snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと:パスタ編

前にもあげたかな?生パスタ教室に行ってきました。 本当はもっと頻繁に行きたかったんだけど、なかなか行きたいメニューと、ヲタクの予定は合わないのです笑 9月前半のメニューは、ショートパスタとキノコのムースでした( ´ ▽ ` )ノ ロングは、伸ばして切る…

台風n 9/13・9/20

見たいもの、バックについていたらうれしいな♪と思って申し込んだもの、色々あって結局9月もあっという間に終わりを迎えてしまいそうです(苦笑) えびコン以外の感想を書いていなかったので、簡単に。 【台風n 9/13・9/20】 まさかTJ誰も出ないとは思わなか…

ABC-Z legend @代々木

東京公演に行ってきました。 今年のアリーナクラスも楽しかったんだけど、良い意味でも悪い意味でも、やはりえびコンは、ホールとアリーナ両方今後も見ていかないとな〜と思ってしまったコンサートだったかな。 初日だけ行って、見学席のちょうど真上、スタ…

ABC-Z 名古屋0909いってきました

えびは、ホールとアリーナクラスの1回ずつみなくては!ということで、今年も名古屋初日に、さくぴの人とお邪魔してきました。 サウンドクリエで諸事情あって、ドラムの目の前なのにふれなかった、こばみずのウチワを持って。*゜+。(O*'v`*)。+゜そして似合…

少年収 09082014

6月に引き続きともこちゃんが当ててくれたので、行ってまいりました〜。 自力でこたちゃんの久々の少年倶楽部を引き当てたともこちゃん、強運すぎて(笑) ま〜、結論から言うと、みゅうとくんはいませんでした〜。 というか、今回は今まで以上にデビュー組…