snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TWL


毎度のごとくレコメンは聞けなかったのですが、新曲の楽曲提供者が、とうとう明らかになったのですね(●´∀`)ノ!
つぶやきとか、業界関係者がぺらったことによって*1知るフライング情報は嫌だけど、メンバーからのフライング情報?は嬉しい。
それだけ、早く皆に伝えたくて仕方ないってこと。メンバーもその喜びをファンと共有したいって、それだけ思ってくれてるってことの表れだな〜と私は思うので。



・・・と、話はそれましたが、ゆずのゆーじん君からの楽曲提供って!!
ビックリだぁぁあああヽ(゜Д゜Ο)ノ
大倉が年末に、すごい興奮気味に話してたけど・・・そりゃーそうだわー。私達の世代には、学生時代の甘酸っぱい青春の象徴的な曲が多いグループだものね←そんな青春があったかどうかは、別の話ですがwww



歌詞の言葉遊びがすごく好きで、聞いたときに何人か「この人かな〜?」って思った人がいたんだけど、全くもっての見当違いでした(笑)
だって、曲のイメージが全く違う気がして。。
彼らが、エイトというグループについて知ってくれて、なおかつ番組のイメージに合う曲という方向に、仕上げてきてくれたということが、とっても嬉しいです……*><*エイトの曲にしても、ちょっと新鮮だもの♪


初めて聞いたとき、タオルぶんぶん振り回して飛びたくなるような曲で、これは楽しくなりそうだな〜と思ったの。
発売と音楽番組での披露が、ますます楽しみです☆(まずは、2/4のOAですか?)


そして、一緒に共演できる・・なんて日が来るといいな〜!!って、言っておこう!
YOUたち、エイトコンでちゃなYOって!(次いつかわかりませんがww)
言霊だいじ言霊だいじ。
なんならついでに・・・特典でユニット曲がつきますように!

*1:最近、こういうの多くないかね?それって、秘密保守の概念からして、ありなんでしょうか?とよく思うのです。