snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Blood Brothers

金曜日のガムシャラの件も書きたいのですが、まずはこちらから。 日曜日の夜公演を観劇してきました。 ビューティフルサンデイの時に、あっくんが次外部の舞台に立つときも必ず行く!と決めていた上に、今回は神ちゃんも出るとのことで、諸々振込難でしたが…

急に暖かくなりましたねー! 春はやっぱりリップメイクが楽しくなる季節です♪ 金曜日にガムシャラに行ったときに、さくぴさんに「これいいよ〜」って薦められたサンローランの新作。 最近コスメ追っていなくて、そうなんだ〜と思いながら、家に帰ってネット…

滝沢歌舞伎発表

とうとう発表がありました! 今年もジュニアはほぼ同じメンバー、そしてデビュー組から北山と藪ちゃん そしてシンガポール!! みゅうとは出ないだろうと予想していたので、問題ないんだけど、後ろの2人な!! THE想定外!!! ってか、いらなrya*1 記念年で…

2/11 ENDLESS SHOCK

お昼にともこちゃんの誕生日会をしてからの、2015初SHOCKでした。 15年の記念年、そしてキャストが大きく変わったこと年に、観劇できてよかったです。 年々、SHOCKが伝えてくれるメッセージが言葉が、心に響くというか、私も頑張ってもっと大事に毎日を生き…

2/7優馬くんリリイベ part.2

では、1回目の昼の部から覚書をざーーーーーっと。 リリイベ1回目 ・Get Up Photo Albumコーナー ・舞い、恋 質問コーナー ・交差点 ◎ゲスト:江田君。MC参加。全編関西弁。江田君への質問コーナーあり ・1000番に近い900番代で、スタンディングの2段目の後…

2/7優馬くんリリイベ part.1

土曜日は、昨年から楽しみに楽しみにしていた、優馬君のリリイベに行ってきました〜♪ 最初は、大阪東京1回ずつにしようと思っていたのですが、諸事情ありまして、大阪をあきらめたので、東京2回。 連続のスタンディングは、さすがにきつかった・・・・腰がば…

初日

ENDLESS SHOCK2015初日おめでとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 新しいキャストを3人迎えて、大きく変わる今年のSHOCK。 今年は、初日には入れないので、今からレポが楽しみです♪ のんちゃん、もろたん、孝良頑張ってねヽ(*゚∀゚)ノ ゆうぴょんさんは…