snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます

昨日は、たくさんの☆、グリーンスターまで、ありがとうございます! 朝、見てびっくりしましたよ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。 全然まとまらなかったけど、大丈夫でしたか(苦笑)? いちよう、4年間書いて、今年5年目です・・っていうことを…

4th aniv

実は、昨日で書き始めて、4年でした〜゜ヽ(o´∀`)ノ゜。 ・・・って、バタバタしてて、昨日中に書けなかった・・orz 4年にしては、相変わらず全然書いてないですけど(苦笑) はてなに沢山の人がいる時期があったり(書き始める前)⇒過疎ったり(ちょうど書…

継続的・・の難しさ

を最近また実感中。 もうすぐ3ヶ月になろうとしていて、まだ全てが元通りではもちろんないんだけど、自分の生活に必死だったりすると、ふと色んなことを忘れてしまうのよね。 昨日の野球大会は、結果的に支援に参加できたんだけどさ。 そんなこと考えながら…

J野球大会

ママんの代わりに行ってきました。もうね、・・・・低気圧の体調不良もふっとぶくらい、燃え尽きて、萌え尽きましたよヽ(´ー`)ノ 西推しの事務所担得すぎたね(←) だって、まさかのmayaさんの西の推し2人登場゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…

よこすば祭り継続中

よこすばは、どこまでよこすばなんだろう(*´艸`) 毎日毎日、幸せ報告のおすそ分けありがとう。 よこすば好きお腹いっぱいです゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも・・・・ でも・・・・ 一般的なOTK、もう飽きてると思うよヽ(´ー`)ノ私の周り…

急遽

雨の中美容院に行くだけの日曜日でしたが、ドームに行ってきます。*1 ママんすごく楽しみにしていただけに、今日までは、もってほしかったんだけどな・・・。 最後の最後まで、我侭な人です。 低気圧かしら?朝から体調悪くて気持ち悪い(涙) *1:入れるか分か…

月刊ジョン

またまた、ゆりマガで聞いて、本屋に走ったよこすばエピ。 また、旅行にいったらしいよこすばに、きゅんきゅん( * ´ Д `* )( * ´ Д ` * ))(( * ´ Д ` * )))←萌え溶けて横に伸びてますw しかも、詳細は内緒ってΣ(´ロ`) !!そ・・・・それでこそ・・・・…

今更前半誌

買うだけ買って読まなかった自分が、残念で仕方がない!! かおりちゃんから、Wの倉丸がかっこいいよぉぉ〜というメールをもらって、読んでみたんだけど・・・今月のW誌の本気、はんぱねぇぇええええ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*西の昭和も…

健康診断の結果が出る前に、ふじんか半年後にまた来てください(・∀・)って、宣告され済みのmayaさんです。うぅ・・・・なんでだヽ(;▽;)ノ最近サロンに行けていないので、地爪にネイル。 今朝6年ぶり?くらいに久しぶりに遭遇したヤツに、「肌白いから、余計…

コスメ事情

2011SSコスメが・・・大当たりすぎ♪ヾ(*´∀`*)ノシ

うねうね

湿気きらいー><米村に勝てるかはわかりませんけど(笑)ねこっ毛のmayaさんにも、辛い季節がやってきましたよ。 暑いのも嫌いだけど、湿気はもっと嫌だわ……(涙) 予想に反して早く更新された(←失礼)米村ブログ。 思い入れのある場所……ほんとにね(涙)(涙) 昔こ…

後半誌

昨日しれっと、神ちゃんのティラミス具合が気になるって書いたら、後半誌で見れるよーってメールもらったので、さっそく購入してきた!! どのへんがティラミスか全然わかんないけど、かっこいいじゃないのぉおおお。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。 まだ中身じっくり…

はにかみデート近日公開

昨日のにっき。 すばちゃんが好きすぎて、すばちゃんが自分以外の友達に電話してる↓って、しょんぼり&嫉妬する横山さんにきゅんきゅん。 VIVA30ちゃい横山さんの独占欲! うぅ……可愛い さてさて今週末は、いよいよ待ちに待ったよこすばMAPですよーみなさー…

夢の途中

セツナtourファイナル@エッグマンに、行ってきました。 懐かしいエッグマンに立つ米村を、大好きなお友達と一緒に見れて(にしても、皆リアクションが面白くてwwww) 米村の大事なグループ内外の仲間もみにきてくれて、アットホーム感もあり 本当に本当に素敵…

気になる気になる

西方面の子達のラジオは、あえて(←)音源で聞かないで、活字での情報収集で済ませてるのですが 神ちゃんのnewヘアー、ティラミス色って、なんですか(笑)?! みんな"ティラミス色"って書いててビックリしたんだけど(笑)(笑) あたし、金曜日のおやつティラミス…

can't trust me???

