました\(^-^)/ これすっごいいっぱい入ってて まだまだ、食べられるからしばらくは幸せだな。 あっ、エイトのアルバムは両方さっくり予約しました。 お金なーいー!なんて言いながら結局エイトが好きなんじゃん、自分。的な(笑) はは。 …

エイトのアルバムもやっぱり二つとも予約しようかなと考え中。 ここ最近色々悩んできたけど、根本はやっぱり「好き」だからさ。 何より、みなさんのレポから横山さんの本気が久しぶりに感じられたのが大きいな。 私は横山さんの本気は、何よりも信じています…

まだまだ

壮絶だった一週間もようやく終わったのに…明日も出勤です。 はい、マナー研修っていうやつですよ。 異動になるのに、参加ですからね。 私は研修的なものが嫌いなので今から憂鬱で仕方がありません。←しかもそう思ってるのがばれてて、異動するとか関係なく、…

あるばむ

アルバムですってね! 詳細をアンテナから確認したのですが、かなりこだわりのつまったアルバムのようで楽しみです♪ ただお金きっつぅぅ!!(笑) そしてやっぱり夏はツアーですかね? ですよね? たぶん行くだろうけど、どれだけ行くかはアルバム次第ですね…

間違いない

すばちゃんは本当に強くなったなぁと心のそこから思います。 実は、この前武道館に立つすばちゃんを見たときにも思ったんだけど。 周りで泣いている人が多かったんだけど、私はすばちゃんの力強い言葉に胸があたたかくなった人です。 誇らしくてにまにましち…

ハニー当落

いやはや、つかれたわ…。 今日は急な対応がすごい多くて、時間は迫るは、やっても仕事は減らないわで。 そんなこんなで ハニー当落を私はまだ確認できていないのですが、相棒からメールがきました。 とりあえず1回は見れます♪ 今回は行けるのが1日2回のみだ…

内ソロ

当落が始まっているようですねー。 なんか意外と外れている人が多いようで…確認するのが怖い♪ というのも前回いいかんじにとれたから、今回はあまりがっつりかけてないんですよ。 ハニーに会えなかったらどしよー。

じょん

なんだか好評だったので、朝ちらっと見てみました。…横山さんかっこいいぃぃぃ!! 髪が戻ってるよ。 かわいいよーかわいいよーかわいいー。 しかも内ソロでみたあのよこすばカラーのチェックのジャケット♪ ブーツといい、横山さんの冬服はやっぱり私の好み…

カレンダー

朝のWSでやってましたね。 エイトの予想よりよさそう…☆ この時期のビジュアルだし、今のテンションだからキャンセルしようかなぁぁぁと一瞬悩んだのですが やっぱりお迎えしようかな。←ちなみに仕事人はキャンセルになりましたー(苦笑) ってか、嵐だよ! み…

ハニーコン、タイトル

何それぇぇぇ(爆笑)わかってはいたけど、なんてネーミングセンス! ある意味新しいよ\(^-^)/んで、当落はいつ?もう始まってるのかなぁ。 情報についていけてないや。

準備万端☆

まだ追加の詳細は出ていないけど、ゴールデンウィークに仙台でライブがあるらしいと聞いて 昨日さっそくホテルだけリザーブしました。なんて仕事が早いの、私♪牛タン食べちゃうぞーって、発表も当落もまだ出てないのに浮かれ気分。 早く会いに行きたいなぁー…

ぷらべ突入

しちゃった。なんだかんだで今まで一度もしたことなかった気がするんだけどなぁ。ちょっと今回は限界に近いんだよね。 何で? 何でみんなそんなに彼らをスルーするんだろう? 何でそんなに内部分裂なんだろう?頭の中は?でいっぱいだよ。 新年に書いたよう…

J-ROCKツアーin大阪

4月のど平日って!ほんと何回でも言わせてください… ケンカうってます? そんなに無理に平日にいれたりして急がなくてもいいから 慌てずにゆっくりと ゆっくりと私たちと向き合ってよ。 もー、決まったことはどうしようもないので封筒来てから悩みます。行け…

