snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

後半誌

毎年恒例の恋人にしたいJr.は、はっしーですか。本当にすごい、きてるよねー。


なんかランキングを見ても知らないJr.の子がいっぱいいすぎてビックリです。
関西か東京かすらわからなくて、雑誌に向かって思わず「誰?」って言っちゃいましたもん。

時代は変わっているのね、おねーさんは、もぅついていけません。
とりあえず、きすまい人気がすごいっていうことと
あっくんが周りのJr.に愛されているんだっていうことがわかりました。



ってか!
てか!
なんでハニーがいないんですかぁぁぁ?
もしハニーがこのくくりに入るのであれば…


かっこいいのも
かわいいのも
恋人にしたいのも
美形なのも
ダントツでうちのハニーがトップでしょ(真顔)ええ。


載らないのは…とポジティブにとらえていいですか?

どっちの雑誌か忘れたけど
みんなでラストに手を繋いでいる写真を
関ジャニ∞流のしめかた」みたいに書いてあって
なんだかジーンときました。
すごく小さな写真なんだけどね。