まさかのまさか わたしの強運名義が、外れるとは……Σ(゜д゜;) 安田の舞台毎回クオリティ高いし、キャパ少ないし、何より……最近イベントなくて、otkが現場に餓えてるとはいえ(←)まさか……。 いつぶり?初めて?全敗しましたわー。 平日3倍、休日5倍くらいの倍…

朝から

大ボケかましてしまったよヽ(・∀・)ノ 間違えて一時間早く起きたの気がつかないで、ただ今……地元駅です(笑)(笑) どうりで誰も道を歩いていないわけだよ★まだ5時代だもん!! 会社ついたら、ねよー。 昨日のエントリも、だいぶ混乱したこと書いてたみたいだし…

よこにっき5/17

ゆりまがで教えてもらって、すぐにチェック。 よこすばが・・・よこすばが、デートの事前報告してるぅぅううう(*´∀`*) これ、よこすば好きを意識しての行動ですよね?そうですよね? ・・・可愛い・・・うぅ(ノД<。)゜。 そんな一緒にだなんて、お誘いに…

来年の予定

他のグループも、このくらい早くからスケジュールくれると嬉しいんですけど〜事務所よ。 とにかく・・・ひろき、ショックライバル役決定?継続?おめでとぉぉおお( ´ ▽ ` )ノ 今年のショックが、全公演できなかったとはいえ、続けて選んでもらえること、簡単…

26

★★★★★★★★ Happy Birthday Tadayoshi Ohkura ★★★★★★★★ 10代の時に応援しようってきめて、気がついたら25になってて、いつの間にか26になってました・・・お互いねwww 26歳おめでとう、大倉!

よこにっき

あれから1年だね。 触れないと思ってたから、ちょっと驚きました。 横山さんの周りに、優しさが溢れているのは、横山さんだから……だよ。 横山さんが、あったかい人だから、周りに人が集まってくるんだよ。今日まで、横山さんを支えてくれた全ての方に……「あ…

祈り

今日は、前にダイアリにもあげた友達の、手術の日です。 のびたの皮を被った、じゃいあんとスネ夫の悪いとこどりだけど、絶対嫌いになれないイイ奴の。 無事に成功しますように。 また、今までみたいに憎まれ口を叩きあえる日が、くるように。

見た目女子会

はてなのお友達と、ご飯してきましたー(*´∇`*) 女子会コース*1を頼み、黙ってるのを端からみたら、皆かわゆくて素敵女子なのに、話してる内容は全部おたくごとという(笑)しかもオフレコ&ぴーと音が入りそうな内容ばかりで書けないし(笑)←の割には、店員さ…

初対面

この前べべちゃんが産まれた友達が、まだ東京にいて*1、今日中学の恩師に顔をみせてから帰ると言うので、会いに行ってきました(*´∇`*)何故か今日に限って、爆睡で全く起きてくれないこのちでしたが、おてて触ったら、ぎゅって握ってきてねー。うぅ……可愛い(…

横山さんのお誕生日エントリに☆沢山ありがとうございます(●´∀`)ノ☆*:. やはり、横山さん・・・皆に愛されていますな♥ さー来週、どうしよっかな・・・(ぼそっ) さてさて、本日11日は発売日ですよぉおお(`・ω´・)! マイホーム発売おめでとー*゜゜*+・:。…

ゆうがたろっく的な

日程ですね。 ・・・あ、突如決まったQ?のクリエの話です(苦笑) あまりにしれっとくるから、ビックリしたよね。隙間産業感たっぷりすぎるヽ(´▽`)/ 水曜日と木曜日の夜のライブとか、懐かしい感じ。どうせながら、小さい卵でやっちゃえばよかったのに。もう…

30ちゃいでもピーターパン

★★★★★★★★ Happy Birthday YU Yokoyama ★★★★★★★★ アンテナさんが、おめでとうメッセージでいっぱいで、なぜか自分のことのように嬉しくて頬が緩みます♥♥ いよいよ来たぜ(*´∀`*)! エイト初の30代!