J-ROCK第一章、大阪ラストが始まりました。 今回は、私と最近びっくりするくらいシンクロしているお友だちが入っています。 幸せでありますように。何かあったみたいだけど、きっと彼らの音が救ってくれるでしょう。 今回のJ-ROCKには、本当にありがとうとい…

幸せを噛み締める

家にいなきゃいけないけど、私自身は特に予定があるわけではないので暇をもて余しています。 こがおローラーを使いながら、りんごさんに頂いたバニラティーを飲みながらテレビを見る23ちゃいです。悲しいねwww なんだか急にハニーがでた少クラが見たく…

運命的に出会う

人は1日でたくさん汗をかくので、同じ靴をはきつづけるのはよくないんですってね。 そんなmayaさん、毎日仕事先で同じパンプスを履いています。あれま。 最近はブーツで行って、履き替えるようにしてるんだけどね。 買おうとはいつも思ってるんだ。 でもくつ…

おたくへの挑戦状

J-ROCKツアー決定ぃぃぃ! お友だちからメールをもらってビックリ。 さっき隔週でJ-ROCKでもいい!なんていうエントリをあげたばっかりなのに。 言霊〜♪ とウキウキしながらお友だちに日程を聞いたのですが 東京、名古屋が平日ってなんですか(にっこり) J-RO…

でもキミとボクは違うから

J-ROCK大阪上陸です。あぁぁ、いきたいよぉぉぉ!!と叫びたい気分。 毎週はさすがにからだが持ちませんが、隔週でJ-ROCKでもいいくらい。 だいじろーの歌が聞きたいです。one wayの二番が聞きたいです。 大阪は開演時間も早いし、いっぱい延長やサプライズ…

全員集合?

なんかアンテナさんをめぐっていたら昨日はレコメンにメンバーが集合したそうで。 私は疲れてその時間にはもう寝てしまったの。 残念だわ。 とは言ってもレコメン自体もう一年以上聞けてない気がするんだけどね(苦笑) 今朝から皆さんの感想を見ていたらみん…

言問団子

お客さんにもらいました★ なんだろーって見て、わかった瞬間一人でテンションあがってしまいました。 懐かしいー。わかるかな? 昔、横倉がキンコンヒルズに出たときに 食べてたお団子なのです。ずっと食べたかったのよぉぉぉ、これ。 味は、甘過ぎずちょー…

仕事人

放送延期決定ですってねー★ やっぱりそうきたかぁ。 おめでとう!ともちろん思いますが… 私 まだ録画したの 一度も見れてない(笑) ってことは、髪型はしばらくあのままかな?

ぱんぱん

昨日は会社の飲み会だったのですが 久々にたくさんご飯を食べて、お酒も飲んでしまいました。 あぁー、顔がぱんぱんですよ。 最近外出、外食多いもんな。 でも今日は予定がなくなったので、久しぶりにゆっくりお風呂にはいって休もうっと♪

今日はくみさんとれあさんのお誕生日です。 去年に引き続き、くみさんにサプライズプレゼントを送りつけたのですが、無事成功しましたー\(^-^)/ プレゼントは倉安色のクマ。2008年の限定です。 あと私からもろもろのお土産。 そしてメインのメッセージブッ…

コメント&拍手&☆ありがとうございます

ここ最近またさぼりがちでしたねー。 ☆を見るとテンションあがります。 ありがとうございます。 少クラの関ジュにQに☆を押してくださった、かおりちゃん、伶さんと、ななさん、さとみちゃん、ありがとうございます。やっぱり流星押してかなきゃだねー。 そし…

やるべきことをやるだけだから

昨日は結局感想をあげようと思ったのにあげられませんでしたね…。せっかく武道館であがったのに、月曜日に一気に堕ちてしまったの。そして今日。人事異動が決まりました。あまりにも急でびっくりしすぎて、あんぐりしてしまいましたよ。まさか自分だとは思わ…

J-ROCK 2009覚書2

先に続きをあげます。この前クエスまで書いた後にアンテナをめぐってあぁぁぁ!書き忘れたぁぁっていうとこがあったんで追加で書いていいですか?いや…書かせて♪ そんなわけで、追記からゲストまでです。