snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-01-01から1年間の記事一覧

せんきゅーそーまっち

会社の人の年賀状だけとりあえず終わった…。 去年は、年賀状を出せなかったので、仕事納めしてから年賀状を書くことがこんなに無謀だなんて知らなかったわ。住所を知っているお友だちにも出したかったんだけど…力尽きたよね♪えへ。 すみませんが…私の顔が年…

一部グッズを見ましたー。 まぁ、今回もきれいに期待を裏切っていただいて、ありがとうございます(苦笑) 今回は買う気だったんだけどなぁー。生徒の分だったり頼まれはいっぱいあるけど、またまた予想金額よりも安く済みそう。パズルコンもパンフとウチワ(し…

2009年参戦記録

今日こそ、大掃除をやるぞーってなわけで、午前中いっぱい片付けをしていたのですが… 全然片付かないよ(´Д`最大の敵の雑誌だけはきれいに片付けました。我が家はママんの希望でドル誌だけは、切り抜かないでそのままとってあるので、もう大変。 otk図書館の…

仕事納め

2009年のお仕事納めをしてきました★ 勤務地が変わってからはオフィスに2人*1だけなので、仕事が片付いたら大掃除したり色々したいことはあったんだけど… 仕事に必要な書類が全然!回ってこなくてイライラしたので、テキパキ仕事して定時でさっさと2人で帰っ…

クリスマスプレゼント

届いてますよー(*^^*) 赤と白が一緒にきました。眠くてラジオを聞かないし、まだ先週のTV露出はほとんど未確認なのでわからない曲もあるのですが 今のところ冬恋が好きですね★ 君の歌をうたうは、どりかむさんの「あなたとサラダ」みたいで可愛いね。 バラー…

嬉しくないお知らせ

ハニーが初日の出、出るってさー。 大阪の単独も見に行くってさー。 去年と全く同じような展開ですね(涙) ハニー・・・ カウコンも初日の出も出なくていいから、大阪にいらっしゃい! 早く大阪入りして、京セラでリハでもしなさいよ! ああ、ちょっと予想…

12/23 内 with FiVe&Question?@代々木

クリスマスイブって何ですか・・・・?こんばんは。 我が家のクリスマスは私抜きで昨日やったようなので、おうちに帰ったら残っている ケーキを寂しく食べようと思います。 ちなみに昨日は内&5Q?の代々木公演だったのですが まあ ライブではなかったですね…

今年の忘年会もあと2つ! ちなみに今日は中華料理だったのですが、食べ始めて30分くらいで胃がもたれました←残念 どうなるかと心配したプレゼント交換もやったら意外と盛り上がったし★ よかったよかったー。 さぁ、明日は代々木ですよ(*^^*) とにかく楽しい…

ドロン

上のエントリをあげた後も、ずっと悶々としていました。 でも そんな下がりっぱなしだった口角を上げてくれた人は…やっぱりキミだったよ。 何でこのタイミングでブログへ行ったのかは、よくわからない。 でも、キミの言葉にまた救われたのも事実。 そして 救…

救いようがない…というのはこのことを言うのでしょうね。 内コンによこすば&山田が来た今日、舞い込んできたニュース。 初日の出ライブ決定に関ジュの内with5Q?出演決定 ごめんね、メンバーには申し訳ないんだけど 一報を聞いた瞬間、全然喜べなかった自分…

12/17 内 with FiVe&Question?@名古屋覚書 part2

今日は中学の同級生の結婚式に行ってきました。 中学からは、私を含めて4人が招待されました。 私は高校で都心の学校に進学してしまったので、ほとんど中学の友達との交流はほとんど途絶えていたのね。だから、久々の再会にテンションが上がりました。*1 友…

1年

誰もエントリを挙げてないから、私の記憶が間違っていたのかしら?と自分の過去の日記を読み返しちゃいました。*1 2008年12月19日。 内がステージに帰って来た日。 少し大人になって でも、あふぉな末っ子キャラは変わらず。 そして、3年以上のブランクがあ…

12/17 内 with FiVe&Question?@名古屋覚書 part1

今日出社したら、日帰りで名古屋に行くなんて早々ないことなので、名古屋に彼氏疑惑が部署内でおこっていたようです、こんばんは。 OTK業務してると時々こういう誤解を招くよねww 今日の早朝東京に帰ってきましたが、昨日は結局バスの中で全然寝ることがで…

終了(*^^*)

