snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A friend in need is friend indeed.

前にここに書いた、闘病生活をしていた友人ですが、無事に手術が成功し、今月退院しました。 急に「このメールを見た人は、早急に住所と名前メールを返信するように」っていう、相変わらず無茶苦茶なメールきて その数日後、お礼の手紙が届きました。 どうせ…

奇跡の人選

最近えけびのチームB推しが、大ブームなmayaさんです。 いや〜、可愛い!何度聞いても、可愛い( ´ ▽ ` )ノ! ∞o'clockといい、こういう自己紹介的な曲すごい好きなんだよね♪ 実際、顔と名前が一致していない子ばっかりだけど、聞いてたら、名前だけは分かって…

いけめんすぎですね

書き忘れてたので、これも書いておく。 だって、大事なことだもん!! イケメンですねに、MAD(あ、ふぉーゆーですwwふぉーゆーって、呼びなれないんだよww)が出演となぁあああああ(*´Д`*) 間違いなく、メインくっちゃうよ! その回だけ、タイトル「イ…

MAP弁当

昨日の夕方に買って、今日のお昼にようやく食べました・・・ψ(=´∀`) それなりの広さの場所を確保されて、お店に本当に並んでて(←)、ひとりでちょっと感動しながらも購入。 おかずは、7割くらい食べて、ライスは・・・ほぼギブorz あまり味噌を感じなかっ…

きすまいメール

読みました〜。 なんだか、すごいぐっときたな・・・みっくんの言葉。 やっぱり、同い年だからかしら? 自分たちがデビューする前もその後も、沢山夢をあきらめたり、新しい夢を追い求めて去っていく人たちを見てきているだろうから、そんな思いとともに、沢…

ただ今奮闘中

スマフォデビューしたのは、いいんだけど、如何せん使いこなせません(`・ω・´)キリッ とういうか、私の指、まったく反応しないんですけどwww大丈夫かなwww あと1か月で、メールくらいさくさく打てるレベルにしなくては・・・。

暑すぎる

新陳代謝悪すぎて、汗かけない?かかない人、ほんと辛いんですけど(涙) できるだけ冷房つけたくないと思いつつも、(建築構造上)職場の窓が数センチしか開かない&窓が大きくて南向きなので、太陽光で部屋が暑くなる……という環境なので、つけないではもはや1…

内Q?動画配信

事務所に……ジャニタレ帽子着用禁止令発動願い出してもいいですか………(_´Д`)ノ~~ せっかく皆綺麗なのに、台無しだよwwwな動画配信でしたね♪(カンペ読まされてる感たっぷりの、よでぃことヒロミ以外) あーヒロミの安定感に、癒された……loveヒロミ★ とりあえず…

∞MAPのお弁当が発売になるよぉぉおお〜(。・∀・。)ノ ・・・って、お仕事を少しずつと手放しているがゆえ、絶賛暇をもてあまし中なので、ちょっと宣伝してみました♪ どうやらとってもとっても高カロリーだそうで…(・д・) ちらっと見た感じだと、mayaさんの一…

24Hドラマ

まさかの、しんご主役となΣ(´ロ`) !!! ・・って、TV画面あるいはインターネットを、3度見くらいしたjotkが、昨日沢山いたんではないかと思いますw あたしなんか、目悪くなったのかな・・・(・д・)?って何度もPCの画面見ちゃったもんね♪←失礼 いやー、意…

色々準備中

久しぶりにのんびりした週末でした♪ 気が付いたら、もう6月も後半ですか(*´Д`)=3早いなー。 勉強とか、準備しなくちゃ!と思いつつも、いろいろ追いついていない感じです(涙)スクールで毎週土曜日の午前中、とられちゃうからね。 とりあえず、この週末で…

まさかの平日祭

待ちに待ったよ! 可愛い可愛いひろきに、お仕事きたぁあああヽ(´▽`)/ (ドラマにでる内が見たかったとはいえ)内Q?全国?ライブ決定おめでとー♪ エイトのお仕事の波に乗ってくるなんて、さすがうちの末っ子(いいこいいこ) ただし・・・平日祭・・・・・…

