snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年ライブ振り返り

したいんだけど、なかなか書く気になれません(´-ω-`) 理由は、簡単なんだけどね〜〜。 ………ヨネが、ブログを更新しないからだよww ヨネのブログが更新されないと、自分の中で新年ライブが完結しない程度には、相変わらずよねむらよねむらです(笑)名古屋で、制…

春色

春は、セミロングのふんわりウェーブにしたくて、とりあえずカラーを春仕様にしてきました(*´∇`*) ピンクブラウンにしたー。(というか、されたと言うのが正しいか) 美容師(♂)さんは、やっぱりまりこ様が好きなようで、ちょっと伸ばそうかなーと思ってたのに…

おめでとう

であー じゃなかったww でぃあー、牧野さん。 お誕生日おめでとうございます。 実は、原宿の対バンで、ステキなドラムの音を聞いた時に「あ〜、久しぶりにまっきーのドラム、聞きたいな…(´;ω;`)」って思ったりして。 ファイブの単独に行きたいと思ってか…

あれ………?なんか予想と違ったぞ・・・・な今日のMAP。くらやすりょんのロケじゃなくて、くらやすandりょうたむのロケにしか見えなくて、あたしちょっと不完全燃焼だぉ゚(゚´Д`゚)゚。。 ・三人とも可愛い(●´∀`)ノ ・大倉の衣装が、柄on柄でなければ、もっと良か…

TWL

毎度のごとくレコメンは聞けなかったのですが、新曲の楽曲提供者が、とうとう明らかになったのですね(●´∀`)ノ! つぶやきとか、業界関係者がぺらったことによって*1知るフライング情報は嫌だけど、メンバーからのフライング情報?は嬉しい。 それだけ、早く…

大阪以外の、"以外"の定義

に・・・・東京は入っていないんですね・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うう。 詳細を首を長〜く長〜くして待っていた、関ジュコンの日程&会場が発表されたのですが・・・東京がないじゃありませんかぁっぁああ(涙) 確かに、大阪以外でもやります!…

同じ空の下

お仕事は順調だけど*1、オフで決めなきゃいけないこと&やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、全然手をつける気分になれず、着地点が見えません。 でも考えすぎると夜寝つきが悪いので、後回しにしちゃう。 月が変わったら、本腰入れて動くことにしよう…

29

★★★★★★★★ Happy Birthday shingo murakami ★★★★★★★★ 去年何書いたっけ〜?って思って、去年のエントリ見たら・・・あまりに簡潔で噴いたよね…(´・ω・`)何に忙しかったのだろうか、去年・・・(苦笑) しかも、「28こそ、ヒナに優しくしようと思います」っ…

御礼

前にダイアリに冬眠制度あったらいいのに〜って書いたのですが、実際寒さに耐え切れず、冬眠しそうな勢いで毎日寝てばっかりです。こんばんは。 全く御礼ができていなくて、大変申し訳ないのですが、毎日沢山の☆本当にありがとうございます。 (極力検索にひ…

あれま☆CM

まさか、エイトからのピンCM出演3番目が、安田になろうなんて・・・誰が想像したかしら? 今朝ネタを拾った時、いやいやそんなまさか!ガセか?!とか思ってごめんね(*´艸`)だって、みんなが騒いでるわりに、なかなかソース見つからなかったしさ、えへ♥♥ …

1/22 ギルバート・グレイプ

昨日の夜公演にお邪魔してきました。 ご一緒してくださったmegumiさん、ありがとうございます&大変申し訳なかったです。 818ぶりのグローブ座で、まさかの迷子になり、タクったのはいいけど、そのタクシーが変な路地に迷い込み、なかなかいい感じに事故…

春コスメ

和也の連載が始まってから、毎月ママがコスメ誌を買ってきてくれるので、コスメチェックができて楽しいかぎりです(●´∀`)ノ シャネルのグレーのパレットがキレイだったけど、春のシャドウはあまり得意ではないので、色はキレイでも買うとなると、また別なん…

コリラ&キイロイトリnail

いよいよネタ切れか!?と思ったけど、直前に素敵なデザインがうかんできたー(*´∇`*) ってなわけで、今回はシンプルフレンチと見せかけて、コリラ&キイロイトリのアートをいれてもらいました★ うう、可愛いぃ……*><* 本当は、リラのほうが好きだけど、色…

