snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏の予定

7月が決算月なのですが、昨日無事に迎えることができました。
決算の集会後は、一年ぶりに同期で集まって色んな話をすることもできて、良かったなー(*^^*)


決算も終わり、いよいよ夏だー\(^o^)/と言いたいとこだけど、夏休みが少なくなった&秋冬見越して使わないため
そして、毎年エイトのtourがあったけど、今年はお預けなので
あまり夏の始まりを感じないよ><
暑さでだけは、実感してるけど………。


そんな今年は、のんびり活動休止……といきたいとこですが、結局東京を飛び出して舞台を2つ見に行くことにしました★




ガイズと松竹。
しかも土日に3公演はしごという、強硬スケジュールです♪
松竹は、入るのも初めてなので、今から楽しみー!!
本当は、関ジュを単独で初めて見るならコンサートって決めてたんだけど、如何せん無理な日程が続いていたのでね……(´-ω-`)
どんどん成長していく、彼らをこのタイミングでみれるのは嬉しい限りです。
とりあえず、はまらないように気を付けて行ってくるよ(笑)(笑)他に金額いかないけど、見に行く人々がいるしね。


そして、ガイズは15連番はできませんが、なんだかんだで7人くらい集まるのかな?
ショックでの成長をこの目で見れると思うと今から感慨深いです。
東京では大丈夫だったけど、今度は泣いちゃうかもだよ><←博貴溺愛なんで
そして席は問わなかったけど、一桁が来て今からワクワク。
れな嬢とのきっちゅシーン見てニヤニヤしないように&ガン見しないように自重しないと。私あぶない人だよヽ(・∀・)ノ




あと
夏の終わりは、悩んだけど、セツナの始業式で締めくくることにしました。
仕事終わりで開始に間に合わないのは、確実だけど、やっぱり米村の歌が聞きたいという訳です。



これから、楽しい一ヶ月になりますように♪