snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ママんが、また体調不良でダウンしてて、心配ですよー(´・ω・`)/~~ まだ始まったばかりなのに、今年ダウン率高いな……。かつん事で、これから楽しいこと沢山あるはずだから、元気でいて欲しいんですがね。 うーむ。 あんまり色々考えたくない中、ショックのサ…

あの場所でもう一度

セツナのライブ、FINALまで詳細が出ました。 ラストのハコが eggmanだったよ・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) eggmanの文字見た瞬間、一瞬固まったよね。 どうして、ここにしたんだろう? ただ、キャパ的な問題?それとも、今でもあの場所に、思い入れとか…

でいりーらいふ

ダイアログの暗唱が、覚えられない……(´Д`) 今日初めてやったのは、まあやり易い内容だったけど、来週の長いんだよなー。こつこつ、やるしかないか。 みんなこんな長いのやってるんだーと思ってたら、熟度別らしい。今日テストした時に先生に、そのレベルの…

一言だけ

まだ冬コンから二ヶ月もたってないけど ペンライト、ふりたいO(≧∇≦)O !! なんだか、無性にペンラが恋しい、ペンラ好きです(笑)(笑) たきつコン、当たるといいなー★←幼馴染みが、行きたいらしく、申し込んでみたのです

春支度

ようやく暖かくなってきたー(*´∇`*) 春と秋が好き*1なので、青空とぽかぽか陽気に、うきうきする。 今日は、春用にパウダーを、シュウに変えてみました★ボビィも気になってたけど(やっぱり色のバリエーションは、ボビィが一番よね)お値段がねー可愛くなくて…

関ジャニ∞楽曲大賞(maya編)

もう結果が出ているらしいのですが、まだ遭遇できていないので、その前に自分の分をアップしておきます。理由とかは、もっと書きたかったんだけど、ひとまず簡単に。 楽曲大賞やってたら、色んなカラーのこんなにも沢山の曲に、私たちは出会うことができたん…

心穏やかに

丸ちゃん舞台お疲れ様エントリとか、アップしわすれた楽曲対象とか、色々書きたいことはあるんだけど、ひとまずゆっくりしようかと(´-ω-`) 一緒に働いてる人が、無事に月曜から復帰して、気が抜けたのか……また体が痛むのです(涙) 今度は、右側時々左側だよー…

でっかい弟くん

【写真のケーキは、この記事とは関係ありませんww和也の誕生日用です♪】 毎日毎日、素敵なお知らせを分けてくれるのは、おたくが大パニックで許容オーバーにならないためですかww? ということで、ようやく確情でましたね(*´Д`*)! 大倉ドラマ決定おめで…

りょうたむと子供とわんこ(赤僕的な)

よこひな木曜昼の顔に引き続き、またまたお仕事きた〜♪ りょうたむ、連ドラ主演おめでとう(*´`*)テレ朝とは意外だけど、それだけ色んな局に、チョイスしてもらえるって、すごく嬉しいことよね。 しかもパパ役って・・・。 本人もコメントで言ってたけど、あ…

雪山にて

よねむらの生存確認☆ ま〜きっと海か、スノボで山だろうと予想はしていましたけど(´∀`) たまには逃げることも悪くないと思うよ。 それで、逃げたままじゃなければ。 もう一度仕切りなおしで、向き合うための逃げであれば、むしろ時には必要だと思う。 そ…

今回のネイルは、ちょっとシンプルです。 イチゴシロップみたいな赤ピンクのラメに、ピンクとホワイト、ラベンダー(mayayaちんにナス色・・って言われたけど、ラベンダーです(`・ω・´)!)のお花。そして、白い蝶々がひらひらと飛んでいるデザインにしてもらい…

びっくり

よこひなで昼の顔って、なにそれぇえええΣ(゜д゜;) WSみてたら、そんな記事が流れるもんだから、驚きすぎて、朝から「えぇえええ!?」って叫んでしまったよ。 凄いの隠し持ってたなーヽ(・∀・)ノ エイト、本当に本当に波がきてるなーヽ(・∀・)ノ めでたい…

サプライズ付き新年会

☆や、拍手ありがとうございます! しばらくショックの余韻で、生きていけそうです、mayaさん。 今でも、脳内再生したら、うるっとくるくらい*><* そのくらい、全力で頑張る博貴は、キラキラといい顔をしてたのよ。 おかげで、今朝見た人達が、もはやモノク…

しょうますとごうおん

ともこちゃんにお誘いいただいて、博貴の頑張りをみに、帝国へ行って来ました。 入れるだけで嬉しいのに、博貴の立ち位置が多い、上手の最前という素晴らしすぎるお席で……(涙) 本当に本当に、ありがとう><(隣で号泣でごめんねwww) このあとに入るお友だち…

DVD発売

昨日、ハルさんの余韻でふわふわしている中、お友達から連絡をもらいました。 正直、その時は・・・余韻>>>>>DVD発売の驚き&嬉しさだったのですが(ο´艸`)一日おいて、ようやく実感が沸いてきたよ・・・ww パッチコンDVD発売&パッチmovieレンタル開…

も し ど ら

噂には聞いていたけど……作者が地元らばーすぎで、ちょー推せる(`・ω´・)b

ようやく

一週間終わった……(´Д`)長かったな〜〜。 来週もどうなるか(いつ一緒に働いている人が復帰するか)わからないけど、とりあえず……今は考えたくない♪さて、明日はハニーに会いに帝国へ行って参ります!!ハンカチ忘れずに(・o・)ゞ! よりきゅんに「マスカラ塗…

ハル初め

えいたー界隈が、沸いているなか、空気を読まず書くよー(`・ω´・)b それは、明日触れるよー。今の気分は、こっちだよー。 てな訳で、今日は朝から必死に仕事をして、定時DASHし、ハルさんのストリートライブをみに行ってきましたー( ´∀`)/~~ 地元着いたら…

でた♪

まだ水曜……(´Д`)と軽く出社拒否おこしそうになりながら、セツナのサイトみたら……春のtour日程(ハコ未定)でたぁああヽ(・∀・)ノ 一部にしか需要ないのわかった上で(笑)日程ぺたり★ 4/10(日) 東京 4/16(土) 広島 4/23(土) 名古屋 5/7 (土) 仙台 5/15(日) 大阪…

きばってこーぜ

久しぶりに大量の数字と情報に、リアルに脳内パンクしそうになって、引き上げてきた……orz

15秒ver.

偶然遭遇して、朝からビックリ・・・(●´∀`)ノ 最初から、ここで流れる!って気合を入れてはるのもいいけど、何も知らないで遭遇するのも、また嬉しいですね(WSは、ママが毎日念のため〜で録画しているので、結局録画も成功したのですが) パケの感じから予…

難しい

ママんが、じんじんから帰ってきたんだけど、正直複雑だった模様。

MAP@すばりょ

可愛かった(*´∇`*)(*´∇`*)すばりょロケ、あたりだよ〜〜!! ・(大好きなすばるくんとのロケで)りょうたむ嬉しそう!! ・……って思ったらむせた(笑)(笑)なんて子供なの、あのこ*><*・すばるくんが大きい男にみえるように頑張る、りょうたむが、けなげで…

おめでとう

キスマイ、デビューおめでとう。 ここ数年くらいね、デビューが、ゴールや安定の指標じゃないのかも……とか、個人的に色々考えてしまうことが多くて。 最初に聞いた時は、正直リアクションに困ったんだけど(とりあえず、……おますさん!!!!と思ったけど♪)や…