snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手袋とウサギさん

完全にぶり返して、帰宅(´;ω;`) 滝様のドラマも見たいけど、ゆっくり休もう。 明日は、ベスア見れるし………みゅちゃん!ひーくん! この前早退した日に買ったもの(*´ω`*) 寒くて震えてた時に、やばい北海道も年末の海外も、手袋ないと死ぬな……と思い、なぜ…

オダサク

無理やり復帰した! 久々にニュースとか、ネットニュースみた! そうしたら、だいぶ前から情報流出していた*1やつ(笑)とうとう正式発表でましたね〜。 しかも、松竹座での公演もありと! が、しかし記事の詳細見て、げんなり。 にっき・・・・・にっき演出…

今年の風邪は手強いぞ

バ○は、風邪ひかないはずなのになぁ………(´;ω;`) 昨日から、完全ダウンです。 周りでも、体調崩す人多いけど、今年の風邪手強いですねぇえええ。 喉鼻頭痛に熱と、全部一気に来て、しかもなかなか寝付けないという。゜(゜´Д`゜)゜。 今日も、大事なアポと…

祝紅白

色々な意見や思いがあると思いますが、本人たちにとって、夢の一つであることに間違いはないでしょうから、素直に喜んでおきます。 関ジャニ∞、紅白初出場、おめでとぉおおおおおおおおおおお*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*正…

29

★★★★★★★★ Happy Birthday Ryuhei Maruyama ★★★★★★★★ 丸ちゃんは年齢を重ねるほど、味のあるいい男になるだろうと思っているので、30そして40が楽しみだったり♪

Piece8話

志都呂でゆまくん握手会があった今日ですが、朝からPiece再生して、ママンとお出かけしてきました(・∀・)♪ 握手会は、かなり無法地帯だったみたいで、レポ見ながらちょっとイライラ。 静岡って、わりと大人しいファンが多いイメージなのに(カツンとエイトコ…

雑誌&録画物消化中★

3連休は、久々にのんびり過ごしております(*・ω・*)見てなかった雑誌もようやく手を付けてます。 きゃんきゃんは、まだ見ても買ってもないんだけどねー。重いから、手にするのがめんどうで(ノ∀`)タハー 【ぴあ】 Pieceの収録レポが写真たくさんで、載ってま…

黒猫の誘惑

前に載せたにゃーコート、結局引き取ってしまったー(`;ω;´) 値段的にもきっと重いダッフルなんだろうなー思ってたら、意外に軽いし、想定外のミドル丈で。去年、人気だった型で、にゃー用のコートを作ったとか。 初の赤いコート、ゲットしちゃいました★赤…

これまさに本能

集団から、自分好みを見つけたくなるのは、じゃにをたならでは………ですかね(*´艸`*) ともこちゃんになんばちゃん借りまして、北川のPV見てます♪ ひとまず、今日はななちゃんのいる紅組さんー。 日本茶片手に、カワイイ子見るとか、もうおじいちゃんだよ、may…

ゲット♪

あと一日で3連休〜ヽ(=´▽`=)ノ 今日は、仕事終わりにさくぽん&ともこちゃんと、お写真を狩りに行ってきましたー。 7時までって知らなくて、表参道からショップまで走ったよね……全ては可愛いあの子のため〜♪ですよ。頑張った! 20分もあったのに、店員さんが…

拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございます。 たいした得な情報も、詳細なレポも提供しておりませんが、ぐーんと伸びていると嬉しいです♪ コメントいただきましたので、下記でお返事しております。 お心あたりある方どうぞ

そういえばpartいくつか

福井でぼんやり思ったことなんだけど すごく狭く感じたんですよね〜立ち見から見ても。 会場が小さいっていうのもあるんだろうけど、4年前福井に行って、アリーナ席で見た時より、近く感じた気がして。 福井で見たときは、双眼鏡構えてた気がするし、なんか…

