snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント&拍手ありがとうございます。

雨がすんごい降ってきたぁ(泣) 今日はパンプス履きたかったのにー。 というわけで、レインブーツにシフトして今から出掛けまーす。 2周年アンケートにさっそくお答えいただいた方ありがとうございます! パソコンからは面倒かもしれませんが、ぜひ気軽にどう…

くいずしょーへの招待状

ドームは行かないが、今週末はえいたーさんと遊ぶぞー! ってなわけで、今日はチェリマルさんからくいずしょーへの招待状を頂き るんるんと新宿にお出かけしてきました。

しばらくtopにあげます。☆snowdrop2周年アンケート実施中☆簡単なアンケートなので、ぜひお願いしまーす。http://www.efeel.to/survey/maya-tomorrow/

*しばらくtopにあげます。 ☆snowdrop2周年アンケート実施中☆簡単なアンケートなので、ぜひお願いしまーす。 http://www.efeel.to/survey/maya-tomorrow/

普段使い

惑星コンのバックを持っている人(20代)を電車で見て あれ、今日だっけぇぇぇ?って思ったけど どうやら普段使いの模様です。

まわるまわーる

本当に目がまわるかと思うくらいの忙しさでした。 うちの部署だけひーひー言ってたよ。 でもとりあえず、かれーを解決したので帰宅☆ さてさて話題のドリボについですが、昨日はJ69にふわふわしたエントリで終わりにしたかったので書きませんでした。 皆さん…

2nd aniv

実は今日、5月29日でsnowdrop2周年を迎えましたー\(^-^)/やったねー。お客さんだった時期を含めると3年くらいはてなと過ごしています。 私の場合、しゃべっているときは流暢に話すもののいざ言葉にしようと思うとうまくまとまらないのであー、ぶろぐ向きで…

光へ

まだラストの途中だろうけど 北海道から大阪まで とってもとっても素敵な時間をありがとう。 このツアーで何を得て、何を思った? 最後の瞬間、どんな表情をしていた? 最終日になって、大阪に瞬間移動できれば…なんて子供じみたことを何度も思いましたよ。 …

びっぐうぇーぶ

やっぱり来たよー( ̄▽ ̄;) 予想通りだわ。 どんどん仕事が来るのに、一番やっかいなのがなかなか片付かなくて若干イライラ。 日本側とやりとりしてるんだから、部外者は黙って♪と言いたいね(^-^)v もー、カレー食べてあげないぞぉぉぉ(/--)/ ってなわけで、…

おわった

再検査終了ー♪ とりあえず心配なさそうです。よかったねー。 来年もひっかかったら、また来なさいって言われたけど。 健康には注意します、はい(._.)_

拍手ありがとうございまーす

今日は会社の冷蔵庫にいくらちゃんがありました。 部署のおねーさん達とおいしく丼にしてやりました(^-^)v 月末なのに予想外に暇でびくびくしてます。 いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど、確定しなくて進められないんだよね。 でっかい波はすぐそ…

かんじみ

ロケですか!? アンテナが沸きすぎてびびったわ。 そーか 大山田好きだから今回はちゃんと見よう…たぶん。 ↑今までで、ひな丸の下北とよこすば、やんまーしか見ていないという衝撃の事実(笑)

目にみえるまでの愛情

ぴあさんとガイドさん→エイトならば B=PASS→Q?だと思います。ほんとに間違いがない!大阪のレポも漁れないし、ちょっとセンチな気分の今日この頃ですが(mayaさんはね) ドル誌とはまた違った ってか、そんなん越えた愛情たっぷりのテキストをいつもありがとう…

焦ることない今を騒げ

東京は雲ひとつない快晴です。 大阪はどうかなぁ? J-ROCK大阪3days。 様々な選択肢があったなか リスクや不安を抱えつつも 敢えてGOという選択肢を出してくれた関係者の方々に感謝です。もちろん不安要素がないとは言わない。 でも また会いましょう そう言…

お知らせが遅れましたが ☆をなくしました。 本当はもっと早くしようと思っていたのですが、どこで消せばいいのかわからなくて(笑) ☆がついてると嬉しいし、悪くないと思うけど、はてなのシンプルさが好きだった私にはやっぱり必要はなかったみたい。 はてな…

