snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドラマラッシュまであと数日。
今クールこそは、最終回まで見続けられればいいなぁと思っています。
とりあえず見たいものリスト
・ヤマナデ←DVDはどうせ買うけど、定期的にハニーのキラキラを補充してきゃっきゃしたあ
・左目←前回、予想以上におもしろかったから。ってか、さとみ嬢がかわいすぎる。ママんの前で物真似したら、オーバーなキャラが似すぎててうざいって言われたwww
・かばち←毎週、イケメン弁護士が何分映るか楽しみで仕方がありません。いよいよ、イケメンがお茶の間に…。
・りゅーま←2話をすでに見逃したけど、面白そうなのでみたいなー。




いくつのドラマが最後まで残るでしょー♪













んー、また深みにはまってしまっている…?



温かい居場所にいた時は、温かい場所なりに葛藤や、苦悩があっただろうけど
自分のやりたいこと、やるべきことを見つけて
その温かい場所にさよならを告げた今も
形や中身を変えて
悩みや苦しみが君を襲うのでしょう。
これからだってそう。



でも君には音楽があって、きっと昔も今も素敵な仲間が側にいるはずだから
じっくり音と、君を悩ませるモノと向き合って
また立ち上がっておいで。




こうやって時間をかけて悩んでいられるのも、今くらいなのかもしれない。
今後、もし何か大きなチャンスを掴む日が来るとしても
残念ながら来ないとしても

悩み立ち止まることすら許されない日もくるでしょう。





春に大きく咲き誇れるために
今は、心の準備期間でもあるんだ、きっと。