snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少年たちローテ

そういえば、例の忍者ローテは、華麗に敗れましたo(^▽^)o


仕方がない、もともとチケット持っていなくて、交換していただいた日の1本勝負だったんだもん。


anotherのローテの時もそうだけど、人様のチケットを転がしてまでローテを取りに行きたいとは思わないし、それをしないのが自分の中のルールなので。


ここにきて、5忍者という強烈な再組閣?一時的?なやつがきたので、帝劇にいるかも分からないんですけど、次にお会いする日まで是非お元気で。ますます良い男になっているのを楽しみにしてよう(;ω;)
子供の成長はクウォーターごとに見ないとあっという間なんだからなーーー聞いてるか事務所ーーー?!?!



去年外れたので久しぶりにみた少年たちは、なんだか1幕が駆け足で進むわ、ちょいちょい滝沢歌舞伎になったり*1、帝劇ジャニアイ始まったり*2、今年の滝沢歌舞伎もそうなんだけど初見の人は意味がわからないだろうなーって思いました。


そして、こちらも次世代への引き続きに入るのかな?どうなんだろう。


すのすとも立派になって、ファンも穏やかに仲良くなられて*3……もう4年目だったか〜早いなあ。





やっぱり、あっくんと神ちゃんのライバルが聞きたいですね。

*1:影絵ね

*2:ひーさんの戦争のセリフ

*3:日生で一緒に立つことになる前から、すとはすの担に帝劇絡みで叩かれてた記憶が強くてな……苦笑。良くも悪くもみんな丸くなったし、丸め込まれたよね