snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今年の風邪は手強いぞ

バ○は、風邪ひかないはずなのになぁ………(´;ω;`)
昨日から、完全ダウンです。
周りでも、体調崩す人多いけど、今年の風邪手強いですねぇえええ。
喉鼻頭痛に熱と、全部一気に来て、しかもなかなか寝付けないという。゜(゜´Д`゜)゜。



今日も、大事なアポというか、ご招待いただいた音楽会あったのに*1、やっちまったなーと。
早く治さないとー!健康第一だわー!


そんなわけで、皆さんが楽しそうなベスアも何も見れてません〜。
一緒に楽しみたかったよぉ〜(´・ω・`)
携帯はいじれたけど、その時がMax辛くて、完全にベットがお友達状態だったのでね。



ともこちゃんから、みゅーさん山田先輩のバックにいますよぉおおお!と連絡をもらい、録画してるママんに、「エイトと、栄、なんばちゃん以外に、山田先輩も残してください……みゅちゃんバックにいるから」とメールしましたよ。
必死ですよ←



浦島になってる間に、セツナ関連も色々決まってたので、早く追いつきたいなーと。
早く治そ。

*1:どうせ、寝るんでしょうがね