snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-01-01から1年間の記事一覧

年末満喫ちゆう

中之島リーガロイヤルホテルにて、アフタヌーンティー中(●´ω`●)

2011年ありがとう

大阪に向かっています、おはようございます(●´∀`●)別に昼公演に入る分けでもなく、早めに行って、ゆっくり年末の大阪を満喫して、昼寝して、年を越すだけです( ´艸`) 2011年、色んなことが起こりましたね。 人と人との絆 何気ない日々の大切さを改めて感じ…

1つの歴史が終わるとき

FiVeが活動休止になって、いよいよJ-ROCKという、ひとつの歴史が終わったなと思います。

ありがとう、そしてまた会いましょう

色々難しい事とか、重苦しい事は、また後で書くとして ずっとずっと見たかった4人の単独ライブ。 そして、最後のライブに行ってきた! ………本当に本当に、あったかくて、楽しくて、幸せな空間でした(●´ω`●) 4人に幸魔法をかけてもらいました(●´ω`●) しかも…

2011 J事務関連現場記録

なんとか今日中にあげられた・・・。 2011年の総括と今の心境をつらつらと。 心境は、重苦しいかつまとまっていないので、あしからず。

相棒と、ワイルドな映画見てきたよ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ ………うん、色々つっこみどころは確かにあったけど、私好みの映画でした♪ まるちゃん、素敵な作品に出会えてよかったね。゜(゜´Д`゜)゜。 敢えてパンフレットは、買わず。 新年あけたら、もう一回見に…

なんです

大掃除しながら見ました♪久しぶり?ほぼ初めて?ちゃんとみたんだけど、こんなに楽しいとは思わず! あいりーん、天然すぎてきゃわきゎわ(●´ω`●)(●´ω`●) 横山さんに食べさせたいと言って、勝手にクイズ出して完結させる、あいりーんきゃわきゎわ(●´ω`●)(●…

2011セツナ現場記録

<1月> ・1/14 名古屋heartland ・1/21 原宿アストロホール <2月> 2/17 HARUさんストリート <4月> ・アルバムcommunication発売。 本人は色々思っていることはあるっぽいけど、毎日聞きたくなるくらい、あたしは好きですよ! ・4/10 communication tour…

仕事納め

今年もお疲れさまでしたー(●´ω`●) 今日は、実質昼前には終わって、上司が用意してくれたアラカルトつまみ。(うちには、忘年会というものは、ないので) 帰宅OKが出たから帰りたかったものの、書類が回収できず、待ちぼうけ。 ネトサして暇つぶして 暇つぶし…

あと1日

で、楽しい年越しですよ〜ん♪今週に入ってから、また寒くなってきたので、年末が怖いな〜。 毎年、大阪に行くときに限って、すっごい寒いんだよね・・・ヾ(;´Д`●)ノ 昨日は、考課の面談でした。

えびちゃん詳細

ファミクラ限定、ほんとに個人ver.できたこれ\(^O^)/\(^O^)/!! ジャケ写真は一緒なのかな?とか、マスコットのクオリティとかは置いといて。 まー、あれですね。 舞台に行ってあげられないおたく(いや、行きたい気持ちはやまやまなんですが、他行くの…

MOTO NAVI

昨日あげたはずなのに、失敗した模様です。おっかしーな。頼んでいたMOTO NAVIですが、クリスマス当日に届きました(´∀`) 素敵なプレゼントです♪←自分でぽちったのにとか言わない!! 乗れないけど、バイク自体実は好きなので、雑誌としても楽しかったり(●´∀…

まっぷ

来年は、福岡に行きたいです(≧∇≦*) 終始美味しそうでうらやましかった! おーくら、じゃんけん勝てて良かったね♪ スポーツしてる大倉が鈍くさくて、やっぱり大倉はこうでなきゃ( ´艸`) また、冠番組でもスポーツ企画とかあると良いなー。 来年は、すば丸と…

もしつあ

きすまい見るならこの番組だな(o´∀`o) 皆わちゃわちゃしてて、良かったけど マジわたちゃん、可愛すぎて悶えた。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 食べ物に執着しまくりで、食べれなくてイライラしたり(どこのおーくらwww) 食べる…

メリクリ(●´∀`●)

今年のケーキは、ぱんぱんだとコラボだよぉー(ノ´∀`)ノ←お弁当ピックを刺しただけだけどね(笑) エイト@名古屋、お疲れさまでした♪ 楽しかったみたいで、良かったです(´▽`) メンバー個々に関しては、それぞれ見方とか感じ方もあると思うので、自分の目で見…

サンタクルーズからのプレゼント

チョコもらったぁぁあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。 ま、たすくからの手渡しですけど♪ (アンコールでハル君は、サンタの帽子かぶって、たすくは皆に内緒で全身コスプレしてきたのです。んで、たすくから、メンバーとファンにプレゼントくれたんです。たすく、…

緊急イベント

最近事務所がこの手の「緊急」的なのが、好きだとしか思えない♪ ってか、ゆまたんのやつ、みんなにチャンスありますよ〜と言いながら 詳細みたら 絶対無理だろww 劇場分で、間違いなく売り切れるだろwwとしか思えない内容で、笑えますな。 これぞ事務所…

don take it so serious

すばちゃが、久しぶりにめんどくさい思考になっている(`・ω・´)キリッ・・・・と思う。 横山さんもドラマとかで動いているみたいだし、色々考えたり、見たりする時間でもできちゃったのかしらね〜? にしても、今更ひっかかったんだね・・・・遅くね(苦笑…

まるまるサンタからのプレゼント

週末に発売されるMOTO NAVIの表紙見たけど、丸ちゃんかっこよすぎて恋に落ちそう゜(゜´Д`゜)゜。!! いや、もう恋ですよこれは!!マジ、一晩・・・・・(以下自粛) もーね、光の速さでぽちりましたよね。 早くみたいな〜クリスマスプレゼントですな、丸…

まつげカウンセリング

ランコムでやってもらった(・∀・) 長さ→最長部分10ミリ以上 角度→120度 密度→そこそこびっしりだけど、ちょっと乱れてる(つまり、ケア必要) 日本人の平均が、6ミリちょいの80度前後らしいので、なかなか良い数値だった模様♪ 特に角度〜。 毎日というか、今も…

えびちゃんデビュー日

2/1ですとな♪ しかもファミクラで予約できるとか、えびちゃんへの待遇がすごすぎてビックリ〜*><* そんなんにも使えるんですか、ファミクラって?! 特典が何か確定していないけど、ファミクラ行ったことないし(いや、これマジで)これを機にお友達に連れて…

気になる泣き顔

グータンをミセテクレー(((o(*゚▽゚*)o)))・・・はい、睡眠命でまだグータンにありつけていない人です。 早くほろ酔い丸ちゃんに、しらふでクラクラしたいです♡←絶賛丸ちゃんデレ期。大阪でウチワ買おうかな♪(すばるのは、どしたww) この3連休で録画したの…

行動記録

簡単に。 お会いできた皆様、ありがとうございました。

よこにっき

横山さんが、次男と同レベルで妙子ママを公でお祝いしてる・・・!!! ・・・・・なんてこった!! あやうく心臓とまるかと思ったよ。 だって、横山さんがどんだけ家族思いかなんて、16日のMCきいてりゃわかるじゃない。 その大好きな弟とに加えて、すばる…