snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あれ………?なんか予想と違ったぞ・・・・な今日のMAP。

くらやすりょんのロケじゃなくて、くらやすandりょうたむのロケにしか見えなくて、あたしちょっと不完全燃焼だぉ゚(゚´Д`゚)゚。。





・三人とも可愛い(●´∀`)ノ
・大倉の衣装が、柄on柄でなければ、もっと良かったんだけど。なんで柄on柄にしたのか、気になりすぎる・・・(´・ω・`)
にしても、ロケ向きじゃない大倉の衣装(笑)女子目線だから、ファー必須なのかもしれないけど、ギャル男かちゃらいモデルみたいだよ(ο´艸`)♪
・それに対して、りょうたむのロケ向きな衣装ったらwwちょーもさい可愛いぜ♪
・天草といったら、りょうたむパパですよ・・・・って。知らねーよwwww
・何度も来た事ある発言をしながら、よく分からないりょうたむ。・・・かわゆす!
・いやはや、安田は絶対短髪ですね!!いいじゃないか、短髪!!ずっとそのままでいるんだぞ・・・( ´ ▽ ` )ノ←ちょー上からですみませんww
・くらやすの周りで、ちょろまか動くりょうたむ、かわゆす♥♥
・VTRのすざんぬちゃん、可愛いぃぃぃいいい(*´∀`*)!いいなーゆるふわ女子、可愛い。
・うんうん・・・・って、可愛いすざんぬちゃんを見る3人。口には出さないけど、可愛いな〜♥♥っていう吹き出しが見えるwwwりょうたむに至っては、にやっとしてるよww顔にでちゃってるよww自重してwww
・寒いのはよくよくわかるけど、挨拶する時手をポケットにいれないの・・・大倉ぁ( *`ω´) !←後から出したけどさ。
・細身のボトムスだから、余計に目立つけど、大倉足ほっそいな!どんなにダイエットしても、下半身は痩せないね〜♪って、友達内で話題だったのに。洋ナシ型仲間だと思ってたのに!どうやったら痩せるか、教えて欲しいです・・・・女子仲間として←
・ふぐ食べたいヽ(゜Д゜Ο)ノ!ふぐ食べたいヽ(゜Д゜Ο)ノ!
・期待しつつも、軽いふぐご馳走宣言に、爆笑しながらやっほーな大倉。
・食いドルは、センターという法則。
・その顔が、でちゃうくらい美味しいのね♥♥ますます食べたい♥♥
・白子に反応するくらやす。
・・・りょうたむは、もちろんダメよね?所縁があるから、選ばれただけ感がたっぷりで、このロケむいてなかったとしか思えない(苦笑)
・くらやすが、ウキウキ白子を探すにも関わらず、白子いれるの忘れたという顛末wwお母さん、ナイスボケwww
・イルカウォッチング*><*!いいなーいいなー夢だよね…(*´∇`*)私も一度でいいから、見てみたいよぉぉおおおお!
・おばーちゃーん!って呼ばれるくらいの、りょーたむファンのおばあちゃんがいるのかと思いきや、まさかのりょーたむ祖母と同級生。照れるりょうたむ、かわゆすだな〜☆
・イルカおった( ´ ▽ ` )ノ!( ´ ▽ ` )ノ!( ´ ▽ ` )ノ!
・さりげに、りょうくん呼びなお母さんww近所の子ども扱いされてるりょーたむ26歳ww
・おばあちゃんと一緒になって大喜びな3人が、このうえなく可愛い(*´д`*)可愛い(*´д`*)
・そっと腰を支えるりょうたむ・・・・・優しいね♥♥
・錦戸の街wwww
・「今、汚いです@大倉」・・・・・おま、正直すぎるからΣ(゜д゜lll)
・わーすごい綺麗!!紫すごいなー。
・ちょ!!いくら海鮮系が苦手だからといって、カメラマン・・・・くらやす映しすぎだから!
りょうたむ、かわいそうだから!
あたし、くらやすの需要ないから!←どさくさにまぎれて
・噛み切れないで奮闘する大倉が、ぶさかわすぎるwwww←褒めてますよ。
・「大好きです@男の子」きゃんわぁああああ*><*
手羽先うまそー!とりきでいいから、行きたいー!!
・あまりに鍋が美味しそうで、思わず前のめりな食いドル。
・効いてる♥@くいどる





なんか・・・くらやすばっかりで、あまり3人のロケとして成立しているように見えなかったのは、私だけなのでしょうか(苦笑)食材が海鮮ばっかりだったから、仕方がなかったのかもしれないけど。
来週もこの3人でのロケか……。来週は、くらやす+りょうたむロケじゃなくて、くらやすりょんロケとして見れるといいなー(´Д`)