snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

暑くてばてばて&睡眠優先の毎日です。
GMは録画しているんだけど、2回とも日曜日に遊んでいた上に、仕事のための睡眠を優先してしまって、結局みれていません。
どうしよ、このまま見ないで最終回になってしまったらwwむしろ短時間で見れるパニの特典とか見てそうだ、私w


そんな相変わらずのゆるいテンションの中ビックニュースが!
お試しかによこすば参戦ですと(`・ω・´)b

パニのDVD宣伝・・・・だよね?
にしても、事務所というかてーちくも、ここ最近のよこすばの蜜月っぷりを見て、とうとうよこすばを押し始めたと捉えても差し支えないでしょうか?
そして、エイト内で一番ポピュラーなコンビに宣戦布告しちゃう感じですか?
・・・・いいと思います。←私の中では今も昔もTOPなので*1、今更感たっぷりな話ですが(´Д`*)
企画的に、すばちゃんがお役にたてるとは思わないし、期待もしていないのですが(失礼。でも事実。)THE人見知りのこの2人のことだから、きっとお互い心細くて、べったりだったらいいのに!てか、そうだよね!と今から期待で胸と脳みそがいっぱいですYO(>Σ<)


とりあえず
・食が細いすばちゃんの胃袋の限界を即座に察知して、お知らせするであろう横山さん(*´Д`*)
・いっぱい食べれないすばちゃんの分を受け取って頑張って口に運ぶ横山さん(*´Д`*)(男前。ただしちょっとしゃくれ気味ww)
・最後は2人でハイタッチ(ハグでもいいが、どうするかね?)
という映像は確実に放送されますよね。
はい、楽しみにしておきます(´∀`)b

*1:あ、でも内亮は別枠だけど