snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいったよ

NewSとカウコンですっごい人がぁぁぁ(((・・;) トイレの列が長いの(涙)

まったーり

みんなでご飯食べてテレビみてます☆ プリンがでかかった…。

あと12時間

でカウコンですよー。 今、ランチタイムです。 1人っていいなぁ。 ビックリするくらい暇で、大掃除が進みます。 あっ、年忘れ&初日の出のグッズが出てるんですってね。 朝気づいて、とりあえず即お友だちに頼みました。 買えるといいなぁ…。あっ、もちろん買…

れこたい

予想通りすぎる。 久々のうぃんくにはテンションあがったわぁぁぁ。

2008年参戦記録&Thanks 2 everyone

いちよう残しておきます。

驚愕

書き忘れてたYO 上里様CMってぇぇぇぇ!!! 淀ちゃんCMってぇぇぇぇ!!! 昨日Q?ファンの子のブログをめぐっていて初めて気づきました。 んで速攻ウェブで確認。淀ちゃんのデジカメのCMは今日から。 上里様のビールのCMは昨日から流れているはずなんですね…

もう30日なんですねー。 世間はお休みでも私は昨日もお仕事だったので全然年を越す心の準備ができていません。 昨日の大倉さんの番宣も録り忘れちゃっていました。 誰かにもらわないと(しょんぼり)さて今日は親友ちゃんとお出かけです。 3日から大阪行くの…

しばらくTOPにあげさせてください。★☆お譲りします☆★内ソロコン1月4日1部2枚1枚席はスタンド後列になります。ご希望の方がいらっしゃいましたらプロフのメルアドからお願いします。 【追記】1枚はお譲り先が決まりました。残り1枚余っております。

あらし長っ!!!さすがにちょっとイラっとしましたね。 でも ヤスが出ている時間は短かったけど、個人的には濃い内容だったなぁって思います。大倉をV westに推薦したことにそんな裏話があったなんて。これは初めて聞いた気が。 ってか、社長意外と言います…

少年倶楽部クリスマスSP

丸の内さんのところでクエスチョンがいいと聞いたので、さっそく見てみました。今回はへーせーばっかりであまりおいしくなかったのですが とりあえず、confusionの横山さんが男前すぎて よ○れがでるかと思いました!! あのパーマンと同じ人だなんて考えられ…

昨日WEBを見ていて思ったのですが まっちさんもROCKな仲間達をやるのですかぁぁぁ??? 出演者にクエスとファイブの名前もあるじゃん。 最初何このタイトルって思ったんだけど なんだか みんな乗っかるわねぇぇぇぇ。

大掃除

今年は頑張ろうかと思って少しずつはじめました。←掃除大嫌い。 まあ、掃除といっても大半の時間をとるのは OTK誌ですけどね。 私参考書とか大好きだったので、家に大きな本棚が2個あるのですが もー、本棚の4割くらいがOTK関連になってきました。 困った…

しばらくTOPにあげさせてください。 ★☆お譲りします☆★ 内ソロコン1月4日1部2枚1枚 席はスタンド後列になります。ご希望の方がいらっしゃいましたらプロフのメルアドからお願いします。 【追記】 1枚はお譲り先が決まりました。 残り1枚余っております。

色々ゲット

自分の切り替えの速さはピカ一だと思います。 私は私が彼らと過ごせる時間を最大に楽しめばいいんだ。 楽しみにしてるからね、だいじろぉぉぉー!! ちなみに、たくさん書きたいことがあって忘れてたんだけど 今日は朝からお買い物に行ってきましたー。 2008…

すばちゃんinJCB

なんなの、今更(激怒) 全然繋がらないじゃん。 いつもいつも思うけど どうしてこういうことをぎりぎりに発表するかなぁ、この事務所は。 せっかく元旦にQ?に会えることになってハピハピなのに それは今でも嬉しいけど フラフラの復活を望んでいた一人とし…

