snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

光へ

まだラストの途中だろうけど
北海道から大阪まで
とってもとっても素敵な時間をありがとう。


このツアーで何を得て、何を思った?
最後の瞬間、どんな表情をしていた?
最終日になって、大阪に瞬間移動できれば…なんて子供じみたことを何度も思いましたよ。
自分の目で確かめられないことがこの上なく悲しいな。
そんな中、お友だちから写メが(ありがとうございます!)
9人からJ69ファミリーへのありがとうという直筆のメッセージ。
雨の湿気も、寒さも
暖かい気持ちに変わりました。
嬉しい。
嬉しすぎる。
普段あまり言葉で応援してくれる人達に伝える機会がない彼らからの生の言葉に道端で涙がでそうになったよ。
きったない字も(笑)すべてが愛しいのです。




私のほうこそ何回ありがとうと言っても足りない。
行きたかった公演は数えきれない。
その中で行けたのは仙台の2公演。
でも今でも鮮明で大切な時間。



次も絶対あるよね?
だいじろーの歌を生で聞きたいという願いが叶ってから
あまりにも展開が早すぎて
歌を聞ける回数が多かったから
次がいつかわからない時間を耐えられるのかちょっと不安だったりして。
でも「大丈夫。きっとすぐに会える」と信じて毎日自分のやるべき事に力を注ごうと思います。
信じれば叶う…そうでしょ?




9人に会いたい気持ちはもちろんですが、それぞれをもっと集中してみたいなぁとも思います。
もちろん一番みたいのはQ?ですが♪ってか、ずっと見続けてあげたい。
次こそ、単独ツアーだよね、よりきゅん。絶対叶えましょうね。
そして次は一人ぼっちじゃなくて誰かと入りたいなぁ←前回当たらなすぎて、ってかQ?好きな人が周りにいなかったから、一枚で申し込んだ人。

11月に比べれば体力も、だいじろーの歌を聞いてふらっとこない抵抗もついたので(笑)いつでも準備はオッケーよ(^^)d



だから
今日は思いっきり打ち上げて
しばらく浸って
また次に向かってあがっていきましょう。

メンバーも参戦した皆さんも本当に本当にお疲れ様でしたぁぁぁぁ。