snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイト動画配信


現場もないし、TVも追いつけていないので、すっごい久しぶりに、動くエイト見たかも。
なんか、全体的に駆け足で、あっさりさっくりでしたね(苦笑)
ま、皆楽しそうだったからいいんだけど・・・ビジュが極めて 微 妙 で も*1
おかしい・・・あの先月の前半誌の奇跡的なビジュは、一体いつので、一体どこへ消えてしまったのかしらね♡


OPから、横山さんの台詞にぼけるすばちゃんが、とりあえず可愛いですのでオールOKです(・∀・)
にしても、横山さんの「TWL」が、どうやっても「ちーだぶりゅえる」に聞こえて、可愛い30ちゃいだな・・ヽ(´ー`)ノ・ってなるのは、私だけでしょうか?
可愛いな、横山さん。

*1:安田の頭については、もう触れたくないので、放置します♪