snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今年の忘年会もあと2つ!
ちなみに今日は中華料理だったのですが、食べ始めて30分くらいで胃がもたれました←残念
どうなるかと心配したプレゼント交換もやったら意外と盛り上がったし★
よかったよかったー。


さぁ、明日は代々木ですよ(*^^*)
とにかく楽しいことだけ考えるようにします!
セトリ、変わりませんように…。
席が埋まりますように…。



グッズは名古屋で買ったし、写真は…っていう感じなので*1
開演の1時間前くらいに着ければいいやぁって思ってます。

会場でお会いできそうな方々がいましたら、周辺でのんびりお茶でもしてるので声をかけて下さいな♪

*1:ってか、写真出すなら去年出して欲しかった…米ちゃんの欲しかった…涙