snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてダ10年

直前まで覚えてたんだけどなー笑 そんなわけで、はてなでブログを書き始めて10年が経ちました(о´∀`о) 最初は、コメントする側だったんだけど、ダイアラーさんのオフ会になぜか誘われて、始めちゃいなよーってその時のメンバーや、今も仲良くしてもらってる地…

0521-1歳

クリエの感想もかけていないけど Love-tune1周年おめでとう♡♪*・゜゚ "俺らのファンは強い"的な事よく言ってくれるけど、ファンを変えたのは、私は7人のこの世界に対する"本気"だと思っています。 私もその場にいたけど、NWOで皆さっとペンライトを置いたのだ…

5/6 SZ昼

現場続きでどんどん感想を落としていない現場が溜まっていく……(ㆀ˘・з・˘) 連休後半の5/6はセクゾンちゃんを見にいってきましたー。たまアリにも連れていった従姉妹が勝利を見たいと言っていたので、チケットを取っていたのです♡ センターのど真ん中、両サイド…

favorite♡

慌ただしかったGWも最終日です。 色々書きたいなーと思いつつ、最近仲間入りしたものたち(о´∀`о)♡イヤリングは、パーツが少ないから……とお気遣いいただいて、発売日前に手元に届きました。小ぶりでとても可愛いのです、やっぱり耳元で揺れるデザインが好き。…