snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9年

つい最近気がついたんだけど、今日ではてなで書き始めて9年でした♡〜 (●′艸'●) 〜♡ はてなで出会った人たちに、書きなよ〜〜って言われて始めてから9年か〜〜。 この9年の間に、まさか1番の人が変わるなんて思ってもいなかったな笑 色んな人と出会って、楽し…

5/21-22

メンカラ無理やり4色ネイルに閉じ込めて、楽しみに楽しみにして迎えた週末。 想定外のことが沢山沢山起こりました。自分の目でこの2日見たもの、嫌とかそういう感情より、ただただ戸惑いだけ。 大事にしていたはずの5/6のセトリとコンセプトが虫食いのように…

スタートライン

1度きりの人生、たった1度しかない5/6 Love-tuneのライブ初日。 Love-Tuneクリエ初日に行ってきましたーーーー。 去年はクリエは惨敗で、去年一緒に行きたいと言っていたやぎくんと一緒に。初日のチケット当ててくれたやぎくんには感謝しかないし、一緒に初…

10ks

名古屋からスタートしたKAT-TUNの10周年のツアー、名古屋そして東京の4/29.5/1の3公演に入ってきました。親たちのグッズは全部私が買いに行ったんだけど、最終日は母の日にアラームを買ってあげました*1 始まる前からママの友達と、「今日はきっと中丸は無理…