snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011セツナ現場記録

<1月>
・1/14 名古屋heartland
・1/21 原宿アストロホール
<2月>
2/17 HARUさんストリート
<4月>
・アルバムcommunication発売。
本人は色々思っていることはあるっぽいけど、毎日聞きたくなるくらい、あたしは好きですよ!
・4/10 communication tour 2011 原宿アストロ
<5月>
・セツナcommunication tourファイナル 渋谷eggman
<8月>
・セツナ対バン 六本木
<9月>
・9/30 セツナワンマン 渋谷eggman
<10月>
・10/20 セツナワンマン 渋谷eggman
<11月>
・11/29 セツナワンマン 渋谷eggman
<12月>
・12/23セツナワンマン 渋谷eggman

去年の今頃は、こんなに定期的に歌う米村が見れる一年になるとは、思いもしなかったな・・・嬉しい(pд`q。)
セツナをきっかけにいろんなアーティストを見るようになって
ステージに立つこと、立ち続けられることって、本当に本当にすごいことなんだな〜と、その有難さを再実感するようになりました。
だからこそ色々思うこともあって(あ、もちろんエイト方面です・・・はいwww)




211年もステージに立ち続けてくれて、曲をたくさん届けてくれてありがとう。
最近のヨネは、本当に幸せそうで、見ていて安心します。
2012年も楽しみにしてますねヽ(´∀`)ノ⌒♪