snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナ生誕祭

今日は、foocaさん、水紅さん、omsさん、チェリマルさん、れあさん といったはてなのお姉さん達とヒナ生誕祭という名目で新年会をしてきましたー\(^-^)/ 2年ぶりのメンバーなんですが、楽しかったぁぁぁ。 楽しすぎてまとまらないのでポイント羅列 ・新宿…

☆&拍手ありがとうございまーす

なかなかコンスタントにお礼するの難しいわ…。 皆さんぽちぽちありがとうございまーす♪ ☆もかえたいんだけどさぁ、やり方わかんないや。以下、ヒカリさんヘ拍手のお返事です。

今週はちょっと忙しすぎて、11時間労働です。 受付も忙しすぎてフル回転です。 帰ってすぐ寝ないと朝5時おきだから 全く情報にもドラマにもついていけないわぁ(涙) とりあえずたけるはすごい人気なのよね? おかけで、ヒナの誕生日メッセージもあげられませ…

お茶会

東京の西のほう在住のはてなの方々とお茶会をしてきました★ 家から近いとこではてなの人と会うとか、すっごい新鮮ー。しかも楽。 ケーキをつまみつつ話すこと4時間30分。いやはや話はつきず、尚且つころころ変わる(笑) ハニコンとか、初日の出とか、スマとか…

昨日のお買い物

美容院の後、友達の結婚祝いの飲み会にいくまでに頼まれてものを含めてお買い物にくり出しました。 お給料が出たしね★←自重すればたまるのに(苦笑) らふぉーれが、リニューアルセールだったようで原宿ははんぱない人でした。 らふぉーれ、入るの気だったけど…

いめちぇん

をしました。 23年ずっと黒髪だったんだけど、初めて染めてみたの。私にとっては一大事よ。 とはいっても仕事上あまり明るくはできないから、そんな目立たない変化だけど。髪も久々に肩上まで切りました。 美容院なんかどこも同じって思っていたけど、今回行…

今からお出掛けです。 美容院と春に結婚する友達と前祝いです。 今日は晴れるはずだったのに、すっごい!寒くて こんな日に出掛ける予定を入れた自分が残念で仕方がありません。しかもなんか雪がはらっと降ったりしてるんですけどー。 目の錯覚かな(笑) 都心…

後半誌

毎年恒例の恋人にしたいJr.は、はっしーですか。本当にすごい、きてるよねー。 なんかランキングを見ても知らないJr.の子がいっぱいいすぎてビックリです。 関西か東京かすらわからなくて、雑誌に向かって思わず「誰?」って言っちゃいましたもん。時代は変…

朝からバタバタ

そんな1日の始まり。 朝起きたらママがドタバタ動いていてビックリ。 話を聞いたらKAT-TUNドーム7日間連続公演とな! よくわからないけど、全部違う雰囲気なの? もうすごすぎて軽くひきました(笑) 私も一回でいいから行きたいかなぁ。 じんじんとたーちゃん…

しゃららなんて歌うよ

なんだか最近お客さんからいろいろな物をもらうのです。 昨日はお土産にらんこむのグロスをもらいました。あと、どっかわからないけど有名という餡蜜も←ただ食べたけど、やっぱ私あんまり餡蜜好きじゃなかった(苦笑) 今日のお昼ご飯の変わりに餡蜜食べてたら…

∞レンジャー

なにはともあれ、大倉に痩せようという気持ちが芽生えたようでよかったです。これでプニプニでもいいやーみたいなオチだったらどうしてやろうかと思ってましたから☆えへ。 あと…安田のレンジャーが脈絡なく、メルヘンすぎてついていけません(笑) 私は甘いも…

初日の出レポ

yumiさんから初日の出レポアップされているという情報を聞いてさっそく保存しちゃいました☆ 初日の出のレポ、ないかなぁと思ってWebはチェックしていたんだけど 新春スペシャルのほうにアップされていたなんて! Jr.コーナーをはっていた私、完全な検討違い…