よこすばでリハビリ

今年こそ、ジャニ勉の番協行ってみたい!そう思って何年経ったかな・・・mayaさんです、どうもどうも。 見られなくなったジャニ勉ですが、福井でringoさんから頂きまして♪ありがとうございます(´ω`*) 週末のイライラのリハビリをすべく、毎日少しずつ楽しま…

嗚呼伝えきゃ伝わらなくて

タレントはファンが、ファンはタレントが育てていくもの これ、某バンドの人が去年の冬くらいにつぶやいていたことです(今現在これとは、ほど遠い気もしますけど☆)今の状況は、ファンもエイトも馴れ合いになってしまっているんだろうと思います。 ほら、昔…

piecce5話

今週も楽しかった〜。 今週も皆可愛くて、きゅんきゅん♪ この話もどうやって実写化するか、そわそわしてたけど 子役の男の子も可愛かったし、シリアスなシーンは、バックミュージックなしで、丁寧に表現されてたし。とにかく絵が綺麗なんだよね〜。んでもっ…

帝国→博多座→梅芸

やさぐれた心に、嬉しいニュースちらほら☆1.Shockスケジュールがでました! 今年は、帝国に加えて4月に博多座、9月に梅田なんですねぇえええええ。 少しは帝国取りやすくなるかな? 未だにFC入ってないから、例の当選率大のカード枠で来年も挑むつもりなんで…

4年ぶり

サバ寿司〜 サンドーム1部行っていました。 強行スケジュールにお付き合いいただいたfooca嬢ありがとう〜。 実に08の夏振りのサンドームです。 あの時、ものすごく嫌な思いをしたし、鯖江パニックに電車に乗れるかハラハラして、二度と来るか!って思ってた…

カラーマスカラのすすめ

ようやく美容院に行けました(*´∀`*) 切るかそのままの伸ばすか悩んでたんだけど、美容師さんがロングブームらしく、切らしてくれなかったので(←)すいてたのを重めに揃えてもらいました。 カラーは、ダークブラウンにして、初めてハイライト入れてみた♪ 目立…

今年は

セツナはもう見れなさそうです〜。・゜・(ノД`)・゜・。 先のスケジュールが、他の現場とダダ被りなのでーす。 もう一回見れるかな?と思ってたから残念だけど、今年は沢山やってくれたし、沢山見にいけたもんなぁ。 年末に現場整理しよう(・∀・)来年もきっ…

明日は福井

雨辛い………寒いの辛い……。゜(゜´Д`゜)゜。 4年ぶりの福井なんですけど、今回エイトのツアー初めての立ち見席ですー。 なのに、開場時間に福井着という(笑)席取りする気全くなし(笑)荷物置くとこないし、汚れたら嫌だから、色々準備して行かないとですね…

ご飯ご飯♪

仕事終わりに、まやみわさとみともこお久しぶりなれいちゃん*1で、韓国料理食べて、アイス食べてきました(●´ω`●) 韓国料理美味しかったけど、辛かったー!お酒も強かったー! ごはんたべながら、エイトの報告したよー。 このメンバーなのに、報告内容のほと…

11/10&11 8EST思いだし追記

えけびちゃんのじゃんけんシングル、どれを買おうか迷っている私です。 こんばんは。 Aも欲しいが、Bも欲しい。どちらかにすべきか・・・それとも両方買うべきか。うーん。 昨日の感想は、ひどく暑苦しく、横山さんとすばちゃんのことを語ってしまいましたね…

11/10&11 8EST覚書2

そんなわけでどうしても残しておきたいことだけ。 最強横山担りょたむに感謝感激、そして47ドームぶりのあのバンド曲について。 10日は相棒&おますさんとアリーナD6、11日は相棒&5年ぶりに再会したまいまいちゃんと天井1塁側(びっくりするくらい安田席) …

ちょっとしたこと

例のメッセージ。 数え切れない人の声と笑顔って 「声援」じゃなくて「声」という言葉をチョイスしたこと。 ネットも普及して色んなところで、エイトを思う人が発した「声」 あの子達が出ているラジオやTVへ、ファンの人が送った「声」 その「声」は、必ずし…