snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

みんなの話が分からず久々に見たら、そういうことか………(*´艸`*) 大倉、それがネトサアイドルの、正しいネトサ成果の見せ方です。 よしよし。 ナイスフォロー!

土曜深夜は美の暴力

演舞場の相談をする関係で、さくぽの人と いつか・・いつかみゅーさんドラマとかいう日が来たらいいね〜 ってか、そんな日来たら、電話しながらじゃないと耐えられないわ!!!という話を昨日していたら、すごいのきたあああああああああ。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!…

【求】年上女性とのがっつりラブストーリー

まー、ドラマだろうと思っていたけど、やっぱりドラマでしたね! 面白いドラマなら見る!面白くなければ、メンバーが出ていても脱落(だって時間の無駄だから)!!っていうスタンスをとってきたら、前回みた大倉のドラマがいつかすら思い出せません・・・た…

TORE

夕飯とお弁当作りながら、久しぶりにリアルタイムで見たよ〜(*´ω`*) と思ったら、今回で終わりなんですね。 新しいセットも作っていたみたいなのに。 また、改定みたいな感じで、番組タイトル変わるのかな? メンバーが出るたびに、必ず見ているというわけ…

歌舞伎廃人なう

どの界隈もなんだかな〜って感じで、大変ですね。 そんな私は絶賛歌舞伎廃人です。 通常版、全部見終わりました。 まーなんというか、早く演舞場行きたい!っていう感じですかね←振込してないけど 特典に関しては、テイチクたんがダントツNo1だと思ってはい…

にゃんにゃんの日

とは全く関係ないけど、いつもの面々とご飯してました(*´ω`*) 5日前に会った人と、10日前に会った人という顔ぶれなのに、話のネタは尽きませんね。 店員が、若干ひくくらい、食べて飲んで喋り倒しましたよー(*´艸`*) おーくらの人ばかりなのに、相変わらず…

歌舞伎が届いたよ〜

かなりお値引きされてたので、うっかり両方予約しておりました( ´∀`)まさか、こんな発売ラッシュになろうとは! 通常版の本編から見はじめたんだけど、やっぱりオープニングに、関ジュが出てきた瞬間、ちょっと涙出たよねーーーー(´Д⊂ヽ ってか、私ったら、…

キンポウゲの花束をあなたに

当たり前が突然当たり前でなくなること。やっぱり悲しいね。

えびしじ

名古屋とれたよーーーーヽ(=´▽`=)ノ ってか、前半の当落、1つも振替公演出てない……よね? 会場、結構小さい……よね?両部さっくり取れてしまったんだけど、嬉しいんだけど、諸々大丈夫なのか心配(´・ω・`) これで、新たにファンが増えるといいんだけど。んで…

いってらっしゃい会

昨日は、福岡へお引越しするnadyさんの送別会でした〜。 バンド組の都合で、お昼開催となり、ほんとすみません(苦笑) 久々にfoocaちゃんも来て、みんなでフレンチのプレートランチ食べながら、昼からワイン飲んで、色々話できて楽しかったです(*´ω`*) 食…

君が微笑めば、世界は明るいんだ

さくぽの人のおかげで、無事えびしょで、ブルーのタオル付きDVDを予約しました! ライブ終わりか、月曜の朝やろうと思っていたんだけど、「もうすぐ売り切れって書いてあるよ!」って言われて、おやつ食べながら光の速さでポチっとしたら、ライブ終わったこ…

はらちゃん

毎週土曜日の9時に、テレビ前に正座して、はらちゃん待機する、アラサー独身女子ってどうなんだろう……と、冷静になると思わなくもないけど(←)そうしてでも見たいドラマです(´;ω;`) そして、温かい気持ちになったり、いろんな事を考えさせられる時間だなぁ…

プレゼント

ストレス過多で、毎日キレかかってますが*1、一緒に怒ったりイライラしながら、がつがつ働いてくれる会社の人のおかげで、なんとか生きてます……(´・ω・`) そういえば森田くん、沢山チョコをもらえましたか? ちょうイケだから、心配してないけど(*´艸`*)♪← …

