snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2015-02-24

急に暖かくなりましたねー!
春はやっぱりリップメイクが楽しくなる季節です♪
金曜日にガムシャラに行ったときに、さくぴさんに「これいいよ〜」って薦められたサンローランの新作。
最近コスメ追っていなくて、そうなんだ〜と思いながら、家に帰ってネットで見たら「PHリップ」の文字。
・・・・・はっ!!!!!!
大のPHリップ好きの私としたことが、完全にスルーしてました><


ということで、翌日見に行ってきました(早)


限定品ではないのに、人気で売り切れの店舗も多いみたいですね〜。
ピンク系は、ケースだけなら一番かわいかったけど、既に新年にシャネルで買ったので、01のコッパー&人気色の04を試してみました。
04は思ったよりふつうだったかな〜。01は、私の唇では若干ピンクよりの赤に転んで、とても肌馴染みよかったので、こちらに☆
07だっけ?オレンジ系のも気になりったけど、色が落ちにくい性質のリップなので、タッチアップを3色以上すると、違いが分かりにくくなりますよ〜といわれたので、また今度試してみたいな〜と。



PHリップは、やはり最初に買ったジバの限定の口紅が一番使いやすくて好きなんだけど、もう使い切ってしまうので、他のブランドもいろいろ試してみようと思います♪