snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TORE


夕飯とお弁当作りながら、久しぶりにリアルタイムで見たよ〜(*´ω`*)
と思ったら、今回で終わりなんですね。
新しいセットも作っていたみたいなのに。
また、改定みたいな感じで、番組タイトル変わるのかな?
メンバーが出るたびに、必ず見ているというわけでもないけど、面白い番組だとは思うので、形を変えてそのまま続いていってほしいな〜と(ってか、大倉出たことありましたっけ?結局出てないんだっけ?)

内容だけど、相変わらずMR.TOREは素晴らしかったですね☆
この番組見てると、本当しんごのイメージアップだわ。かっくいい。
「しんご世界一かっこいいよぉ!(*゚Д゚*)」と、ガヤ入れたくもなります(←北海道のしんご単独MCタイムで、アリーナ最前の子が「かっこいい」と言ってくれたけど、顔が笑ってたとすねてたので、目の前を通るしんごに「かっこいい!」「世界一!」とか、がやがや言ってた人)


そりゃあ、しんごを見るあいにゃんの目もキラキラなわけだ(←ただ、あいにゃんが可愛かっただけ)
それに対して、マルちゃんのぽんこつっぷりったら(苦笑)
あれだけ、師匠と番組を散らかしておいて、最後の最後に出て来たのに、チャレンジも出来ずに、ゲームオーバーとは・・・びっくりした( ^ω^)
J事務所、昭和のぽんこつ代表は、マルちゃんでOKですか?
きっと頭の中には、候補あるんだろうけど、記憶の脳、言葉がうまくつながってないんですよね・・・そうですよね( ^ω^)
マルちゃん、頭の回転遅すぎて、ほんと愛しかったです(*´艸`)←全力で褒めてるよ



なんばちゃんも、とっても可愛かったですねー。
「頑張りまーちゅん!」に、きゃわわ(´pωq`)となりました★