1/21 セツナ &.THE LIDEE &.Venomstrip@原宿アストロ

日付詐称だけど、これを書かずとしては、今日ギルバートさんに会いにいけないので、書きます。 いってきました、去年の4月ぶりのアストロ。そして、久々の対バン。 先週お休み取っちゃったから、今回は6時の開場にも、6時30分の開演にも間に合わず*1し…

MAPロケ

くらやすりょんで、ロケか………。 なんか………若い女子たちが喜びそうなメンツですねー(棒読み)コンサートでよくいるよね、こういう並びwwww この3人だと誰が頑張るんだろう? やっぱり、安田かね← 名前の並び的には、あんまり沸かないんだけど、どうなるんだろ…

れんじゃー

横山さんの「動きだしますよ」って言葉に、わくてかわくてか(*´∇`*) つい最近まで、いっぱい楽しいしたばっかりなのにね……。otkは、贅沢な生き物です、本当に。 そして、大倉の言葉。 ……私、その言葉忘れないからね! この一年、有言実行な姿、沢山沢山見せ…

寿司ジャニ∞

相棒と回らない寿司屋で、美味しく頂きました(*´∇`*) 久しぶりにお酒飲んだら、今ふらふらでーす(苦笑)一杯いかないのにな……もうちと強くなりたいものですね(´Д`) 丸ちゃんの舞台を観た相棒が、本当に嬉しそうで、こっちまでふんわりしましたよ♪ やっぱり…

ちょっとしたお知らせ

京セラ限定で販売していたスノードームですが、多めに購入していて、1つ余りがでました〜。 もし、お探しの方がいましたら、拍手かメールでお知らせいただけましたら、喜んでお譲りいたします♪(ただし、都内にピックアップに来ていただける方でお願いいた…

ニアミス

・ニアミス1 ⇒みっくん&たいちゃんの出ているドラマの撮影が、私の勤務地の向かいのスーパーで行われていたと! スタッフの人に「かりな見たよ〜♪」と言われてべっこり凹む私。だってそこには、きっとみっくん達もいたに違いない。 前回も、私の仕事をして…

毎日毎日こんなに寒いと、どうしてヒトには冬眠制度がないんだろう?とかあほなことも考えたくなりますね。こんばんは。 丸ちゃんの連載だけが、寒くて痛む体の癒しですよ、ほんとにね。 3連休があった上に、先週セツナのために2・5連休にしたので、気が…

げつく

最初これはきっと見ないなーと思いながらも、初回を9割見てしまったよ! 前回のが、ストーリーとして、分かりやすかったせいか、話が飛びすぎて、いまいちついていけなかったよね……(´Д`) にも関わらず、見てしまった理由………ひかりちゃん役の子の存在感がす…

明日を創る……大切な日

毎日沢山のお星様きらりん、本当にありがとうございますm(__)m ここで書き始めてから、こんなに沢山の人が毎日お越しくださってるのは、初めてじゃないかな〜〜(笑)はてなの僻地も僻地なのに、どうした!? はてな活性化というか、皆のエイトへの気持ちが、…

1/14セツナ@名古屋heart land

ヨネのブログみて、驚愕したのですが。・・・・私の応援している人は・・・・あげぽよ押しなんですか・・・・゜・(ノД`)・゜・? まあ、大倉と違って米は、たぶん意味わかってなくて使ってそうな気がするけど(苦笑)←最初のツアーのOPでえけび流してたけど…

よこにっき

横山さんのメンバーを思う優しい気持ちに、心があったかくなりました(*´∇`*) 嬉しいねー、丸ちゃん。

MAP@大分

・最初からテンション高いりょうたむ。 ・カンペ丸読みで、ヒナに誉められる、りょうたむ。甘やかされてますな。 ・わースターだぁああああ!! ・小学校の時に迷惑をかけられたという、りょうたむ笑 ・関さば&関あじ、東海組と一緒に食べたよー(*´∇`*)(*´…

スタート

丸ちゃん、舞台初日おめでとうございます(*´∇`*) 成長著しい今の丸ちゃんを、この目で、大好きなハコの1つであるglobe座で見ることができて、本当に本当に嬉しいです★素敵なカンパニーと、大好きな芝居漬けの日々をおくる中で、浮き沈みはするかもしれませ…

ちなみに

本日は、東海のヤング宅にお泊まりです★ えけびのPV、見せてもらったのー(*´∇`*) 買いたいなーと思いつつ、保留してたから、嬉しかったわー♪ みんな可愛くてほくほくです(*´∇`*) [追記]えけび→えけび→たもすてアイドル特集*1→ガイズのwsと番宣→関パニを二…