snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Club Seven


ちょっと前のことになりますが、代打でClub Sevenを観てきました〜。
町も出演していたし、良くタイトルは聞いていたのですが、如何せんクリエやGWの現場と近くて、なかなか観劇する機会もなくて。
今年は、クリエも外れたし〜ということで、初C7。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
9列最下手でした。そういえば、クリエで下手ブロック入ったの初めてかも〜。
相変わらずクリエは、狭くて端でも見やすい良い会場ですね〜。と同時に、こんな狭いクリエでどこの席は観にくいとか文句いうジャニヲタって頭おかしいなって思ったし、こんなとこでコンサートやらなくていいからもっと大きな会場でやってよ・・・と思ってしまったよね(`Д´)(劇場としては、当日券の混乱があっても、確実な収入が見込めるからいいのかもしれないけど・・・ねぇ・・・)



れいちゃんの好きな方が出ているということ以外知らず*1に行ったのですが、楽しいエンターテイメントショーでした♪
今年は女性キャストが入ったようで、最初数十分は正直なところ、これ女性キャストいるのかな・・・・とか思ってたのですが、クローバーコントがとにかく可愛くてときめいた。。。なんでも壁ドンすりゃいいと思ってるだろ?って、普段壁ドンにときめかない私なのに、うっかりドキドキしてしまったよね( *´艸`)
そして、50音メドレーは、エイトやJWの曲もあったし、女子ドルも詳しい私としては、一緒に踊ってみたり、すごい楽しかった!!(近くにいた舞台ファンの方は、半分くらい分からない曲だったと言ってたけど、8割くらいはわかったC7初見の私という^^)


ぱっと見た感じでは、相葉くんが本当に好みのお顔なんですけど、残念なことにダンスが私の子のみではなく・・・はまらなくてすんだよよかった^o^
いやー、たまに外部の舞台見ると楽しいですね♪
今年は、あとエリザは、しめ担のさやさんにチケを取ってもらったので行くのですが*2、他にもみたいな〜お金があれば( ^,_ゝ^)

*1:それでも、顔と名前は一致していない苦笑

*2:とは言っても、もちろんたいがちゃんのいる日なので、完全に”外部”ではないか