snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンスday!

名古屋まであと数日(バックに着くかは知らん!)ネイル行ってトリートメントしてきましたわ(・ω・)ネイルは、初めての垂らしこみフラワー♡ストーンもホロラメも乗せて、キラキラ。 久しぶりに派手なネイルにして、ちょっとテンション上がる。 そのまま美容院…

Club Seven

ちょっと前のことになりますが、代打でClub Sevenを観てきました〜。 町も出演していたし、良くタイトルは聞いていたのですが、如何せんクリエやGWの現場と近くて、なかなか観劇する機会もなくて。 今年は、クリエも外れたし〜ということで、初C7。*:゜☆ヽ(*…

ガムシャラ4/1昼夜

今更感満載だけど、書くのです〜〜。先月とほぼ同じメンバーで、ファン層的に厳しい年度末の平日にやるとは、なんて残酷な事務所なんでしょう。 でも、なんとかかんとか午後休をもぎ取りまして、急きょ遅刻で昼公演も入ることにして、行ってきましたガムシャ…

生パスタ教室

どうしてもファルファッレが作ってみたくて、ゆまくんの一般に華麗に破れた後、1人で生パスタ教室へ。 地図を見て、家から歩いていけるな〜と前々から思っていたので、今回初めてあるいてみたら、30分くらいで歩けた♪良い運動になるので、これからは歩いて通…