snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率3割ちょい

PZの帝劇枠と一般の日でした( ^ω^ )軽く調整もして、自分の観劇日が確定でーす。帝劇枠で、なんとなんと!2公演取れましたよぉおおおおおお゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。プレゾンは、カード枠がないから、わりと当選してる方が多いみたいですねー。えび座…

1月!

とりあえず、観劇できることは、確定しましたよかった。・゜・(ノД`)・゜・。 夏の惨敗に学習をして、平日を中心に申し込んだんだけどなぁ……おかしい……1月の平日すら激戦だった(O_O) 夏は、関西ツアーとか持ってたから、後からどうこうなったし、奇跡的に楽…

30th

マルちゃん、お誕生日おめでとうございます。年々お仕事を充実させて、エイトを引っ張っていく存在になって行くマルちゃんを、とても嬉しく頼もしく思います*・゜゚・*:.。..。.:*・' マルちゃんに関しては40が楽しみなんですよねー個人的に♡ 深みのある良い大人の…

19th

いい夫婦の日(OvO)! のえさん、お誕生日おめでとうございます・゜゚・*:.。..。.:*・' かっこいいも可愛いも自由自在、これからも皆のスーパーアイドルで居て下さいね♡ (1月は、少しでものえみゅあるといいなぁ……小声) トニトニにげんなりしてやる気なくしてまし…

来週はメイン?

教えてもらって、49の次週予告をサイトで確認したんですけど これ、純くんメインってやつですかねぇええええええ。・°°・(>_<)・°°・。? あむさん!!ってなってて、気がつかなかったんですが……!!

原点回帰LIVE@代々木

セツナの原点回帰LIVE行ってきました(OvO)! 開始時間勘違いしていて、思ったよりも30分遅くて、ちょっとやる気が……← 久々のバーバラですが、やっぱり小さくて良い箱ですねー♫ 昨日は、人は少なめだったけど、下手にグッズ売り場、上手によく分からない荷物…

BBJ 舞台挨拶@錦糸町

待ちに待っていた舞台挨拶、行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' エイトがあったので、一番早いBEASTの回だけになったけど、6人で入って、楽しかったですo(*゚▽゚*)o♡ この3人って、大丈夫なの?と発表時に心配していたとおり、グダグダだったけど、とっても可愛…

むぅ……

なかなか……というか、かなり良いお席で見させていただいた初日でしたが 終わった後に、みんな揃いも揃ってお酒が進まないということが、なんか全てを表していたなぁ……。 でも、横山さんは本当によかったよ。 実は、ここ2年くらい? ファンの横山さんに対する…

nail for Nov.

今日はPZのフラゲ日だったのですが、どうやら今回は珍しく、ほとんどの人がフラゲできなかったようですね……。 お休み取って、楽しみにしていた方も多いのに、店頭予約でもフラゲできないとは、なんたる仕打ち……(#・∀・)私はというと、ネイルを入れてて、今日…

祝4周年

セツナクルーズ、4周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'素敵な写真があがっていたねー。 毎年毎年、これだけ長くヨネを見てこれていることに、感謝感謝でいっぱいになる日です。 まっつんも、あだっちーも、ありがとう。 5人になったこれからに期待で…

29

りょたむおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・' 昨日ようやくアルバム特典のユニット決めを見たのですが、すばちゃんが欲しい!っていう本気のりょたむが、とーーーっても可愛かったです(OvO)♡今年のツアー初回は、お祝いしてもらえるかなぁ?ドキドキだね笑 素敵な1…

舞台挨拶

自力で錦糸町、BEASTの回とれたよぉおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 プレミアム試写会で運を使い果たしたかと思ってた(;ω;)!! しかも、私とまちこちゃんが当てたので、行きたいねーと話してた人数分取れた(;ω;)!! 嬉しいーー本当嬉しいよぉおお…