ロミジュリ

記者会見をみました。 あれ…たーちゃんがジュリエットじゃないよ(しょんぼり) たーちゃんが一人二役やらないなら、私がじ…(以下強制終了) ちょー笑顔満開のたーちゃん。 かわいいな、かわいいなぁぁぁぁ!! 朝から癒しだわ☆ 今日、頑張ろう! 絶対二次会と…

天ないの晃くん

的な意外なギャップに弱い私は、昨日とある事実を知ったことで トキメキすぎてふわふわしてます、こんばんは。 いきなりメールを送りつけたお友達、すみません(笑) そいえば☆レポートがようやく復活したみたいですね! 今さらそんな何日分もぉぉ!と思ったり…

プレミアム

次はしごとにんで出ちゃうんですね♪ というかまだどんな曲かも知らないんですけど(苦笑)

一人映像観賞会

まだまだ残ってるけどいっぱい見ましたよぉぉぉ。 ・歌のお兄さん ・てつこ ・少クラクリスマスSP'06と'07 ・クエスがmy wayを歌った回の少クラ ・嵐のプレミアム 歌のお兄さんがおもしろすぎます!! 丸ちゃん、ほんと適役だよぉぉ。 時間帯も遅いし、金曜…

ポーチ中身だし

昨日、歌おに見たかったのに ママが亀のラジオを聞くから見せてもらえませんでした。 今日見れるかなぁ。 ってか最近、こんなん多いなぁ。 今から今クールいっぱいが思いやられます。 とりあえず自分の部屋にテレビ欲しいや。 とあまりにも暇なのではてな界…

レスキュー宣伝

ちょっとだけ見たよ。 最近、中丸がアーガイルが似合わなくてしょんぼりなんですが。でも役作りで、いい意味で中丸が一般人っぽくてリアリティーがあるドラマになりそうですね。

椿くん到着

うちにも来たよぉぉぉ(^o^)

ゆーじぇーめーる

今さらファンクラブ受付ってぇぇぇ!!! もー、いい加減にしてくださいよね。 しかもこれ、絶対Jチケより席よさそうじゃない?!あー、悔しい。

マイナス4度って

なんですか?(笑)どおりで朝から寒いわけですね。 今日は、朝から丸ちゃんに癒されました。 いやぁ、丸ちゃんかわいいなぁぁぁ。 本当に歌のお兄さんにぴったりだわ。 楽しみー!! てつこも予約したし、今日も頑張れそうです☆

songs

最近急に寒くなって 朝起きるのも億劫だし 帰りはすぐに迎えの車に乗りたいのですが 寒さに震えながら、閉店間際の本屋に滑りこみsongsをゲットして振り込みも済ませてきました。 ハニーはどこの場面を切り取っても …美…だなぁ(うっとり)ドル誌とかで髪型が…

愛故に

幼馴染みからメールをもらって すばちゃんのレンジャーを読みました。 涙が溢れました。やっぱりたくさん傷つけてしまったかな?ごめんね。そしてありがとう。 みんなすばちゃんが好きだから 大事だからでこそ不安になったんだと思うの。 自分達の手の届かな…

つーばーきーくーん!

もうすぐうちに来ちゃうよぉぉ!! 純くんがまた見れるんだよぉぉ!! いやー、嬉しいですね。 早くお金払って来なきゃです♪ おわかりとは思いますが 最近大倉へのときめきポイントが限りなく0に近いという異常事態(ポパイすら、なんかなぁ…惜しいんだよ…と…

しょっくだわ

まったく愛好心なんてものは私には存在していないけど キャンパスは違えど そういう悲劇が起こったのはやっぱり衝撃です…。

じゅにあの着ボがアップされたのをみて さっそくだいじろーだけダウンロード。 聞いてきゃは♪ってなる自分が最高に気持ち悪いです、こんばんは。 今日はジャニ勉が大好きなつばきちゃんで見たいのに ママんが朝から仕事をお休みしてテレビを独占しているので…

男前の使い方

を間違ってると思うのですが…>>上里様のcmようやく見れたんだけどあまりにも期待より写らなすぎて、とりあえず笑った(笑) もったいないもったいなすぎるぅぅぅ!