snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

朝からバタバタ

そんな1日の始まり。


朝起きたらママがドタバタ動いていてビックリ。
話を聞いたらKAT-TUNドーム7日間連続公演とな!
よくわからないけど、全部違う雰囲気なの?
もうすごすぎて軽くひきました(笑)


私も一回でいいから行きたいかなぁ。
じんじんとたーちゃんが見たいし、バックも豪華そうで気になります。
問題は身内でチケットが余るかだけど…←これ、深刻♪
誰か連れてって☆とか言ってみる。
だってママは全ステする気まんまんの様子なんだもん(苦笑)
あの人たちの本気ほど恐いものはないわ。



ただひとつ言うなら日程が微妙すぎますね。
7日間連続っていうことは、平日が何がなんでも入るわけで。
やるのであればゴールデンウィークにやるべきでしょ。
最近、あの事務所が平気で平日に公演をいれてくるのはどうなのかな?と思ってしまいます。
春休み期間中ならともかく。
ファン層は拡大してるとはいえ、若年層が多いのは事実。



ママから話を聞きながら
大倉ソロの時に学校をさぼって遠征していることを自慢げに話している子を見かけて
あぁ、世も末だなって思ったことを思い出しました。←だってどう見ても義務教育世代。



あーゆー人がたくさん出なきゃいいな。