snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながらの新年会

今日は、三年連続で、はてな関東の方々と新年会(もう月末ですがねwww)をしてきました☆ 今年は、ふーかさんちのイタリアンレストランへお邪魔してきましたよ。 家族経営のほんわかイタリアンかと思ってたら、本格的なお店でビックリ!ただしの息子おおくら的…

5月5日 ではなくて今日が牧野の日ですよー!←懐かしいJ69仙台ネタ ってなわけで Happy Birthday まっきー\(^-^)/ おおくらを含めて沢山のJの人がドラムをやってて、それぞれ個性や良さがあるけど 実はまっきーのドラムは、ピカ一だと思っています。*1 まっ…

★★★★★★★★ Happy Birthday shingo murakami ★★★★★★★★ 28かー。 ヒナの場合年相応って感じがするな。あっ、いい意味でね。 ステキに歳を重ねてるなーって思います。 ドッキリを見て思ったこと。 今年こそヒナに優しくします・・・・たぶん♥いや、でもヒナの仕…

TV fan

内とこどもてんちょの2ショットが眼福すぎて、萌え泣きそう!!!予想はしてたけど、ハニーがこどもてんちょをダダ可愛がりですねん♪ 子供好きだもんねー♡ ブランチとかで、内とこどもてんちょとの絡みを見る度に 裏ジャニのプールを見たくなって再生してま…

左目さん

1話、見ました。 当初は、横山さんイケメン\(^o^)/的な感想だらけになるかと思ったのですが… 普通に話にのめり込みすぎて、むしろツボがわからなかったよwww 来週、ゆーまちんはどうなっちゃうのでしょうか?悲しい展開だったらお姉さん、見てらんないよぉ…

今回は、内亮ネイルですよー☆ 一足先に春気分です。

Even if it ain’t all it seems, I got a pocketful of dreams

2010年は、マメに更新しよう!と思ったのに、やはり続きませんでしたね(涙) まぁ、この性格だし、仕方ないか。2010年もマイペースにいきますのでよろしくお願いします←今更感たっぷりww ちょっと仕事でいろいろ溜まってるのか*1耳の調子が悪くて、更新する気…

はてな西部新年会

日曜日に、まややちゃん・さとみちゃんのはてな西部組にまちこちゃんをご招待して新年会をしてきました(*^^*) メニューは、関パニに触発されたさとみちゃんのリクエストでホルモン焼き肉。

やすばの…っていうかすばちゃんのお絵かきが神すぎたのでWebのお題募集に参加しようと思っていたのですが 間に合わなかったぁぁぁああぉ(T-T)一言メッセージという、ツンデレなmayaさんには、エベレスト級のハードルに悩まされた結果です(しょんぼり)二人に…

ヤマトナデシコ七変化

ママと二人でぬくぬくしながら見ましたよー。うん、予想以上の出来にいい意味でビックリしました(*^^*)←キャスト以外期待してなくてすんませんwww 色々無茶苦茶すぎて、純粋に面白かった★ しかも10時からって見易い時間なので、これは毎週見る!! ってか、…

ドラマラッシュまであと数日。 今クールこそは、最終回まで見続けられればいいなぁと思っています。 とりあえず見たいものリスト ・ヤマナデ←DVDはどうせ買うけど、定期的にハニーのキラキラを補充してきゃっきゃしたあ ・左目←前回、予想以上におもしろかっ…

拍手レス

遅くなりましたが、くみさんありがとう(^o^)

あのお爺ちゃんが何を言っても、自分でも不思議だけど…今日は揺らがなかった。 つい最近、宣言をしたばかりからかしら?今までだって、何度も何度も落とされてきたもん、大丈夫。 メンバーが ハニーが 諦めない限り私は諦めない。 それだけ。 こういうことが…

三連休っていいね:)

あと2日、ゆっくり寝られるなんて嬉しくて涙が出そうですwwww*1こんばんは。 社会復帰できる気が全くしないよねwww この三連休は、何も予定を入れていないので久しぶりに家族とゆっくり過ごそうと思いまーす。←2年連続年越しに家にいなかった親不幸者なんで*…