ロックオペラモーツァルト

今日は、れいちゃんと渋谷のシアターオーブで、ロックオペラモーツァルトの初日公演を見てきました( ´∀`)土日はプレビューだと気がついてなかったので、初回公演に入るとしって、びっくり。 どうりで会場の客層が、わりと本気臭がする感じだったわけだ(笑…

ダンス仕分け

普段滅多に見ないんだけど、皆でお泊りしてたホテルで、見ましたー。コース終わりにお部屋戻ったら(達人には、興味がないという意味で)タイミングでよくダンスやってた(*´ω`*) お風呂の指定時間の関係で少ししか見られなかったんだけど この企画本当にあり…

箱根☆

nadyさんのリクエストで、ゆりさん&相棒と3人で、箱根にプチ旅行に行って来ましたー(*´ω`*) ジャニトークしたり、仮面舞踏会ごっこしたり、はらちゃんかまぼこ作ったり。 ツアー中はなんだかんだで、ゆっくり話せないので、沢山話しもできたし、とっても楽…

駆け込み発売

3月に出してくるとか、想定内・・・だって年度末だもん♪ という、心の黒いオタクでごめんなさい(*´ω`*) そんなわけで、私の身内内では、完全想定内の頃合いにDVDが出ますね。 詳細さくっと載せて、色々思いを書いておきます。 えぇ、色々。

ごはんごはん

今日は、11月に来た人の歓迎会でした(*´ω`*) 赤坂で、フレンチのコース料理を。 自分でチョイスできるんだけど、どれもとっても美味しかったです☆ メインは冬期しか食べられない鹿肉を選びましたよー。 クセがなくて、柔らかくて、おいしかったなぁ。 最近…

一安心

昨日の勉、うちの相棒も奇跡的に映り込んでなかったようで、よかったですd(ゝc_,・○) そんなわけで、私の後輩ちゃんが出ておりましたが、どうだったのでしょうか? こっちでは見れないから、おたくの反応が心配で仕方がなかったのですが・・・(ってか、彼…

関ジュツアー

ようやく日程でたよぉおおおお。 と思ったら、想定よりも、かなーりゆったりしたスケジュールですね・・・なんか怪しい。 そして、東京まさかのラストで、まさかのNHKとは! ・・・・鬼か! 横アリで大きくばーんと1回公演でいいじゃない?! おおにちりゅー…

AOKI CMみました

明日からじゃなかったのか・・・(驚愕)! 朝ZIP見てたら、いきなり流れるから、びっくりしたよーーーーーー。 ママんが捕獲してくれてたけど、メガネかけてなくて、はっきり見えなかったので、さっそく画像で拝見。 みゅさん可愛すぎるぅうううううううう…

ぎゃーーーー

しれっと公式サイトに載せるの禁止! みゅうとくん*1が、フレッシャーズのCMでちゃうよぉおおおおおおおおおおおお!!! 神様仏様AOKI様、ありがとうございますぅううううううう!!!やばいやばい、これはやばいやつだよ。゜(゜´Д`゜)゜。 スーツとか、ア…

SHOCK 2013

開幕おめでとうございます*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆出演者が大きく変わったこともあり、今年どうなのかなーーーーと思っていて、ネタバレは一切踏んでいないのですが、WSを見たらやっぱり心躍るよね。 あの音楽聞いただけで。 また、トラヴィス振り付けの新しい…

演舞場

ようやく発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やるのは、去年からみんな知ってたからね(笑) 待ってたよー待ってたよー。今年のメイン?は、誰を持ってくるんだろうねぇ。 去年は、関西が初登場で話題になってたけど、関西もツアー決まってるし(現段階では、日程未定…

明日は雪とか

週末にりんごさんに頂いたチョコがとっても可愛い(*´ω`*) 今週はおでかけなので、自分用のチョコを買うのは、来週末になっちゃうかなぁ。 ケーキ屋さんのチョコなので、いつでも買えるので、焦る必要がないのですけどね♪ 明日は、雪ですか。 もう、寒いのは…