snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

気持ち切らすなって

せっかくの待ちに待った映画関連の露出なのに、全部手に入れられないなんて、ものすごく!モチベーションに影響!します!



シネマシネマが手に入らないよーー。


いつもみたいに出遅れて手に入らないのであれば、自分が悪いって思えるけど、今回発売日に書店に足を運んでるのに買えないのは、マジで納得いかない。


平野が表紙だからもあるかもしれないし、完成披露試写会の影響もあるかもしれないけど、それでも他の雑誌は手に入ってシネマシネマだけが手に入らないことから考えても、こちらに非はないと思うんだよ。明らかに在庫の読み間違えだと思うんですーー。