snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

来年の予定



他のグループも、このくらい早くからスケジュールくれると嬉しいんですけど〜事務所よ。
とにかく・・・ひろき、ショックライバル役決定?継続?おめでとぉぉおお( ´ ▽ ` )ノ
今年のショックが、全公演できなかったとはいえ、続けて選んでもらえること、簡単なことじゃないのは、わかってる。
だからこそ、余計に嬉しいよ!
光ちゃん、ありがとう!引き続き、ひろきをお願いします。色んな経験をして、成長させてあげてください。




今年は、最前で号泣して、ひろき以外全く見ていなかったし(そりゃあもうひどかった。ただし、大倉のときより成長したのは、ストーリーは理解した←)もう一度ひろきのライバル役みたいな〜。
来年のことは、来年にならないと分からない状況が悲しいのですが*1、さ〜どうしようかな?
(観に行っていないけど)実は今年、カード枠でもがつがつ当てちゃったので、FC入らなくてもいいかな?とか甘い考えが・・・・・(苦笑)
まー、来年だし、もうしばらく考えるかね(´∀`)←でた適当




ってか、ひろちゃん、敷居の高いお仕事も嬉しいけど、それまでの間、他でも遊んでね(*´∀`*)mayaさん、きらきら不足でしおれちゃいそうだよ♪
ライブももちろんだけど、ドラマとかも待ってるよ(*´∀`*)←できれば、恋愛ドラマがいいな




昨日のエントリに☆沢山ありがとうございまーす(´∀`)
周りにマイナスの影響を与えないように(←時既に遅しという説もあるww)大倉のこと厳しく&適当に(←)応援してきますね!

*1:手広いおたくならではの悩みですなwww