最初は余りの年齢層の低さと チケットをお譲りした子にQ5のアウェイ感たっぷりだった初日の状況を聞いて 今回は今までみたいにはいかないのかなぁとかなり構えて入ったのですが 最終的にはトリプルアンコまでいきました★ もぉぉ本当に楽しかったよぉぉおおお…

切ないチケット争奪戦

火曜日に発売になった米ちゃんとこのライブチケットですが…1分もせずに完売ですよ(涙) 早すぎるぅぅぅうう! んー、頑張ったんだけど、キャパも小さいし厳しいね。 年始の月初だし、7日はおとなしくお仕事にいそしみます。 会場に行って周辺の人の迷惑にはな…

いってきまーす

今週も意外に早く3日が経ってしまいました!全然実感ないけど、いよいよです♪渋滞に巻き込まれないといいな(;´д`) 長い移動なので車中で資格のお勉強をしたいんだけど、車酔いするタイプだからどうでしょうかねー。無理かな?でもいい加減やらないと受から…

あと4回

寝たらハニーwith Q5の名古屋公演です♪以前掲示させて頂いたチケットも無事お譲り先が決まりました。 お目汚し、大変失礼致しましたm(__)m まだ実感は沸かないけど、楽しみ。 ちなみに木曜日に入って、そのまま夜行→仕事っていう流れは初めてなんだけど*1、…

クリパ@とりき

高校の友人と、とりきでクリパ&親友ちゃんの誕生日会をしてきました。 初めてコースにしたんだけど…ちょぉぉぉぉ多いね。まだお腹いっぱいだわ(>. まぁもともと、とりきに親友ちゃん達と3人で行っても1人1500円行かないくらいしか食べないんで、そりゃしんど…

切ないブログ

とりあえず… クリスマスを前に私もしねしね団の一員として、おもちゃのパンダに乗って一緒にパトロールするにはどうしたらいいですか…(*^^*)? ってか、おもちゃのパンダって(笑)懐かしい(笑) どこでそんなんみつけたのwww米ちゃん。 七草粥の日が次のライブ…

ブランチ

ママと2人でテレビの前に座って見ました★ ハニーが美しい…(感動) ただなんだか、J3人さんが少しおにきゅがついた気がするのは私だけですか?←舞台が終わったし…ね そして、撮影が朝だったのかな?みんな眠そうな顔に見えたのは私だけですか? ドラマももちろ…

2009年の男(エイト)運

今年は好調すぎたの一年でした。 ハニーとパズルコンは80%の確率で当てて、お友達の救済に成功。 しかもほとんどスタンド前列とアリーナ。 そんなんだったので、カウコンも倍率は読めないなぁぁと悩みつつも、大丈夫だろうと余裕をかましていたのですが 最…

よこすばは地球を救う

寒いのが苦手です。 去年より暖冬な気がするんだけど、やっぱり寒くて毎日寝てばかりです。 そんな生活のため、当然最近のWebや雑誌にはついていけていませんでした。 でも、お友達からのメールやアンテナによこすばという文字が多かったので、何事だ?と思い…

お目汚し失礼します。 重複当選により下記のチケットのお譲り先を探しています。 ∞内 with FiVe &Question? ∞12月17日、木曜日 ∞2連番(2枚のお譲りが希望ですが、1枚の場合でも検討させていただきますのでお問い合わせをお願いします) ∞Jチケ枠での当選で入…

少クラ1206

ゲストは倉安。いちよう隠しておきますね。

すばちゃんを愛でる会(と言う名の忘年会)

去年は親友ちゃんの誕生日会とだだかぶりで、泣く泣く諦めたのですが、今年は参加できました★ 映像観賞会→飲みの二部構成。 しかも久々の大人数\(^-^)/ 風邪ひきさんが沢山でしたよ。皆さん、ゆっくり休んで早く直してね。

セツナクなる人達

サイトができてた(*^^*) Jじゃないから写真が載せられるんだねー。そっかそっかー。 プロフの写真に思わず笑っちゃいましたが、ビジュも変わらず可愛いなぁ。 そして、プロフのメッセージ。 昔と変わらない。ぶれない心。 やっぱり大好きだわ(^ー^)米村とい…

お目汚し失礼します。 重複当選により下記のチケットのお譲り先を探しています。 ∞内 with FiVe &Question? ∞12月17日、木曜日 ∞2連番(2枚のお譲りが希望ですが、1枚の場合でも検討させていただきますのでお問い合わせをお願いします) ∞Jチケ枠での当選で入…