snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

久々にネイルを解禁しました♡ゆかりさんのところで、年越し&1月ネイル♡ 自爪期間中に、乾燥で割れたり2枚爪になったりしたので、短めになっちゃったけど、今回も可愛く仕上がって大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・' さてさて、今日はカウコンでバタバタするので。…

2014年下半期現場総括

ざっくり下半期にはいった現場( ´ ▽ ` )ノ

ジャニーズ楽曲大賞2014

毎年ありがとうございます!! 今年は、早々と投票しました☆ そういえば、へき地もへき地なので誰も見てないだろう?と思って、好き勝手書きながらも、全然拍手解析みてなかったのですが、ぽちぽち押してくださった方もいたようで、本当にありがとうございま…

関ジャニズム 12/12・14

エイトも2回入ってきました。 日曜日は、ゆいちゃんにチケットを譲ってもらいまして。有難う♪ やっぱり私は偶数年の方が、セトリとの相性がいいのかもな〜。 ソロやったり、ダンス曲増やしたあたり、クルマジやったり*1アンケートの意味は、ここであったのか…

12/13 滝翼コン

記念ドームライブぶり、横アリでの滝翼コンは節電コンぶりでした。 翼が出演できなかったのは、本当に残念だったけど コールもある、翼の居場所があって、そこにスポットライトが当たる、歌声が流れる、2人の映像が常に曲の間バックで流れる、トロッコも翼の…

久々の集合

この3日間は、いつものメンバーや、久々のメンバーと、とにかく遊んで遊んで遊んでという毎日でした♪ コンサート関係は、また後でゆっくり書くとして、まずは土曜日のランチのことから。 Fooca嬢のおうちのイタリアンに、去年の夏ぶりに行ってきましたー。 …

秋冬clothes

ブログブームも下火で、はても過疎っているのをいいことに、今まで以上に好きなことを好きなように書いていこうと思います(笑)今年は、1年通して、多少高くても「シンプル」「飽きのこない」「気に入ったなら上質なものでも」で買おうと決めてお買いものし…

少年収1208

ともこちゃんと今年最後の少年収行ってきました〜。 前回2回がピンポイントで沸くところはあったんだけど、全体的につまらなかったので(特に昔話のやつ)、今回もどうかな〜と思っていたんだけど、今回はなかなか楽しかったYO!!バランスが良かった♪そして…

SHOCK変革year

2015年のSHOCKが発表されましたー。ふぉーゆーは、福ちゃん&越岡の2人。ゆうぴょん3年目のSHOCK。 そして新キャストに、のんちゃん&諸星&孝良。 驚いた・・・!! ちょっとびっくりしすぎて、昨日の午後仕事にならないくらい驚きました。 だって、孝良!…

1月の

予定が少しずつ確定してきましたよー(OvO)♡ どうするー?行くー?行っちゃうー?くらいのノリで申し込んだものの方が、あっさり取れてしまうのが、本当に辛い……激戦と言われてたジャニワも最後の土日1本釣り(そこじゃない、頑張るのはそこじゃないんだよぉお…

11月パスタ教室

今月は、ポルチーニ茸とリンゴのタリアテッレ&オリーブの肉詰めフライでした♡ オリーブの肉詰めは、ちょーーー楽しみにしてたのですが、お味も予想通り美味しくて、揚げ物面倒だけど、ぜひお家で作りたい(OvO)!ポルチーニ茸とリンゴ(すりおろしと角切り)は…

ルードウィヒB

昨日の昼公演にはいってきました。 1階のサブセン下手よりかな?ストレスフリーな程度の前列でした♡! 3時間くらい。 素晴らしい共演者、そしてりょうりょう&ふみと、とても良い舞台でした。涙を耐えるのに必死で。 りょうりょうは、初めての外部舞台だった…

ソロデビュー

すばちゃん、ソロデビュー&ソロツアーおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 事務所、10人目のソロデビューですか?!(辞めたとはいえ、じんじんの名前を抜いた新聞マジ許すまじ♡) 映画自体も楽しみなんだけど、こうやって連動して、ソロデビューやツアー…

ダンススクエア

PZのDVDが発売されたり、優馬くんのアルバムがでたり、我が家に少年収のハガキが届いたり、毎日てんやわんやです。 そんなわけで本日!! 祝ダンスク、Travis Japan9人での表紙*・゜゚・*:.。..。.:*・' 待ってました待って待って待ってました!! 下半期1番嬉しい…

アコースティック

セツナのベーシスト、安達くんの誕生日ライブに、真昼の月夜の太陽に行ってきました。 早く着いたはずだったのに、方向音痴な上にエイトのネタバレで動揺しすぎて、駅2分なのに迷って7分くらいかかってしまった・・・まちこちゃんごめん(苦笑) 真昼の月夜…

祭りだ!!!

土曜の深夜枠は、やっぱりこうでなきゃ!!ジュニア沢山じゃなきゃ!祭りじゃなきゃ! ってなわけで、朝からびっくりしすぎて、ちょっと泣きましたYO!!うちの仲田の人に電話して、朝からたたき起こすくらいには、うれしかったですYO!! みゅうさんのお名…

New Watch

ツモリと悩んでいたのですが、新しい時計を買ってみました( ´ ▽ ` ) 色んなブランドみたんだけど、最終的に落ち着いたのは、SEIKOのダイアモンドがついたアンティークの時計。本当はゴールドが良かったんだけどね。ゴールドのつくりはなかったのよ。 ネット…

1月

カレンダーに予定を書き込める、なんとか自分で引き寄せることができました。・°°・(>_<)・°°・。 いつもつるんでいるメンバー分は、確保できました。・°°・(>_<)・°°・。 24公演の少なさ、頭では理解できていたけど、実際確認すると、現実は厳しいです…

5周年

セツナクルーズ5周年、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' というわけで、渋谷O-Westのライブをみにいってきました。3ヶ月ぶりの歌声。 今回は、セトリもいつもよりも新鮮だったし、MCもぐだぐだ長くなかったし、とてもコンパクトで、内容の詰まったラ…

クリスマスコフレ2014

久しぶりにキット買ってみました(OvO)♥︎色んなブランドをみて、筆なしシンプルで使いやすそうなRMKにしてみました。一見普通そうなチークが意外と良いんです、これ。 コスデコは予約だけしてましたけど、やめる。可愛かったし、色ごとに量が違うのも魅力的で…

3連休

3連休前日の31日は、みゅうさんの誕生日祝い兼ハロウィンパーティーを、千葉の方でしてました(OvO) 4人ともそれぞれ個性の出たコスプレで。 私はというと、露出したくないから長袖のクラシカルナースにしました。そういや、みゅさんの好きなコスプレ、ナース…

1031:19th BD

みゅうとくん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 18歳は、お仕事の幅がまたぐんと広がりました。 映画の舞台挨拶、雑誌、ドラマ、初めてのバラエティ、いつもとは違うバック活動、Champ、そしてガムシャラでの初めてのソロ曲。 変わりゆく姿…