いけぱら

キャストようやく発表ーと思ったら、懐かしい名前がヽ(・∀・)ノ すごいすごーい!! 頑張ってほしいものです♪

世界を救う

通勤に2路線使ってて、2路線とも人身で遅れるとか、ちょー萎えるよね(´Д`)な木曜日です。 6月って、連休ないから、余計に1週間長く感じるんだろうなー。 休みとりたいわー。 今日のおやつは、おはぎちゃんでした。 自分でもビックリするくらい、ショッ…

おめでた続き

って書くと、結婚とかお子様誕生ラッシュみたいですね(笑) とか、そんなどうでもいいことはおいておいて! 今晩の接待*1めんどくさ!とか思ってたら、朝から素敵なお知らせ舞い込んで来た━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 横山さん、映画出演おめでとうご…

和解の日はいつ(笑)?

評判がよさそうだったので、どんなもんかと思って、ポパイを見に行ったのですけど ・・・・mayaさん、全然ポパイと和解できなさそうです 最初のポパイは、もはや釣りだったのかしら?と思うほどwwあれから、1冊も買ってないよねww "モデルとして"・・・…

コラボ弁当

発売延期になってたんですね〜(・ワ・) そりゃあ、発売予定の時期に見に行ってもないわけだ(笑) ハンバーグ好きなので、食べたいな〜。 とは言っても、1人じゃ食べきれないので(主食<<<<おかず派なんで)休日に家族に手伝ってもらって食す予定。 あと…

ドラマのバトン

丸ちゃん、ストロベリーナイト出演決定おめでとうぅぅううううう!!!!! 朝からやっほーにゅーす見て、ひっくり返るかと思ったよね。 ドラマってだけでもびっくりなのに、丸ちゃん×刑事さんとか・・・私が夢にまで見た設定・・・(´;ω;`)(´;ω;`) しかも…

お写真ゲット

ふーかちゃん家のお店に行く前に、まちこちゃん&ふーかちゃんと、mayaさんおたくしてきて始めて、自分の意思でお写真を買いにいきました〜。 3回目?4回目?のショップに行きました〜。 エイト(365日がでてた)と関ジュコーナーが、すっごいにぎわってたよ…

大成功〜♪でいいと思います(笑)

ふーかちゃんとまちこちゃんとお写真購入→ふーかちゃん家イタリアン・・・という1日と思いきや、ふーかちゃん家イタリアンに、なぜかいつものお友達がΣ(´ロ`) !! サプライズで私&相棒の誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました(´;ω;`)(´;ω;`) コンタク…

空から胞子が降ってきた

昨日は、☆たくさん*1ありがとうございました〜゜ヽ(o´∀`)ノ゜。実は昨日は、転勤で仙台にいる親友ちゃんから、来月から東京に帰ってくるよ〜という報告をもらったり、色々嬉しいことが多すぎて、わたわたの1日でした。(前半誌も早く買わないと!待ってて、…

えいとぽっぷ

周りの友達で泣いた!っていう人が多くて、どんなもんだろう?と思いながら、最初に流したのですが・・・・・

BD動画

去年って見忘れてたんだっけな?覚えてないや〜ってな訳で、BD動画見ました。 レンジャーコスで歌うメンバーが面白すぎて面白すぎて・・*´∀`)モエ しかも全員分メッセージみるのに、あの歌7回も聞かなきゃいけないとか、ほんと(*´艸`)wwwにしても、安田…

心を新たにする日

365日家族、発売おめでとうございま〜す゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*。 そして、2008のエコ特番から3年の今日ですが、また1つ歳を重ねました。 よくよく考えたら、自分の誕生日に記念日というか、イベントごと?が2つもあったって、*1あたし結…

エイト動画配信

現場もないし、TVも追いつけていないので、すっごい久しぶりに、動くエイト見たかも。 なんか、全体的に駆け足で、あっさりさっくりでしたね(苦笑) ま、皆楽しそうだったからいいんだけど・・・ビジュが極めて 微 妙 で も*1 おかしい・・・あの先月の前半…