snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

変えましたー。ちょっと、今回のちょうちょう可愛いよぉおおおお゚*゚o(>ε・●$●・Зε・●$●・З ぼかしフラワーに挑戦したいなぁと漠然と思っていて、ネットで見つけた画像をベースに、あとはお任せでやってもらいました♪ 花のカラーは、今使っている財布のカラー…

焼肉night

今日は、念願の焼肉dayでした*・゜゚・*:.。..。.:*・' まやれいともこさくぴ そして、めぐさん&まきさん&りさちゃん いやー、お肉ちょうちょう美味しくて、安かった(=´∀`)人(´∀`=) といっても、牛肉メインのお店なのに、タン以外は鶏肉ばかり食べてたけど笑 二…

6月終了

バタバタした1週間もようやく終わりましたよー。 2013年入ってから、なんだか毎月海外から人が来ていて、相手するの疲れたわ( ^ω^ ) しかも、今回4人だからね。 半年で5回、和食懐石食べに行ったんだけど、これも飽きた。 ママんに話したら、贅沢ねぇーと言…

W誌神様

次号で、トラジャ9人きたーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! わー、もう泣いてもいいですか!? 泣いてもいいですよね?! しかも、しめちゃんのお誕生日が近かったから、パーティーして 皆であだ名考える企画ですって もう、それ文字で見てるだけで、…

Jカタログ

女性セブン買いました( ´ ▽ ` )ノ ジュニア名鑑がなくなった今、こんなに素晴らしい企画を、しかも週刊誌が提供してくれるとは!!! 有難い!!! 思った以上に、幅ひろく取り広げていただいて。 みやぎさん、素晴らしいです。 ありがとうございます。 五関…

夏の予定

調整とか色々して、まだ全部確定してはいないけど、私分の登山スケジュールは確定かな? ちょっと頑張ったり、お友達の手助けもありまして、当初の希望通り、前半&中盤&後半と、入れることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・' んでもって、頑張った結果奇跡がお…

PZサントラ詳細

まさかのズッコケヾ(@⌒ー⌒@)ノ まさかのPZで関ジャニ∞ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ……本気で見間違えたのかと思ったけど、何度見ても収録曲に入ってる……(がくぶる) どうしよう……すごいしゅっとした曲になってたらどうしよう………ないと思うけど← 色々な枠を超えちゃって…

6月セツナワンマン

いってきました。 今回は、開演も早かったし 音も演奏も、流れも良かったし 8月のチケット販売もスムーズで 全体的に非常に良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・ マイク1本で歌ってる米村を見る度に この人が事務所を辞めて、よかったなぁと思います。 今日のバラ…

Aスタ

おおくら宣伝ですぎてて(りょたむの時より多く感じるのは、わたしだけですか?)全然見れてないんだけど、昨日は珍しく遅くまで起きていたので、Aスタみました(・Д・)ノ この番組が好きというのもあるんだけど、しばらく見ないうちに翼ちゃんいなくなってて…

滝チャンネル100回

見たよo(^▽^)o ねぇ、どうしてダークネスさまが、降臨したって誰も教えてくれなかったのぉおおおお!? 笑いすぎてお腹痛くなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ すごい煩いメンバーだけど、そんな中放り込まれたふまくんが可愛くて可愛くて。 やはりこの子はお兄ちゃんたち…

コスメ

お友達からいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっと気になっていたラデュレのチーク。 実物もちょう可愛い♪ お色が、私がつけても大丈夫ですか?詐欺ですね?というくらい可愛らしいピンクなのですが、使うのが本当に楽しみですo…

BBJ映画 WS

朝からZIPでみれました( ´ ▽ ` )ノ 三人でZIPポーズしてるのも可愛かったけど、とりあえず橋下さんちのりょうすけ君が、とってもとってもキュートでした♡ 主演三人以外では、まさかの! しめちゃんが1番映っていたという!ね。 しめちゃん、可愛かったよぉお…

届いた!

関西のチケとどいた! てるしへ mayaさんは、てるしの事が大好きですけど、プレゾン外してまで、こんな良すぎる席もってきてとは、言ってないよぉおおお。・°°・(>_<)・°°・。 入れればいいと思ってる公演ほど、座席いいな……つら笑 てるしの愛が重いぜ♡←

BBJ11話

久々に、テンションあがる回でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* どうやって感想残そうかと、色々考えたんだけど 私の残念すぎる脳みそでは かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。 以外の言葉が出てきませんでした♡ なので、そんな言葉しか出…

夏が始まるよ

なぜかまだ抽選中アナウンスで、確認できていないお友達いるけど 平日祭だし、初日も千秋楽もだめだったけど とりあえず、私の夏が始まりそうです。・°°・(>_<)・°°・。 都内勤務の、休みが割と取りやすい社会人は、呼んでもらえただけよかったと思うこと…

クラ6月分

現在、少クラ難民なのですが、ようやく今月分見れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一気に時間が戻ります。ゆまくんクリエへ。 ほんとにほんとに楽しかったなぁぁぁああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1週目は、かっこい…

舞台挨拶

朝からサタジャニの大倉みて、笑うどころか ………え( ^ω^ )何してるのこの人( ^ω^ )ちょ、恥ずかしいからやめて( ^ω^ )となった私です。 おはようございます♪ 舞台挨拶やってみたんだけど、瞬殺すぎて、笑った( ^ω^ ) 映画を観に行くかすら微妙だったのですが…

映画!!

なんか前々から、喜ばしいというか、嫌な嫌な漏れ方で情報出てましたけど ようやく公式発表でたよ!! BBJ、映画化おめでとうぅううううううう。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 劇場でもジャニーズ抗争「BAD BOYS J」映画化じゃけえ田中宏の「BAD BOYS」を原作にしたTVド…

ディズニーシー遠足

雨にも負けずにいって来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・ 6月って忙しいのかなヽ(´o`;? 急遽行けなくなるメンバーが多く、今回はまやみわともこさとみ丸の内の5人にて。 開催時期、反省いたします。 次にいかします! 雨には降られたけど、6月の平日はやっばり空…

こめれす

遅くなってすみませーーーん。・°°・(>_<)・°°・。

勇壮

にわかなので、重い事も何もかけませんが、あの年で人生の半分をこの業界で過ごしているという事は、すごいことだなぁとただただ思うのみです。 純粋に見たい と、そう思える子が これからもステージの上で輝けますように*・゜゚・*:.。..。.:*・ やりたいと思うこ…

CM

久々にテレビゆっくり見てたら、大倉がいた(・ω・)ノ← 再来週から公開なんだよねー完全に忘れてたよ。 なんかCMみてたら、映画見られるんじゃないか?という気がしてきたんだけど、誰か行くかな? にしても、テレビCMでも汚肌がわかるって、大スクリーンで…

コスメ事

毎日毎日天気予報チェック。 木曜日は楽しい予定いれてるの! 台風来ないで!お願い。・°°・(>_<)・°°・。 少しずつ進路とか勢いが変わっているようなので、せめて曇りのち小雨くらいになってくれますように。 言霊大事!台風は来ないで!! 今日は午後一…