ちょ(笑)

女王コンのDVDが届いたのですが うちのママんがうつりこんでいるらしいよ(爆笑)DVD自体はまだ全然見れていないので、後でゆっくり見ようっと。 今年はカツーンは一回も見れなかったので、来年は一回でいいから見れるといいなぁ〜 かわいい、じんじんとたー…

カゴツルベ当落

取れた!! ごめん、間違えた・・・。 取ってもらった(笑)親友ちゃんミラクルです。 3連番で、しかも休日って(笑) 本当に来年が心配だ・・。

しばらくTOPにあげさせてください。 ★☆お譲りします☆★ 内ソロコン1月4日1部2枚 席はスタンド後列になります。ご希望の方がいらっしゃいましたらプロフのメルアドからお願いします。

内ソロ大阪チケット

疲れすぎで眠い!! 明日で忘年会からは解放だけど、29と31日が出勤ですが何か♪ うちにも大阪のチケットが届きましたよー。 とりあえず…来年のチケット運が心配になりました(笑) いや、今年は自分の名義はぼろぼろだったけど、周りに助けられたすごい当たり…

honey addict

内のキラキラオーラがハニーボイスがあの涙をこらえた笑い顔が頭からはなれないぜぃ! 完全に甘い甘いハニー中毒です、こんばんは。 こんなに余韻から抜けられないのは大倉ソロ以来かな?すばちゃんの時もすごかったけど。とにかく恐ろしいまでの幸せボケで…

えぇぇぇぇぇ

まじですかぁぁぁぁ!!!!!! とりあえず・・・とりあえず・・・ 数ある可能性からそこになった理由を 原稿用紙4枚くらいで説明してもらってもいいですか??

内博貴とROCKな仲間達総覚書Ⅰ

ネタバレ満載です! 私の入った初回、20日の昼、ラストです。 やばい、全然終わらなそうなので分けてかくー。

☆&拍手

12月から今日までに☆をくださったnadyさん、りんごさん、non-coさん、くみさん、star8さん、さとみちゃん、イチコちゃん、mayayaさん、丸の内さん、まちこさん、かおりちゃん、さわさん、怜さん、yu-riさん。 ありがとうございますー。 拍手を下さったあおさ…

8/8>5/8>1/8with someone

あの時、ヒナがどこにいたかによってはレコメンに苦情メールがくるんでないかと読んでいます(笑) おはようございまーす。 昨日は幸せおすそわけメールを送りつけてそのまま寝てしまいました。 お友達のとこにお礼に行ったり色々したかったのに。。。 久々に…

コラーゲン

コラーゲンを摂取してきました。 年末って飲み会ばっかで困っちゃう。 体調が悪いからお酒は控えて(そもそもほとんど飲めないけど) おいしい鍋をつついてみました。また肥えるじゃん。 あぁぁぁレポあげたい。 でも携帯からじゃ字数が足りない!! 頭痛がす…

デイリースポーツに

内からみんなへのメッセージが載っています。 ただしメッセージ=ネタバレなのですが 大阪までネタバレ禁止の方も買うだけ買ってもいいかも。 私は薬局でがっていて読んでたら写メっていいよって言われたので撮らせてもらいました。 帰りに買えるかな?他にお…

WS

めざましの7時代でちょこっと流れましたね。 映像でもキラキラだよ、ハニー(うっとり) エイトが来たことはさっくりカットで時系列が若干おかしかったけど(苦笑) 関西ローカルのが流れてるのかしら? 新聞買うべき?今日休みにすればよかったぁぁぁぁ!!あの…

君にありがとう

お風呂に入ってようやく落ち着いてきたら風邪が復活してきた気がします。 ってか、アンテナまわったら一緒に入ったお友だちがみんなよく覚えててびっくり! 私の脳内はパニックでかなり曖昧なんだけど(苦笑) 日は早いと思ったら遅いシフトだった、ラッキー♪ …