snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少年倶楽部クリスマスSP

丸の内さんのところでクエスチョンがいいと聞いたので、さっそく見てみました。

今回はへーせーばっかりであまりおいしくなかったのですが
とりあえず、confusionの横山さんが男前すぎて
よ○れがでるかと思いました!!
あのパーマンと同じ人だなんて考えられない!!!


そしてクエスも見たよー。
(ここからは内ソロのネタバレがちょこっとあるので隠しますね)



だいじろー、前髪ぃぃぃ♥
かっこいい♥
1曲しか歌わなかったけど、大満足ですわ。
思わずママを呼んで、ほらほらかっこいい!と見せましたよ笑。


そして少クラ見ていたら急に目覚めろが見たくなったので、初回版の特典DVDを見てみました。
内ソロで流れていたやつなんですが、何度見てもかっこいいわー。
あと撮影の裏側みたいのが入ってるんだけど
みんながきゅっとなって一つのマイクに向かって歌ってる姿が何度見ても萌える。


元旦と大阪が楽しみだわ♪