snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待って、ようやく発表されましたね!! という訳で エイトさん、ツアー決定&カウントダウン決定おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ この前、あんまり焦らすと松竹言っちゃうぞ(えへ)とか書きながら、実際エイトコンが発表されたら嬉しく…

4月〜8月

ガイズ東京、名古屋公演お疲れ様でした。そして素晴らしい舞台をありがとうございます。 回数を重ねる毎に一体感と面白さを増していく舞台に、楽しくすぎて終わってしまうのが、ちょっぴり寂しいくらいです>< 先週、名古屋で大きく成長したハニーを見れた…

夏の終わり

ネイルを秋仕様にしました♪ 秋冬になるとやっぱり赤を使いたくなる。 そして、どーにかこーにかしてブラックをしのばせて、よこすばにしたくなります(*´∇`*) 今年は残暑が本当に辛すぎて、8月後半になった今夏バテ状態で苦しんでおります>< 気持ち悪いし…

松竹座思い出ぽろぽろ

少年たち全公演お疲れ様までした。 今更感たっぷりですが、21日両部の松竹座の覚書なんかを書いてみようかと思います。 今までスケジュールが合わなかったり、関ジュのために大阪まで遠征しちゃだめよ自分><と抑えていた(←)ので実は、関ジュの単独のお仕…

ちなみに

昨日のMステですが・・・・弟が録画を忘れて6分くらいから急いで録画した・・・つまり全くとれていませんでした(涙) お友達に救済依頼したけど(←ありがとうございます)あー、本当ショックだわ。 とりあえず、先週のだけリピってるんだけど ・・・正直え…

B-PASS

HARUさんのアルバムの広告を確認するために、ぱらぱらめくっていたら、まさかのファイブが(*´д`*)(*´д`*) 甚平着て、お祭りで遊んでるファイブが可愛すぎて、本屋で萌えを抑えられませんでした(礼) 一人だけ甚平姿がちゃらく、また色々自重できていない…

よこすば未遂事件

お友達から昨日のレコメンのらぶひげにて、よこすば未遂があったとメールをもらいました。 ゲームに負けてれば、横山さんがひざまづいてすばちゃんの手にキスだったそうですね。 ・・・・・けーたろうさん ・・・・・そこんとこは上手く仕組んでくださいよ(…

記念日ですね

mayaは、ライフを手にいれた。 ソッコー落として、DVDをみた。 ライフ、いいわー(*´∇`*) バンド好きには、たまらないわー。 リピしよー。 てか、ライブかもーん!! そして mayaは、ジャニネでウェストの映像を見た。 ウェストの顔面偏差値は、私立どころか…

8/22ガイズ@中日劇場

昨日削除してしまったと思っていたメールが無事に生き残っていました><あー、よかった(つД`) というわけで、内の成長と眼福すぎるひよれなコンビ(←勝手に命名ww)を観るために、土曜日に松竹を見て日曜日は朝から名古屋へ向かいました。 前回は、15…

ただいま東京

ちょっと間があいてしまいました。。。 先週は、お仕事のミスが続いたり、初めて軽い熱中症で保護されたりと散々な週で、べっこり凹んでおりました。 そのため、未確認のものがいっぱな状態です(つД`) そんな中、週末2日間で松竹×2公演→名古屋でガイズとい…

LIFE PV

スペシャで録画していたのを、家に帰ってきてすぐに見ました。 あれ?……なんだか見てたら涙が溢れたんですけど>< 何が嬉しかったかというと… 久しぶりに派手派手衣装じゃないとか、そういうのもあるんだけど 一番は "ライブとかで、私たちの目に写る、関ジ…

大倉@はなまる

最近になって、イケ鑑とイケ看の意味をしりました(_´Д`)ノ~~こんにちは。 ハイクとかアンテナで見て、みんな何言ってるんだろう?って思ってました。ドラマ見てないのバレバレですね(笑) だって仕事のための睡眠のが優先なんだもん!! りょーたむに至って…

エイトの日の過ごし方2010

昨日のエントリに☆いっぱいありがとうございましたー!! あと、どなたか存じ上げませんが、拍手コメントも。 こういう機会でしか口に出しませんが 8を信じることが罪にならないまでは、ひっそり願い続けようと思います。 さて昨日つかれてあげられなかった…

Happy Birthday to Y

去年の今日からのこの一年間。 本当に本当に色んなことがありましたね。 涙だって沢山流した。でも、ヨネが歌を歌い続けている。 その事実だけで、私には充分。 26歳おめでとう。 そして、いつもありがとう。

88

なんでもない日ですが、8が2つ並ぶだけで、エイトが好きな人には特別な意味をなしちゃったりする日ですね。 Gyaoのショックのレポに、写真は小さく2つあるかないかくらいだけど、博貴のことが沢山書いてありました。 どれも、素敵な言葉で博貴の頑張りを認…

期待をを裏切らない男

久しぶりに書いたら気分が乗ってきたので、これも書いちゃえ。 私がまだ1話も見ていないwGMですが、高校からの友人*1が、GMのスタッフさんと仲が良く、先々週末にエキストラのお手伝いに行ったそうです。 おおくらファンじゃないからツボとかわからなくて申…

おとこまえいと

ジャケ写見ました。 会社のPCからジャケ写を見たお仲間さんがいたとしたら・・大丈夫でしたか? 昼休みに、最大フレームでサイト開いてみた瞬間 何あのジャケ写のかっこいい人達Σ(;0Д0|||)って思わず取り乱したよねww即座にページ閉じたよねwwああ・・…

マップ

すば丸、可愛いかったなーO(≧▽≦)O アップルサイダーって、あまり認識されてないのかしら? fruitは×の私が、珍しく飲めるのなんだよね。寒い冬にはピッタリなのよ★

夏の予定

7月が決算月なのですが、昨日無事に迎えることができました。 決算の集会後は、一年ぶりに同期で集まって色んな話をすることもできて、良かったなー(*^^*) 決算も終わり、いよいよ夏だー\(^o^)/と言いたいとこだけど、夏休みが少なくなった&秋冬見越して…