snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出費の時期って、なぜかかぶるよねー。 振り込みした直後だけど 春物欲しいー 携帯変えたいー ってね。 このへんは我慢できそうだったけど、なくなりかけてきた化粧品はさすがに買わないわけにはいかない(;´д`) というわけで、いつも使ってるサンローランの…

エネルギー充電

今週末は、久しぶりに親友ちゃんが我が家にやってきました★ 過去映像やら色々見て お買い物して 旅行の計画を練って(あまりの高さに計画変更は免れなさそうです。GWって、なんでこんなに高いんだろう…涙) やっぱり人と会って、話したり、笑ったりするのって…

空の上から君を見守るから

久しぶりに部屋の天窓から月が見えました。 なんだか色々納得いかないことばかりで、がっつり落ちていたこのタイミングで。 辛い時は月を見上げて また頑張ろうと思えるって言ってた人に会いたいなぁって思ってたこのタイミングで。 手帳に4月の予定を早く書…

なんでもない毎日

私としたことが、すばちゃんの日(にゃんにゃんの日)にエントリをあげ忘れるなんて(涙) ちょー今さらになって人事が発表されたり(今回は直接は関係ないけど) ここのとこ、ちょっとストレスフルで耳がずきずき痛んで腫れるので、毎日おとなしくしてます。でも…

あんた…うちを破産させる気か(´Д`) あんた…うちを破産させる気か(´Д`) BY 2006少クラ"謎"の回の依きゅんのセリフより(正確にはママの)*1 そんな悲鳴をあげたくなるような爆弾再び。 祝カウコンDVD発売\(^-^)/ メンバーやテイチクに足向けて寝られないね…

改めまして

☆★大倉、映画初出演おめでとう★☆ まぁ、黒髪になったって聞いた時点で何か仕事がくるんだろうとは思ってました。*1だから、まあ最近多いJのバータードラマかな?って予想してたんだけど*2 予想以上にでかいのきたわ!! とりあえず朝一で、やふーニュースを…

めざまし見た。 大倉であんなに大きな記事になるなんて、なんか涙出てきたんだけど(;_;)感慨深すぎる。あの写真の髪型あんま好きじゃないとか我が儘言わないよ←とかいいつつ書く 日刊は絶対買い!!

黒髪=仕事フラグ

あたしったら映画館苦手なんですよぉぉお(´Д`)とかいってる場合じゃなくなった…。 やばい久々に、心配メーターあがって気分が悪くなってきた…。 ああ、でも とりあえず大倉、おめでとう!!か 新聞買えばいいのよね? そうよね?←大パニック中

お宅訪問

今日は、mayayaちゃんのおうちにお邪魔してきました♪(うちから近いからさ) mayayaちゃんちのにゃんころがマタタビでテンション高々な姿が大変かわいらしかったよー。 そして、まややちゃんちはotkの楽園のようでした。8人スキには、たまらん(*^^*) 雑誌とか…

ヤマナデ@TFP2

ハニーが予想以上にできるこで驚きました。 確実に月日は経ってるっていうことですね。そんな、リアルタイム感想。

じっくりことこと…ね★

やすばの更新をみました。すばちゃんのメンタルは、なんとなく読めてたので 更新を見て"やっぱりなぁ"というのが正直な気持ちかな。 ただ、事務所側の思惑もわかるような気がするんだよね。 フラフラを始めたときからtourまでが、とんとん拍子にいきすぎてた…

カツカツ

初回から録画してるので、見るのはいつでもいいやと思ってるのですが ハイク見てたら見たくなったので再生してみた♪ ・中丸くんが先生ってwww心配が。 ・田口にイヤだよねって言われたくねーwww ・美女3人=森三中がくるじゃないかな思考回路になってしまうの…

お休みーだー\(^o^)/ 平日5日のうちに休日が入るとなんだか無性にうかれてしまいます、こんにちは。ちょっとまた耳の調子がよくなくて、スロー更新になってます。 最初は左だけだったのに、右にもきたんだよね。なんなんだろう、もう。花粉によるアレルギ…

レッツゴーテキーラ

って、何ですか?(笑) 気づいたらツアー初日まであと1ヶ月くらいしかないんですよね。 でも、ツアーもアルバムの詳細もまだなーんにもわからない♪ とりあえず、アルバム→ツアーよね? もうそろそろ出る…かな? 春の楽しみのためにも 今は色んな意味で我慢の…

倉100207

久々に中身が濃かった?な今日の少クラ。 ・今日のゲストはゆうとりんですか? ・ラブソングを聞いても、レンジャーしか浮かびませんwww名曲なのにすんません。 ・岸くんが、押されてるよ!2008年のおーくらソロで初めてみた時、誰?って思ったくらい知名度…

ギャオ

これが、最後のカウコンレポ…ですかね? ギャオマガもとってもよかったです。 カウコンが、1ヶ月も前のことだなんて信じられないや。 ほんとに楽しかったけど、あっというまの儚いシンデレラタイムだったなと思います。 だからこそ、いい表情を沢山残してく…

2日連続、エイト関連で爆弾が落ちましたが 今日もきましたよ。 ウェブのよこすばですよ!だって だって す…すばちゃんが! 横山さんのことを同い年の命の次に大切な人だって書いてるよ!*1ドラマの頑張りも嬉しいし、ソロ見に行くって宣言しちゃってるよ!!…

和洋折衷

ちょんまげぷりんってwwwwと朝から、ネットみてふきました♪こんばんは。 改めまして どっくん、映画主演おめでとうございます(^o^) 実は昨日、横ソロに加えてなんか爆弾が落ちたっぽい様子だったので、PCにべばりついて検索していたのです。そこでこのタイト…

詳細

優しいお友だちに転送していただきました。ありがとうー!ゴールデンウィークが、東名阪じゃなくてよかった…というリアクションなのはたぶん私だけか(笑)とりあえず、里帰りは前向きに考えようと思います。 東京もハニーの舞台と、同じ駅だし、あわよくばハ…

三回も♪

チューじゃなくて! 三回目のソロやっちゃうんですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いやー、本当にビックリしすぎて心臓止まるかと思いましたよ。 新年会で、そんな噂があるらしいけど実現したらいいねぇなんて言ってたのですが 実現しちゃった♪ これは・・・・は…