snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こめれす

遅くなってすみませーーーん。・°°・(>_<)・°°・。









てへてへ♡
珍しく、米村みながら違う人を思い浮かべてしまいました(・ω・)ノ←
でも、寺西たんにはほんとに似てるんですよー今の髪型の寺西たん限定ですけど。


おお……!世間は狭いですねー。
私たちはぶつけられたりしてないけど、前後の方々はあんなに迷惑そうな顔したり、ちょっと蹴ったりしてたのに。
気がつかないって罪ですねぇーーーー。
というか、そもそも急にモッシュし始めた理由がわからないですーヽ(´o`;
元々ジャニヲタだろうし、最初は普通に応援していただろうに。
何を思ってああいう方向に……という。バンギャぶりたいのでしょうか……わからない。