仙台に行っているお友だちの話を聞いてるとなんだか楽しそうで、まだまだ参戦は先なのに、にまにましてしまいますね。 みんなにお祝いしてもらってよかったね、おーくらさん。 さてさて、みなさんがハピハピモードになっている中、いつもの仲間と明日が誕生…

やられたぁぁ

大山田が惑星に登場だなんて! 追記:あれ、4人? ママからのメールには3人しか書いてなかったんだけどなぁwwww すごいことだけど、かつーんが好きな人にはうざかっただろうね(苦笑) だって、私もエイトコンにじんかめとか来たら全部もってかれたっぁぁぁ…

いい年した社会人ですが

ここ二週間で携帯を二回も家に忘れましたよ(^-^)/ 残念すぎる、自分。 しかも昨日なんか、帰ってきてメール確認しても一件でしょんぼりです。 惑星の疲れがでたみたいで、ぐったりなここ最近。 疲れたー眠いー帰りたいー、みたいな。 たいしてはしゃいでない…

わぁぁぁぁ

ブタちゃんが地元まできたってぇぇぇマジでかぁあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

彗星終了

仕事終わって着いたの40分。自分ぐっじょぶ! 今日は亀セレクション。 予想通りのはなさないで愛を 予想外でテンションがあがった I like it you Gold はい。 きゃめなしは、よく出来る子でした☆

君は今

今日は会社終わりに彗星です! いよいよ水曜日まできたなぁー♪今週もあとちょっとだぁ。 頑張ろうっと。 関ジュコン、中止?延期?になったのですね…。 小さい子も出てるし、あの事務所にしては正当な判断を、しかも早くしたなぁと思います。 でも楽しみにし…

拍手&☆

おおくら誕生日エントリをはじめ、たくさんの☆をありがとうございます! ななさんにお返事でーす

火星

ムラサキをみんなで歌ったってぇぇぇ!!ママにcare?ってメールしたら、わざわざ電話してきた(笑) でもムラサキも大好きなんで、行った方々が本当に羨ましいです。 やっぱりじんじんは日本語の歌を歌うべきだよね!! 今回のはまぁクリちゃんが関わってるか…

おかしい、月中なのになぜかバタバタしてるわ。冷房がキツいらしく、頭痛がするので、今日はわぁーっと集中して仕事をして帰っちゃいました。←ちなみに明日も彗星で早く帰る。 じんじん、care歌ったかなぁぁぁ?と思いながら、まちこちゃん(id:machiko_8)か…

中丸がとんだ日

というラッキーな回でした。 今日はダブルがなかった。でも十分疲れたんであれ以上は無理ー。 ってな訳で、カツーン4(ほぼほぼたーちゃんとじんじん)・えびきす3・ファイブ&ゆーま3という割合で見てきましたよんwwいやはや楽しかったが、すんばらし…

越えられる者の前にしか壁は立たない

そういう風に捉えていこうと思います、はい。 じゃないと久々に仕事に影響がでそうだったんでね。 さてさて今日は惑星に行きます。 漫画オーラス以来2年ぶりのカツーンですよ(^o^) 姫とえびが見れる上に、ファイブがつくし、癒してもらおー♪とうきうきしてい…

みんなでハピバ

ということで、今日ははてなの方とたくさんお会いすることができました☆ まずお昼にそらさん(id:sora8)と関風以来2,3年ぶりにお会いしました。 カツーンネタも教えて頂いたので、明日が楽しみ! そいえば、そらさん人見知りだっていうことを忘れてまたガ…

総武線に乗ってたら、せみなーのCMが流れてた! しげさん!!

0516

★★★★★★★★ Happy Birthday Tadayoshi Ohkura ★★★★★★★★ 皆さん、素敵な愛あるメッセージをあげているので ここにあげるのが、正直ためらわれるのですが…。

お出かけるんるん

昨日はあんな下がったエントリをあげましたが 今週末は、はてなの方とお会いする予定がいっぱいでワクワクです。 初めましてと、お久しぶり。 そんなことを考えながら電車を待っていたら知らないおばちゃんに「かわいいスカートね。靴ともとっても合ってるわ…