snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レギュラー番組

話題が多すぎて、毎日慌ただしい。 みゅうさんが外の世界に出たことによって、私はJの世界を今までとは違う目で見られるようになったんだけど、逆にらぶメンが外に出たことで、自ユニの申し込みに必死でらぶ見たいけど手が回らない〜みたいな人が、もしかし…

2019.03.30-31

未来の自分へ。 これまた記念日だな。 3/30 友人と個室を取って、泣きながら2人でやすゆぴ最後のらじらーを。 3/31 チケたりのお手伝いをしたあらん担から、いつも行ってる友達が京都の千穐楽なので一緒に入りませんか?と、ライダー東京公演初日にお誘いを…

ダイアリー完全終了

沢山の素敵なヲタクとの出会いの場所でした。 エイト好きになった頃いろんなブログ見たけど、はてなの人達が1番愉快で楽しそうだったんだよな……コメント欄が(笑) 実際飛び込んでみたら、みんな優しくて聡明で、そして何より愛情がとても深くて。外で見ている…

箱によってケースは違うから仕方がないんだけど、なんでうちだけ元々いたメンバーが極度に責められて悪者扱いされて叩かれて(なんなら加入してから現在に至るまで、マイナスの展開になる度にそれを繰り返されるんだが)今年入ってから起こった某所では、そう…

ぼやき

2019年になって、2回帝劇行って、仕事で大きな変化があって、昇進して直後にトレーニングでシンガポールに行ったりバタバタしていたら、完全にダイアリー使えなくなっちゃったのですね…(;ω;)途中まで移行して、そこからまたダイアリーで書いてた2018年内の…

移行中

はてなダイアリーのジャニヲタの空気感が大好きだったから、はてなダイアリーだったからこそ10年以上続く友人たちに、好きの対象が変わっても出逢えたと心から思っているので。インポートし終わったらどうするかはその時考えます。毎日書いていないとは言え…

今こそ私なりの愛の旋律を奏でよう

何かが動かなければ、何も始まらない。 噛みつき続けた人たちも、そうは思いながらいざその日が来るのは恐い人が多かったかもしれない。 私は覚悟なんかとうの昔に決まっていたので、そうかそうかーーの言葉しか出てこなかった。 2018年11月30日 Love-tuneと…

クリスマスコフレ

リップだけで我慢したわたし偉い……(福岡に遠征が決まったため、キッカは3本から2本に減らしました←)

舞台挨拶

にーと公開おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 舞台挨拶、新宿の2回目と福岡にお邪魔してきました〜。 発表もぎりのぎりだし(色々手を尽くしていただいたのは分かるんだけど、あまりにも全てがギリギリすぎて、タイトルがニートだけあって、ニートにな…

はしみじゅ生誕祭

もちろん今年も開催しましたよ。 自担絡みじゃないのに、1年で何気に1番気合が入っている気がする(笑) 今年はケーキを担当させていただきました〜ドリボをイメージしたカップケーキを5つ☆

えび伝2018

月内にアップしようと思って忘れてた!(さして量もないくせに) 今年もえび座にお邪魔しました☆ 初演の時も思ったけど、お爺ちゃんの大好きなジャニーズへの愛と溢れ出るイマジネーションを、1番体現してくれるのは、えびなんだろうなーーーと思いながら観て…

はっぴーみゅろうぃん

みゅうさん、23歳おめでとうございます。 みゅうさんの人生はみゅうさんの人生です。 当たり前で当たり前のこと。 でも、ヲタクって忘れちゃうんだよね、すぐ押し付けちゃう。自分の思う方向に好きな人がいかなくて、結果わたしが正しかったでしょ?って謎の…

北海道に行ってきたよ

KAT-TUNコン大好きヲタク、メインでもバックでも該当担でもないくせに静岡、横浜、札幌と3箇所入ってきましたヽ(´▽`)/ 札幌まで遠征したぜーーーー Come hereぶりのアリーナツアー、今回も楽しかったーー。 私は周りに「誰が好きか?より内容重視だよね」っ…

べすとじーにすと

とりあえずやれることはやったので、ひとまず良かった……:;(∩´﹏`∩);: とにかくランクインを狙ってた人と、上位に入れたかった人では、結果を知った時の感情が違うのは当たり前という前提で、わたしは悔しかったな……嬉しかったけど悔しかった。*1 ここ数年、…

冬コスメ予約メモ

ルナソル> シャドウEX02 ネイル リップオイル(赤いラメのやつ) メスメリック 43.EX08.09.10 プラスで阪急限定 リップばかりだけど、塗らないと顔が死ぬので。クリニークからはスキンケアのキットでないのかなぁ?

2ヶ月

あげようと思って忘れてたからしれっとここに。 2ヶ月で、少年忍者になって無所?になったかと思いきや、トニトニ候補になった、めまぐるしい(・Д・) 2ヶ月経たずに5忍者と研究生っていう立ち位置になったんだから、このシビアさはこの辺を見てる人にしか分…

9/27夜ドリボ

昼は日生で観劇をし、夜は帝劇。

気持ち切らすなって

せっかくの待ちに待った映画関連の露出なのに、全部手に入れられないなんて、ものすごく!モチベーションに影響!します! シネマシネマが手に入らないよーー。 いつもみたいに出遅れて手に入らないのであれば、自分が悪いって思えるけど、今回発売日に書店…

少年たちローテ

そういえば、例の忍者ローテは、華麗に敗れましたo(^▽^)o 仕方がない、もともとチケット持っていなくて、交換していただいた日の1本勝負だったんだもん。 anotherのローテの時もそうだけど、人様のチケットを転がしてまでローテを取りに行きたいとは思わない…

9/18夜 ドリボ

2回目の観劇。

2018秋冬コスメ

本当は細々かきたかったんだけど、いかんせん買いすぎたので諦めました……このクウォーターは、仕事が精神的に結構きつくて、それに応じて購入品も増えたなぁ(笑) 冬のコフレは、相変わらずあんまり興味がないので、冬の限定品が欲しいな〜( ^ω^ ) とりあえず…

これだからきしふうは

9/20はきしふう記念日に認定します。

9/9夜 ドリボ私的初回

今年は3回入る予定なんですけど、ひとまず1回目のドリボ観劇してきました。

今年はいろいろあるなあ。 8Jの絆はすごい。 そして彼らがいなかったら、ヲタクにならなかった人も、今もヲタクじゃない人がどれだけいるだろう。 そんな彼らと同じ時代を生きて、沢山のアップダウンを笑ったり泣いたり怒ったりしながら見守れて、ほんと幸せ…

後出し勘弁願います(推しの話もします)

残暑厳しいここ2週間、週末のKAT-TUN静岡遠征にて、一応私の夏が終了したので、ネイルを変えてきました( ^ω^ )