ブランチ

ハニーが麗しくて お口が可愛いよー、えーん。 可愛すぎて感想にならないってすごすぎる。 ってか、番宣だけど、こんな状況なのに 一時間も見続けられるかしら?生きていられるのかしら…(真剣) この4人だと、意外にもトークに積極的に参加してくるハニーをみ…

途中まで書いた感想を放り投げそうになっていましたが、昨日のレコメンのレポを見てやっぱり書こうと思い直しました。書きたかったけど、躊躇っていたことに触れたメンバーがいたから。あくまで私が思ったことなので。プラスの内容ばかりじゃないです。自分…

言霊

無駄に長くてイライラしたMTGが終わった帰り道。 お友達からのメールに手が震えました。 前にここに書いた願いが…叶った…。 銀色の丸いやつ。 しかもツアーという大きな大きなお年玉つきで。 どうしよう…。 嬉しさと動揺が隠せません(涙) 私は銀色のものを、…

まだ前半誌を買えていないので アンテナさんで、横山さんがソロコンをやりたがってるという情報を知りました。 横山さんの本気なら、おじいちゃん叶えてくれちゃいそうな気がするよー。 前回のソロコンは 本当に温かくて 楽しくて 幸せいっぱいだったので ま…

お疲れモード

私…見た目よりも性格は男っぽいんですのよ。こんばんは。セツナクルーズのライブは、もう終わったかな? 2010年一発目の米は、元気だったのでしょう? 調子はどうかしら? うーん、気になるけれど セツナクルーズというか、米村好きなお友達がほとんどいない…

拍手ありがとうございます

コメントいただいてるのでお返事します。

ジャニーズ楽曲大賞2009

今回はないのかなーと思っていたのですが、今年も開催!ということで早速乗っかることにしました。←年末年始総括はどした!? マスミ(id:a2z)様、いつもありがとうございます。 ちなみに私の2009年の楽曲大賞はこちら(http://d.hatena.ne.jp/maya-tomorro…

Web

久しぶりに横山さんの日記を見たら田口の名前が☆ さすが事務所loverなだけあります。 私は、ちょっとバタバタしてて目に入る程度にしか見ていなかったのですが 入口出口田口はきちんと確認しましたよ♪ 横山さーん\(^-^)/ってテンションがあがったのですが…

今日は4月にむけて、色々考え中なことを、ちょっと行動を起こしてみたりしました。 上手くいくといいんだけど…。上手くいったら間違いなく楽しくなるはず☆

次へつながる一歩

だいぶ遅れましたが 内withQ5ツアーお疲れさまでしたぁぁあああ\(^-^)/ といいつつも、今日電車でウチワのいっぱい入ったバックとキャリーを持って歩くotkを見て、ようやく思い出したのですがwwww 私の中では、このtourは代々木の時点で終わって、全く別物…

仕事初め

やっぱり現実は厳しかったです…こんばんは(;´д`) 全然やる気おきないし、仕事初めなのに総会で仕事すすまない。現実逃避の意味も込めて少しずつ感じたことを書いていこうとおもいます。あくまでも自分用の覚書です。 ちなみに31日の朝にお友達のおうちで、…

2010年初夢

社長から届いたおみくじ年賀状を開いたら写真のきたぁぁぁ\(^-^)/ なんかいいことあるかな♪ふふふ←自力で頑張れよ にしても…今日が最後のお休みだなんて考えたくありませんね(涙)今年のお休みって残酷…。 去年はもっと長かったように感じたんだけど、内コ…

出会えたことが嬉しくて

今回のカウコンは、寒さもあって今までのように会場付近で立って話ながら芋づる式でハロー♪なんてことは無理(*^^*)って思っていたのでかなりのノープランで大阪に乗り込みました。 でも結果、いつものお友達といっぱい話して、笑って、素敵な思い出ができま…