snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

びっぐうぇーぶ

やっぱり来たよー( ̄▽ ̄;)
予想通りだわ。
どんどん仕事が来るのに、一番やっかいなのがなかなか片付かなくて若干イライラ。
日本側とやりとりしてるんだから、部外者は黙って♪と言いたいね(^-^)v
もー、カレー食べてあげないぞぉぉぉ(/--)/


ってなわけで、明日と月初はカオスな間違いなしです。
集中がきれたら大変なことになるので、9時には帰るけど。
ドームのことに気を回してる余裕は全くなさそうだな(きっぱり)

ってかドーム…埋まるのかなぁ?
事務所も社会人を敵に回すような日程ばっかりにすると痛い目みると学んでくれるといいな。